ケイトウィンスレットが愛用するディオールの香水と3度目の再婚の相手は!?

ケイトウィンスレットといえば映画『タイタニック』が印象的ですよね。

 

今回はそんな彼女の愛用している香水と彼女を取り巻くゴシップについてご紹介していこうと思います。

 

彼女の3度目の再婚の噂は本当なのか気になる人はご一読を!

まずは簡単なプロフィールから。

ケイトウィンスレッド プロフィール

氏名:ケイトウィンスレッド

生年月日:1975年10月5日

年齢:40歳

身長:169センチ

血液型:A

出身地:イングランド・バークシャー

代表作:『タイタニック』『エニグマ』『アイリス』『ネバーランド』『愛を読む人』

ケイトウィンスレットのお気に入り クリスチャンディオール ジャードル

ケイトウィンスレットの愛用香水は、クリスチャンディオール ジャドール オーデパルファンスプレーです。

 

この香水はまず瓶が非常におしゃれなんです。なので、女子にはたまらない香水かもしれませんwインテリアにはもってこいですよね。

 

砂時計っぽい!なんて言われることもよくありますが、、、

 

既に発売されて20年近くたちますが、未だに独自の地位を確立している香水と言えるでしょう。

 

他の香水で似た香りはなかなか出会った事はありません。

 

特徴としては、ローズ、マンダリンのフローラル系の香りが中心です。

 

その特徴から自分を強く持ちたいという考えを持っている方が願掛けのような意味合いでつけることも多いそうです。ケイトウィンスレットも自分の道を行く!

 

という感じの強い女性ですので、意思の表れとしてこの香水を使っているのかもしれませんね。

妊娠疑惑

この疑惑が出たきっかけはアカデミー賞の授賞式での仕草が原因でした。

 

それは受賞した際に周りの人々がケイトウィンスレットのお腹を触り、

 

彼女もそれに対し笑顔で答え、お腹をさすりながら笑ったことが妊娠疑惑を生みました。

 

ですが、本人自身は妊娠疑惑を否定しており、

 

「100%ないわ」と答えており、あの時のドレスのお腹を触る仕草はドレスの肌触りを確認していたと答えています。

 

ですが、ドレスの肌触りをアカデミー賞を受賞した時に確認するかな?

 

という疑問はありますよね。

 

「えっ!?今?」っていう感じですよね。

ケイトウィンスレット3度目の再婚

ケイトウィンスレットは今回の3回目の結婚までに2回の離婚を経験しています。当たり前なのですが。

 

1人目はジム・スレアレプトン、

 

2人目はサム・メンデス、

 

そして今回の3回目ではネッド・ロックンロールとの再婚を果たしています。

 

ネッドはヴァージングループを率いる実業家のリチャード・ブランソンの甥にあたり

 

本名はアベル・スミスと言います。まさに玉の輿という感じですかね。

 

でも彼女も大きな資産を築いているので、

 

お金持ちかどうかはあまり気にならないのかもしれませんね。

関連記事

アメリカの歌姫!ビヨンセ愛用の香水2点&一途に思い続ける旦那の正体とは?

パワフルな歌唱力にセクシーなダンスで、アメリカを虜にした歌姫のビヨンセ。  

記事を読む

松雪泰子の愛飲するSOC(エスオーシー) 温泉水99と息子や再婚の噂

今回はどこかミステリアスな雰囲気がある、女優の松雪泰子さんについて調べてみたいと思います。 &

記事を読む

祝復帰!安西ひろこの愛用香水は気持ちを整えてくれる2つの存在

人気絶頂であった2001年に芸能界を休業したモデル・タレントの安西ひろこさん。 2015年には

記事を読む

有名子役 松本莉緒が愛用するブルガリの香水と驚きの経歴 前職はヨガ?

今はCMやドラマで見ない日はない程にブレイクしているのは子役の皆さん。   涙

記事を読む

山田優が愛用するルメントのシャンプーとその驚きの効果を検証

山田優さんと言えば、イケメン人気俳優の小栗旬さんと結婚し、一児の母ですよね。  

記事を読む

永作博美が愛用する香水と気になる性格について

今回は歳を重ねても衰えを知らない女優、永作博美さんについて調べてみたいと思います。  

記事を読む

モデル香里奈のトロピカル&フェミニンな愛用香水と簡単にできる自己流美容法!

女性の憧れの的となるモデル業界では、姉妹でモデル活動をする方も珍しくありません。  

記事を読む

乃木坂の初代センター生駒里奈が愛するコスパ抜群なCheilyの香り

2012年にデビューしたアイドルグループ乃木坂46の初代センターとしても有名な生駒里奈さん。

記事を読む

ニューキャマタン?GENKINGの中性的なシャネルの香水と話題の恋愛遍歴をご紹介

おネエ系やオカマちゃんなど、女性の心を持った男性芸能人の活躍が多い現在の芸能界。 女性よりも優

記事を読む

E-girlsのベストダンサーMIYUUさんの愛用香水&激やせの真相とは?

男性にも負けない力強いパフォーマンスを見せてくれる、ボーカル&ダンスグループ「E-girls」。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑