アン•ハサウェイの愛用香水と、嫌われる理由そしてバッシングに負けない心

日本でも大人気の女優アンハサウェイ、彼女は演技もうまいし、スタイルもいいし、可愛いし、という人が望むものすべてを持っている女優という感じなのですが、,,

 

彼女はアメリカではものすごいバッシングされているって知ってましたか?

 

今回は彼女の愛用香水と、バッシングされる理由、そしてバッシングに負けない理由に焦点を当ててご紹介していこうと思います。

 

まずは簡単なプロフィールから。

アンハサウェイ プロフィール

氏名:アンハサウェイ

生年月日:1982年11月12日

年齢:33歳

身長:173センチ

出身地:ニュヨーク・ブルックリン

代表作:『プリティプリンセスシリーズ』『プラダを着た悪魔』『レイチェルの結婚』『アリス・イン・ワンダーランド』『レ・ミゼラブル』『ダークナイト・ライジング』『ブロークバック・マウンテン』

アン•ハサウェイの愛用香水はシャネル チャンス

ハサウェイが愛用する香水はシャネル チャンスです。

 

でましたね、このシャネルの5番の流れを汲むとも言われる香水は、世界中の女性が憧れる香水の1つと言っても過言ではありません。

 

甘い香りでが特徴的ですが、他のシャネルのアリュールなどと比べても、そこまでキツくない自然で爽やかな甘さを感じます。

 

少し官能的な香りで勝負の時wなどに使う方が多いようですが、別に普段使いの方も結構多いですよ?

 

プレゼントなどにも重宝される、汎用度の高い香水です。

アンハサウェイがバッシングされる訳

彼女がハリウッドで嫌われているというのは日本国内の方は意外と知らない事実だと思います。

 

彼女が嫌われる理由は空気が読めない人という意見が多いようです。

 

根本的に相手の気持ちがわからない方なんでしょうね。こういうのは生まれつきなので治しようがないですね。

 

でも人の気持ちがわからないのに女優として成功できているというのは逆にすごい気がしますが、演技の時はどうやっているのでしょうか。

 

また彼女の演技臭いスピーチに対してのバッシングに対しての批判は非常に激しいです。

 

彼女はこのバッシングにより女優業を引退したいと友人に相談していたようです。

 

多分美人すぎることが関係しているような気がしますが、どうしようもないことですよね。

アンハサウェイという生き方

アンが多くのバッシングを受けているということは先ほど紹介しましたが彼女がそれでも、くじけていないことを称賛する声が多いのも事実です。

 

彼女は演技に対し真摯に向き合いここまでの地位を築き上げてきました。

 

それは彼女の実績が物語っているのですが、それを認めようとしない人もいます。

 

そんな中でも彼女は次々に話題作に出演を続け、

 

批判覚悟で女優人生を生きています。

 

そんな女優「アン・ハサウェイ」に私たちが学ぶことは多くあるのかもしれません。

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

ローラが愛用するランバンの香水と噂の熱愛の真相とは!?

今回は、年末放送の日本テレビ系バラエティ番組「今夜くらべてみました」で、プロ顔負けの料理の腕を披露し

記事を読む

女優 黒谷友香愛用のメロンの甘さが特徴の香水と謎に包まれた性格に迫る

モデルとして活躍後、19歳で映画出演をきっかけに女優に転身した黒谷友香さん。  

記事を読む

鈴木京香が愛用する香水と気になる結婚と破局の噂について

今回は年を重ねるにつれてさらに魅力が増し続ける国民的女優の鈴木京香さんについて調べてみようと思います

記事を読む

乃木坂の初代センター生駒里奈が愛するコスパ抜群なCheilyの香り

2012年にデビューしたアイドルグループ乃木坂46の初代センターとしても有名な生駒里奈さん。

記事を読む

新星ハーフタレントのダレノガレ明美愛用香水と、女子必見のダイエット法!

最近バラエティ番組で見ない日がないのは、モデル出身のタレントのダレノガレ明美さん。  

記事を読む

E-girlsメンバー川本璃(かわもとるり)さん愛用のディオールの香水と溺愛の弟?

Dream、Happiness、Flowerの3グループ所属のメンバーと、ソロメンバー合わせた19名

記事を読む

オーランドブルームの愛用香水と失読症、出生の秘密そして新恋人は?

オーリーの愛称で、世界中の女性を虜にしているハリウッドスターのオーランドブルームさん。 &nb

記事を読む

内田有紀の愛用のコスメと過去の恋愛と再婚の行方?

今回は、美人女優の内田有紀さんについて調べたいと思います。   ドラマや映画で

記事を読む

菜々緒が愛用する香水と気になる恋愛事情と整形疑惑の真相

今回はモデルの菜々緒さんの愛用香水と彼女の過去についてピックアップします。  

記事を読む

中谷美紀が愛用する香水、そして美肌の秘訣のミネラルファンデーション

今回は数々の賞を受賞している人気女優の中谷美紀さんについて調べてみたいと思います。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑