ジェシカ・アルバの愛用香水と性格、実業家としての側面について

ハリウッド女優は多くの恋をし、多くの離婚を経験し、なかなか家族というものの幸せを掴めない人が多いのですが、

 

ジェシカ・アルバは今年で結婚8年目を迎えるにもかかわらず超なかよしなんです。

 

今回はそんなジェシカの愛用の香水と彼女の魅力についてご紹介していこうと思います。

まずは簡単なプロフィールから。

ジェシカ・アルバ プロフィール

氏名:ジェシカ・アルバ

生年月日:1981年4月28日

年齢:34歳

身長:169センチ

出身地:アメリカ・カリフォルニア州ポモナ

代表作:『ダークエンジェル』『ファンタスティックフォー』『シン・シティ』『監禁』『ファンタスティックフォー』『イントゥザブルー』『幸せのセラピー』『マチャーテ』

ジェシカ・アルバ愛用の香水 トミーヒルフィガードリーミング

ジェシカ・アルバが愛用する香水はトミーヒルフィガー ドリーミング

 

この香水はジェシカ・アルバ愛用の香水として有名な香水です。

 

香りは桃の香りをメインとしています。はじめは強めの香りですが、時間が経つにつれふんわりとした印象の香りへと変貌していきます。

 

爽やかな印象や清潔感のある印象を与えたい際にはこの香水を使うことをオススメいたします。

 

どの部分につけてもキツイ香水という印象にはなりません。価格は30mlで5000円〜なのでちょっと高めですが、大人の女性ならコレクションしておきたい香水です!

ジェシカ・アルバ流の考え方、性格

ジェシカ・アルバは自分の考えをしっかりと持っている女性です。

 

彼女の発言に以下のようなものがあります。

「私もモットーは、こいつ自身あるなって相手に思わせることができればなんだってできる。っていうこと。たとえそれが、自分を見失っている時でもね」

 

この発言からも彼女が自分をしっかりと持っていることがすごく伝わってきますよね。

 

彼女の魅力の根元には自信というものがあり、それが魅力的に映っているのかもしれませんね。

実業家としてのジェシカ

ジェシカ・アルバは実業家としても多くの注目を集めています。

 

彼女の立ち上げた会社は年商1億5000万ドルという実績を上げており、ビジネス界から彼女の実力に熱視線が送られています。

 

彼女の経営している会社はエコをテーマとしている企業です。

 

現在の会社の企業価値は10億ドルとも言われており、経営者としての実力は文句のつけようがないようです。

 

会社を興そうと思ったきっかけは長女の妊娠中にアレルギーに悩まされたことがきっかけでした。

 

そこから会社を始めるための準備に入ったそうです。すごい行動力ですよね。

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

長澤まさみが愛用する香水「クリニーク」と気になる美容健康法とは

今回は、今やすっかり大女優の風格が出てきた長澤まさみさんをピックアップ致します  

記事を読む

菜々緒が愛用する香水と気になる恋愛事情と整形疑惑の真相

今回はモデルの菜々緒さんの愛用香水と彼女の過去についてピックアップします。  

記事を読む

安めぐみが愛用するグッチの香水と気になる夫、東MAXとの馴れ初め

今回はバラエティや雑誌で大活躍しているタレントの安めぐみさんについて調べてみようと思います。

記事を読む

モデル中村アンが男女を超えて愛される秘密は香水にアリ?

最近はバラエティでも見かけることの多い、モデルの中村アンさん。 持ち前の明るさが前面に出た性格

記事を読む

榎本加奈子の愛用香水は本人と同じく二面性あり!?大魔神佐々木との結婚生活は?

1995年「家なき子2」で、主人公をいじめるお嬢様役を演じブレイク。その年のフジテレビビジュアルクイ

記事を読む

若月佑美が愛用するドルチェ&ガッバーナの香水と整形疑惑の真相について

今回は今や飛ぶ鳥を落とす勢いで大人気な女性アイドルグループ、乃木坂46の若月佑美さんについて調べて行

記事を読む

戸田恵梨香が愛用する香水「サムライ」と華麗な男性遍歴•噂

未だに第一線で活躍しながらも、最近主演したドラマ『リスクの神様』(フジテレビ系)がイマイチな結果に終

記事を読む

永作博美が愛用する香水と気になる性格について

今回は歳を重ねても衰えを知らない女優、永作博美さんについて調べてみたいと思います。  

記事を読む

元AKB48の永尾まりやの愛用香水はさりげない洋梨の香り

先日、TBSにて放送された「ラストキス~最後にキスするデート」では衝撃的なキスを魅せた永尾まりやさん

記事を読む

八木アリサが愛用するランバンの香水と気になる結婚の噂そして性格について

今回はファッション誌だけではなくCMやテレビでも活躍をされている人気モデルの八木アリサさんについて調

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑