ケイトウィンスレットが愛用するディオールの香水と3度目の再婚の相手は!?

ケイトウィンスレットといえば映画『タイタニック』が印象的ですよね。

 

今回はそんな彼女の愛用している香水と彼女を取り巻くゴシップについてご紹介していこうと思います。

 

彼女の3度目の再婚の噂は本当なのか気になる人はご一読を!

まずは簡単なプロフィールから。

ケイトウィンスレッド プロフィール

氏名:ケイトウィンスレッド

生年月日:1975年10月5日

年齢:40歳

身長:169センチ

血液型:A

出身地:イングランド・バークシャー

代表作:『タイタニック』『エニグマ』『アイリス』『ネバーランド』『愛を読む人』

ケイトウィンスレットのお気に入り クリスチャンディオール ジャードル

ケイトウィンスレットの愛用香水は、クリスチャンディオール ジャドール オーデパルファンスプレーです。

 

この香水はまず瓶が非常におしゃれなんです。なので、女子にはたまらない香水かもしれませんwインテリアにはもってこいですよね。

 

砂時計っぽい!なんて言われることもよくありますが、、、

 

既に発売されて20年近くたちますが、未だに独自の地位を確立している香水と言えるでしょう。

 

他の香水で似た香りはなかなか出会った事はありません。

 

特徴としては、ローズ、マンダリンのフローラル系の香りが中心です。

 

その特徴から自分を強く持ちたいという考えを持っている方が願掛けのような意味合いでつけることも多いそうです。ケイトウィンスレットも自分の道を行く!

 

という感じの強い女性ですので、意思の表れとしてこの香水を使っているのかもしれませんね。

妊娠疑惑

この疑惑が出たきっかけはアカデミー賞の授賞式での仕草が原因でした。

 

それは受賞した際に周りの人々がケイトウィンスレットのお腹を触り、

 

彼女もそれに対し笑顔で答え、お腹をさすりながら笑ったことが妊娠疑惑を生みました。

 

ですが、本人自身は妊娠疑惑を否定しており、

 

「100%ないわ」と答えており、あの時のドレスのお腹を触る仕草はドレスの肌触りを確認していたと答えています。

 

ですが、ドレスの肌触りをアカデミー賞を受賞した時に確認するかな?

 

という疑問はありますよね。

 

「えっ!?今?」っていう感じですよね。

ケイトウィンスレット3度目の再婚

ケイトウィンスレットは今回の3回目の結婚までに2回の離婚を経験しています。当たり前なのですが。

 

1人目はジム・スレアレプトン、

 

2人目はサム・メンデス、

 

そして今回の3回目ではネッド・ロックンロールとの再婚を果たしています。

 

ネッドはヴァージングループを率いる実業家のリチャード・ブランソンの甥にあたり

 

本名はアベル・スミスと言います。まさに玉の輿という感じですかね。

 

でも彼女も大きな資産を築いているので、

 

お金持ちかどうかはあまり気にならないのかもしれませんね。

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

トリンドル玲奈が愛用する香水と性格悪い疑惑について

今回は雑誌にCMにドラマにと幅広く大活躍されているハーフモデルのトリンドル玲奈さんについて調べてみた

記事を読む

比嘉愛未が愛用する香水と気になる恋愛・結婚の噂

今回は『ほっとやわらぐ♪めぐりーずーむ♪』のCMで視聴者を優しく和ませてくれている女優さん、比嘉愛未

記事を読む

ママさんモデル西山茉希の愛用香水と気になる早乙女太一との夫婦関係

今も20代の働く女性に人気の雑誌「CanCam」   一時期はエビちゃんこと蛯

記事を読む

田中麗奈が愛用する香水と意外な過去の男性歴、歴代彼氏

今回は1998年に放送されていたサントリーの『なっちゃん』のCMで一躍人気女優となった田中麗奈さんに

記事を読む

デミ・ムーアが愛用するウォームコットンと気になる恋愛、美容整形について

今回は映画『ゴースト』でヒロイン役を演じて一躍人気女優となったデミ・ムーアさんについて調べてみたいと

記事を読む

鈴木京香が愛用する香水と気になる結婚と破局の噂について

今回は年を重ねるにつれてさらに魅力が増し続ける国民的女優の鈴木京香さんについて調べてみようと思います

記事を読む

本田翼が愛用する香水と気になる恋愛の噂について

今回は数々のCMで爽やかな笑顔を見せてくれている本田翼さんを調べてみたいと思います。 &nbs

記事を読む

卒業間近!?なAKB小嶋陽菜のセクシーな女性らしさを引き出す香水Part2

2016年の総選挙では、立候補を表明せずに話題になったメンバーといえば小嶋陽菜さんですね。 く

記事を読む

カリブ海育ちの歌姫・リアーナ愛用の香水は日本でも大人気!大胆衣装がすごい!!

サンゴ礁でできたカリブ海の島国から生まれた、世界の歌姫として知られるリアーナ。  

記事を読む

賀来千賀子が愛用するアニックグタールの香水と熟年離婚の理由について

今回は50代にもかかわらず年齢を感じさせない女優、賀来千賀子さんについて調べてみたいと思います。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑