恋多き女優スカーレットヨハンソンの愛用香水シャネルNo.5と華麗なる恋愛遍歴

公開日: : 最終更新日:2017/11/28 女性芸能人の香水 , , , ,

世界一セクシーな女優とも言われるスカーレット・ヨハンソンですが、

 

そんなスカーレット・ヨハンソンもママになったわけですが今回の愛は長続きするのでしょうか。

 

そんなことも含めながら今回はスカーレット・ヨハンソンについて掘っていこうろ思います。

 

彼女が愛用するセクシーな香水も紹介するので興味のある方は是非!

まずは簡単なプロフィールから。

スカーレット・ヨハンソン プロフィール

氏名:スカーレット・ヨハンソン

生年月日:1984年11月22日

年齢:31歳

身長:160センチ

出身地:アメリカ・ニューヨーク

代表作:『アベンジャーズ』『ゴーストワールド』『マッチポイント』『真珠の耳飾りの少女』『ロスト・イン・トラストレーション』『ルーシー』

スカーレットヨハンソンの愛用香水はシャネル No.5

スカーレット・ヨハンソン愛用の香水は、このシャネル No.5です。

 

こん香水は汎用性の高い香水とよく言われている香水です。シャネルといえば5番!

 

という声も多く聞かれるくらい有名な香水でシャネルの最高傑作といった感じですね。

 

あのマリリンモンローの名言でも有名で、香水史上に残る名作といえるでしょう。

 

ただ、シャネルというと結構重めの香りを想像してしまいますが、想像しているよりも柔らかい香りを纏うことができます。

 

基調は当然フローラルアルデハイド。
セクシーでゴージャスなイメージで浸透していますが、エルネスト・ボーがNO5を調香する際、自国ロシアの白夜の湖をイメージしたという説があることからも分かるとおり、シックでエレガントな香調です。

 

女子力アップにつながることは間違いなし、なので、初めて高めの香水を買う、あるいはシャネルの香水を使うのなら、この5番を買うことを強くお勧めいたします。

 

プレゼントにも喜ばれる香水ですよ!

これまでの恋愛遍歴

世界一セクシーな女優にも選ばれているスカーレット・ヨハンソンには多くの男性が虜になってきました。

 

例えばバンドマンのジャック・アントノフや3歳年上の俳優ジェームズ・ホルツィアーやホテルのエレベーターで愛し合ったのでは?

 

と噂になったベニチオ・デル・トロやパトリック・ウィルソン、そして大リーガーのデレク・ジーターなどまでもが彼女の魅力の虜になっています。

 

そしてジャレット・レトとの交際の経験もあります。

 

その他にも数え切れないほどの男性と付き合ってきたスカーレット・ヨハンソンもママになった今、

 

その恋愛体質は抑えられるのでしょうか。

 

これから楽しみですね。

ママになったスカーレットヨハンソン

スカーレット・ヨハンソンはフランス人ジャーナリストのロメイン・ドーヤックさんとの間に女の子を授かっています。

 

女の子の名前はローズ・ドロシーという名前に決まっています。

 

名前の由来はドロシーはスカーレット自身の祖母の名前から取っており、

 

そしてローズはスカーレット=赤にちなんだ名前ということです。

 

旦那さんの要素はどこにあるのだろうか?と素朴な疑問を持ってしまうのですが、

 

そこは夫妻の関係性はスカーレット・ヨハンソンの方が立場が上ということなのでしょうか。

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

蛯原友里が愛用するシャネルの香水と気になる性格•噂について

今回は2015年11月4日に第一子となる男の子をめでたくご出産された、幸せ満開のカリスマモデル蛯原友

記事を読む

菊川怜が愛用するラルフローレンの香水とプライドが高くて扱いにくい?

今回は2012年から平日毎朝フジテレビで放送されている『情報プレゼンター とくダネ!』で小倉智昭さん

記事を読む

二階堂ふみが愛用するマーク ジェイコブスの香水の魅力とデビュー時のエピソード

2013年2月に公開された 映画『脳男』で連続爆弾魔の役を務めたり、今年9月に日テレ系スペシャルドラ

記事を読む

歌手でも女優でも成功!ジェニファーロペスの愛用香水と彼女しかまとえないドレス?

17歳で映画デビューを果たし、歌手と女優の2足のわらじを履いているジェニファーロペス。 &nb

記事を読む

ママさんモデル西山茉希が愛用するシャネルの香水と気になる早乙女太一との夫婦関係

今も20代の働く女性に人気の雑誌「CanCam」   一時期はエビちゃんこと蛯

記事を読む

ソロでも活躍!少女時代のテヨン愛用香水&アラサーでもできるテヨン風メイク!

K-POP界の重鎮として君臨する、女性アイドルグループ「少女時代」。   20

記事を読む

LDH所属のハーフモデル 大屋夏南が愛用する香水ゲラン イディール

EXILEや三代目J Soul Brothersなどの今をときめくグループが所属する芸能事務所のLD

記事を読む

ジュリアロバーツの姪!エマロバーツの愛用香水と小柄を気にしないスタイリングのコツ

ハリウッド女優のジュリアロバーツの姪っ子として知られる、女優兼歌手のエマロバーツ。  

記事を読む

TWICEのラッパーチェヨンの愛用香水はジョーマローン!日本でも人気の洋ナシの香り

2015年にオーディション番組を通してメンバーを決定した、韓国の女性アイドルグループ「TWICE」。

記事を読む

竹内結子が愛用するクリニークの香水と気になる共演NGの噂について

今回は、昨年ピクサーのインサイドヘッドという作品でメインキャラクターの“ヨロコビ”の声優もこなし、安

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑