ジュリアロバーツの愛用香水とトラブルメーカーや妊娠の噂を検証

ジュリア・ロバーツといえば Theハリウッド女優という感じがしますが、

 

そんな彼女はトラブルメーカーと言われているのです。

 

今回はなぜトラブルメーカーと言われるようになったのか?そしてそれに関係する彼女の周りにある噂や、もちろん、彼女の愛用香水をお伝えしていこうと思います。

まずは簡単なプロフィールから。

ジュリア•ロバーツ プロフィール

氏名:ジュリア・ロバーツ

生年月日:1967年10月28日

年齢:48歳

身長:175センチ

出身地:アメリカ・ジョージアナ・アトランタ

代表作:『プリティ・ウーマン』『世界中がアイラブユー』

『ノッティングヒルの恋人』『オーシャンズ11』『シャーロットのおくりもの』

『幸せの教室』『白雪姫と鏡の女王』

ジュリアロバーツの愛用香水クリードスプリングフラワー

ジュリアロバーツが愛用する香水は、クリード スプリング フラワーという香水です。
この香水はクリードを代表するフレグランスの一つです。

 

ピンクのボトルが目印の女性向きの香水で、季節もどちらかというと春向きの香水と言えるでしょう。

 

香りは瓜系(メロンとか)の香りなので、バニラよりメロンの方が好き!という方に取っては、特にお勧めの香水です。

 

この香水は、あの大女優オードリーヘップバーンをイメージして作られた香水と言われており、フルーティーな香りの中にフラワーの香りを織り交ぜてある香水、というのが一般的な説明になります。(どうイメージしてそういう香りになったんでしょう?w)

 

自分をいつもよりも少し大人っぽく演出したい日などに特にオススメです。

 

匂いはやる気や相手に対して与える印象などを大きく変えるので

 

明るい印象を与えるこの香水は初対面の時などに使うと思うような結果につなげることができると思います。

トラブルメーカーと言われる原因

まず、ハリウッドにはトラブルメーカーが多い、、、

 

というかトラブルメーカーしかいません。

 

そのくらい他人に影響を与える人でないとハリウッドでは成功できないということなのかもしれません。

 

つまりハリウッドスターはトラブルメーカー界のアベンジャーズという感じです。

 

例えばジュリアロバーツ以外に強烈なトラブルメーカーと言われているのはアンジェリーナジョリー、ブルースウィルス、スティーブンセガール、シャロンストーンなどが特に有名です。その中でもトラブルメーカーの中でもずば抜けたトラブルメーカーがジュリアロバーツです。

 

彼女はまず、半端じゃないわがままと言われています。

 

精神年齢を本気で測りたいという声も出てくるほど言っていることが子供の時があるようです。

 

文句をつければなんでも思い通りになるならそうなっちゃいますよね。

 

そのためスタッフからの評判は最悪のため、異父妹が亡くなった際もジュリアが原因では?と言われたほどです。

 

真相はわかりませんが、一応遺書の内容がジュリアロバーツを指していたという声も聞かれました。

 

ですが、そこまで恨んでいたら名前を遺書に書くのではないかとも思うのですが、、

 

つまりジュリアロバーツのことをよく思っていない人たちが、これは彼女のことを言っているんだ!

 

と決めつけたという可能性も否定できません。

再妊娠の噂は本当!?

ジュリアロバーツには長い間妊娠の疑惑があります。

 

ハリウッドは少しの仕草から妊娠疑惑が出るので大変ですよね。

 

ですが今回のジュリアロバーツの妊娠疑惑は太ったことが原因らしいです。

 

ですが太ったと言ってもほんのすこしの体重の増加だったらしいですが、、、

 

ハリウッドではそれすら話題性を持つというところがスケールが違うな!と感じますよね。

 

少し太ったらパパラッチが妊娠疑惑として記事にして教えてくれるので

 

体重をキープすることが楽になるのかもしれませんが。。。

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

佐藤かよ愛用のパウダリーなクロエの香水とモデル仲間との意外な関係性

世界的にも多くの人が悩まされている、心と体の不一致から起こる「性同一性障害」 2001年放送の

記事を読む

欅坂46・米谷奈々未の愛用香水は?歯並びが原因でアイドルらしからぬ行為が発覚!?

2016年にシングル「サイレントマジョリティー」でデビューしたアイドルグループの欅坂46。 &

記事を読む

乃木坂46衛藤美彩の握手会での涙の理由と、愛用の清潔感のある香水とは?

AKB48よりも平均年齢が高めで、お姉さんグループとして活動する乃木坂46。 ウルウルの瞳はウ

記事を読む

恋多き女優スカーレットヨハンソンの愛用香水と華麗なる恋愛遍歴

世界一セクシーな女優とも言われるスカーレット・ヨハンソンですが、   そんなス

記事を読む

戸田恵梨香が愛用する香水「サムライ」と華麗な男性遍歴•噂

未だに第一線で活躍しながらも、最近主演したドラマ『リスクの神様』(フジテレビ系)がイマイチな結果に終

記事を読む

モデル香里奈のトロピカル&フェミニンな愛用香水と簡単にできる自己流美容法!

女性の憧れの的となるモデル業界では、姉妹でモデル活動をする方も珍しくありません。  

記事を読む

乃木坂の初代センター生駒里奈が愛するコスパ抜群なCheilyの香り

2012年にデビューしたアイドルグループ乃木坂46の初代センターとしても有名な生駒里奈さん。

記事を読む

菜々緒が愛用する香水と気になる恋愛事情と整形疑惑の真相

今回はモデルの菜々緒さんの愛用香水と彼女の過去についてピックアップします。  

記事を読む

グラビア&女優の倉科カナが愛用するディオールの香水と交際の噂は?

現在は多くの人気女優を生み出す登竜門となっている、NHKの連続テレビ小説のヒロイン役。 今回紹

記事を読む

道端カレンの愛用する美容アイテムと未婚の意外な理由?

今回は、道端三姉妹の長女で、モデルとして活躍している道端カレンさんについて調べてみたいと思います。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑