女性芸能人の香水

ハーフタレントのダレノガレ明美愛用のローズ ド クロエと、女子必見のダイエット法!

最近バラエティ番組で見ない日がないのは、モデル出身のタレントのダレノガレ明美さん。

 

お父さんはブラジル人&日本人のハーフで、お母さんはイタリア人!

 

シャープな顔立ちと、元ヤンを感じる?発言のストレートさが人気ですよね。

 

彼女は一体どんな人物なのかをプロフィールから見てみたいと思います。

ダレノガレ明美 プロフィール

氏名:ダレノガレ明美

生年月日:1990年7月16日

年齢:25歳

血液型:B型

出身地:ブラジルサンパウロ州サンパウロ

身長:164cm

とにかく明るいハーフモデルさんはこんな香りですよ!

2015年の10月に放送された「メチャ×2イケてるッ!」内の「抜き打ちテスト」では史上最低点数を取ったという彼女。

 

スザンヌさんを継ぐおバカハーフキャラとして頭角を見せつつあるのでしょうか?

 

といっても、本業はモデルさん。ファッションなどの流行には敏感でブログなどでも可愛いアイテムを紹介していて、つい真似したくなりますね。

そんな彼女が愛用している香水はクロエ ローズ ド クロエです。

 

白いリボンが結ばれた、ピンク色の液体が可愛らしいボトルデザイン。

 

特徴は、爽やかな石鹸&上品なローズの香りでしょうか。

 

表情豊かなエレガンス香るフレグランス。
香りの軸を成すのは、摘み取ったばかりのようにフレッシュなローズのブーケ。
ローズの香りがみずみずしく立ちのぼります。
ベルガモットがセンセーショナルに弾ける中、ダマスクローズの香りが融合。
さらに、マグノリアが現代性を添え、ホワイトムスクとアンバーがそっと漂います。

 

同ラインのパルファムに比べると、香りの強さは控えめ。そこまで主張したくない‥という方にはトワレがオススメです!

 

清楚なお嬢様を思わせる香りの印象。優しい香りだから初めて香水を付けるという方にも挑戦しやすいかも?

 

年齢層は10代~20代向け。季節感がないので、1年中使用出来るのもポイントです。

ダレノガレ明美のダイエット法には参考にしたいポイントが沢山!

モデルさんというと元から痩せている、食べても太らない体系‥というイメージが強いですよね。

 

今はスリムなダレノガレさんですが、高校ではソフトボール部だった為にガタイの良い体つきだったそうで、体重も67キロの時もあったのだとか!

 

ダイエットを決意したのは失恋経験から。負の感情をプラスに変えられるなんて、素晴らしいです!

 

気になるダイエット法は「100mスイミング&歩く、を繰り返す」「1日1回必ずウォーキング」を行うというもの。

 

泳ぐ距離もそこまで長くないので、仕事後などでも続けられそうなメニューです。継続が大切!という事ですね。

 

大切な食事制限ですが、朝は黒ゴマ豆乳バナナジュース。昼は和食や魚料理などをガッツリ。夜は炭水化物を抜いて野菜とおかず中心。

 

チョコもご褒美に食べていたそうで、やはり無理なく続けられるという事が1番大切なポイントですね!

 

スタイル維持は女性にとってつ辛いものですが、テレビや雑誌でスタイル抜群のダレノガレさんを見たら勇気づけられちゃいそうです!

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

  1. 内田有紀の愛用のコスメフェブリナと過去の恋愛と再婚の行方?
  2. 深田恭子が愛用する香水ヒューゴと気になる彼氏の噂や大人な女性の結…
  3. アンジェリーナジョリーの愛用香水クリードと慈善活動、そして激やせ…
  4. 菜々緒が愛用する2つの香水と気になる恋愛事情と整形疑惑の真相
  5. シンデレラガール!浜辺美波の愛用香水マジョロマンティカ
  6. 美意識の高いモテ女 元AKB48前田敦子が愛用するオシャレな香水…
  7. アーティスト活動を再開した宇多田ヒカルの愛用香水はディオール!そ…
  8. AKB48の横山由依が愛用するANNA SUIの香水は禁断の恋の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP