エマワトソン愛用香水ローズ ド クロエと性格、熱愛の彼とは!?

女性芸能人の香水

エマワトソンといえばハリー・ポッターのハーマイオニー役としてよく知られたハリウッド女優ですよね。

 

その役のイメージが強く残り真面目せ清純なイメージの彼女ですが、

 

最近はそのイメージを払拭するためとしか思えない発言や映画でのぶっ飛んだ役に取り組んでいる彼女ですが

 

そんな彼女に熱愛の噂があったので今回はその件について、そして彼女の愛用香水についてお伝えしますね。

 

まずは簡単なプロフィールから。

エマワトソン プロフィール

氏名:エマワトソン

生年月日:1990年4月15日

年齢:26歳

身長:165センチ

出身地:イギリス パリ

代表作:『ハリーポッター』『ノア 約束の舟』『マリリン 7日間の恋』『バレエ・シューズ

エマワトソンの愛用香水クロエ ローズ ド クロエ

エマワトソンが愛用する香水はクロエ ローズ ド クロエ オードトワレです

 

通常クロエの香水といえば、クロエ クロエオードパルファムが一般的です。

 

これ自体、かなり独特で他に再現が出来ないようなローズの香りがするのですが、エマちゃんが使っているのは、より香りが強く、バラの香りも際立ったものです。(タイトルにローズが入っているくらいですからね)

 

繊細でそれでいて、かわいらしさも備えた美しさ。摘み取ったばかりのローズのブーケのように シュッとするとローズがふわっ♪ とても優雅で優しい香りです。 ダマスクローズのこの上ないみずみずしい香り立ちに、 マグノリアの香りが加わり現代性を添えます。 やがてホワイトムスク、アンバーがクロエの特徴である 繊細で清潔感のある心地よい香りへ。ローズの優雅さと華やかさがありながらも、 重すぎず、ナチュラルに肌に溶け込むローズのブーケ。 一味違ったクロエを味わいたい方にオススメです。

 

この香水はクロエの香水の中でも人気の香水の一つですが、上でも述べたように香りが比較的強いので、どちらかというと、秋、冬に向いている香水です。

 

ただ、香りが飛ぶのが少し早いという意見もあるみたいですが、私が使った感じでは、そういうことはなかったので、そこは人それぞれと言わざるを得ません、、、

 

また、パッケージも可愛いので、インテリアにもお勧めです。

イメージ通りの優等生!

エマワトソンには優等生のイメージがあると思いますが、実際に優等生なんです。

 

その証拠に2009年にはイェール大学、コロンビア大学、ケンブリッジ大学の3つに合格しています。

 

ですが彼女はアメリカのアイヴィーリーグの名門校ブラウン大学に進学しています。

 

この大学で彼女はリベラルアーツ科を専攻しておりましたが2011年の4月には他の大学への編入をすることをエマのスポークスマンが発表しています。

 

これは大学でいじめにあったという噂もありますが本人はこのことを否定しており、また大学の編入に関しても真実かどうかを疑う声が多く上がっています。

噂の彼は?

彼女の初恋は彼女の出世作となったハリーポッターシリーズで共演を果たしたトムフェルトンで撮影中はずっと釘付けだったと本人が語っています。

 

そして現在は何とヘンリー王子だというのです。

 

この噂は眉唾の噂なのですがヘンリー王子の方からエマワトソンに熱烈なアタックがなされたというのは本当らしいです。

 

ですがエマワトソンはこの件に関してコメントをしておらず、ヘンリー王子の片思いなのかもしれませんね。

 

またはヘンリー王子はエマワトソンの熱烈なファンで

 

それを友人に話していたらどこかで噂がねじ曲がり伝わっていったというのが真相なのだと思います。

 

エマワトソンはハリーポッターによって今の地位を築いたのですが、

 

それにより多忙を極め普通の人生に憧れているそうです。

 

莫大な資産を築き不動の知名度も持っている彼女には彼女なりの悩みがあるみたいですね。

 

一方最新の恋人と噂されているのが、ウィリアムナイトという、アメリカの若手IT起業家。日本でいうとヒルズ族みたいな人でしょうか?

 

Medalliaという会社の重役らしいですが、我々が想像するような大金持ちというわけではなく、雇われ人のため、年収などはそこまで高くないそうです。

 

そのためウィリアムナイト氏は、彼女にとっては非常に相性の良い相手なのかもしれませんね♩

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水