女性芸能人の香水

高橋みなみが愛用する香水マジックトゥラブと気になる恋愛の噂

今回は元国民的アイドルAKB48の初代総監督を努め、『たかみな』の愛称でも親しまれている高橋みなみさんについて調べてみようと思います。

 

高橋みなみさんといえば2016年4月6日にAKB48劇場での「高橋みなみ卒業特別記念公演〜10年の軌跡〜」を以ってAKB48を卒業し、現在はソロで活動中です。

 

そんな高橋みなみさんですが、現在25歳。恋の一つや二つしていても全くおかしくない年齢ですが、実際のところ彼女に恋愛事情はどうなっているのでしょうか?

 

それにAKB48を卒業した現在は『恋愛禁止』の掟も解禁されています。ますます気になるところですよね!

 

人気芸人さんや人気アーティストとの気になる噂や、彼女の愛用香水について、今回探っていきたいと思います。

↓まずはプロフィールから↓

高橋みなみ プロフィール

氏名:高橋みなみ(本名)
生年月日:1991年4月8日
年齢:25歳
身長:148cm
血液型:AB型
所属グループ:(2016年4月6日まで)AKB48 チームA
出身地:東京都
所属事務所:プロダクション尾木
代表作:唇にBe My Baby 他

高橋みなみ愛用のラブアンドピース マジックトゥラブのご紹介

高橋みなみさんはラブアンドピース マジック トゥ ラブII フラワーストーリーという香水をご愛用されているそうです。

 

香りは甘くてフレッシュなマジックフローラルの香り。

 

上記のマジックフローラルとは、フリージア、ローズなどのフローラルと、アップルのフレッシュな香りに、昔からヨーロッパで“恋のおまじない”のとして使われている“カストリウム”を加える事で誕生した、新しいタイプ香りを言うそうです。

 

トップノートはフリージア、アップルのフルーティーフローラル、ミドルノート ジャスミン、ローズ、シクラメンの女性らしいフローラル。

そしてラストノートはシダーウッド、カストリウム、ムスク、アンバーなどの温かみのある香りへと変化します。

 

私も昔友人からプレゼントで貰ったので使っていたことがあるのですが、甘みが強く、女性らしい香りであまり重たくはないので使いやすかった記憶があります。

 

フローラルですが、ちょっとお菓子っぽい感じで子供っぽい印象も受けたので、若い方向けかもしれませんが、可愛らしいいい香りでお値段もお手頃なので学生さんや香水初心者の方にもオススメです。

 

高橋みなみさんも若々しくて可愛らしいイメージなのでとっても似合いそうですね♪

高橋みなみの気になる恋の噂の真相について

最近AKB48を卒業され、恋愛解禁となった高橋みなみさんですが今までもいくつか気になる恋の噂がありましたよね。

 

そのへんも含めて調べてみました。

 

まず初めに噂になったのは2011年の高橋みなみさんの誕生日。
男性と抱き合っている高橋みなみさんの写真が週刊文春に掲載され、彼氏なのではないかと囁かれたそうです。

 

しかしその相手の男性は『AKB48の幹部の男性』だったそうで、それからその方との噂などはなかったようです。

 

実際のところはどうなのかわかりませんが。。。

 

そしてお次は皆さんご存知人気芸人ナインティナインの岡村隆史さんとの噂。

 

2014年12月4日のサンケイスポーツに高橋みなみさんとナインティナインの岡村隆史さんが腕を組んで歩くツーショット写真が大きく掲載され、衝撃の熱愛報道!と言われましたが、これはその2日後にフジテレビ系で放送された『めちゃ×2イケてるッ!』でのドッキリ企画で、AKB48のメンバーに高橋みなみさんがスキャンダルが原因で卒業すると思い込ませて、メンバーのリアクションを隠しカメラで観察するという企画でした。

 

私もその放送を見ていたのですが、高橋みなみさんの縁起がめちゃくちゃ自然でわかっている視聴者も勘違いしてしまえそうなほどで、『たかみなの演技うますぎじゃない?もっとドラマとか出ればいいのにね!』なんて話していました。

 

どうやら同じ感想を思った方が多かったらしく、ネットでも騒がれていました。

 

しかしこの企画で撮ったふたりの写真がとってもお似合いで、本当だったらいいのに!と私は思いましたが、どうやらそうもいかないようです。

残念!(笑)

 

そしてお次はフジテレビ系で放送されていた『新堂本兄弟』で共演していたT.M.Revolutionこと西川貴教さんとの噂。

 

番組内でも西川貴教さんが高橋みなみさんの肩を抱くなど、仲が良い様子を普通に披露していました。

 

そして西川貴教さんが高橋みなみさんのリクエストで『AKB48のオールナイトニッポンGOLD』にゲスト出演した際、西川貴教さんのことを『理想の上司や先輩、最高の人」や、『こんなに完璧なのになんで幸せになれないのか』等と大絶賛の嵐だったそうで、西川さんも『この人が良心として存在しているからグループが成り立っている』と絶賛し、“相思相愛”をアピールしていたそうです。

 

そこで『2人とも売れ残って、もうだめだなって思ったらお互い、2人で結婚しよう』と約束をしたと西川貴教さんが発言したことが、二人は付き合っていて恋人同士だと言われるようになったようです。

 

しかしtwitterで西川貴教さんがはっきりと否定しており『幸せになって欲しい』と気遣っていたそうです。
とても仲の良い友人で2人には見えない絆があるんだろうなぁ~と言う結果に落ち着いたようです。

 

最近西川貴教さんが経営する会社の特別顧問にも就任したと言うニュースもありましたので、その絆がよくわかりますよね。

 

お互い尊敬し合って気心知れている間柄なんて、理想的ですよね!

 

・・・個人的にはやはり恋人としても理想的な気がします。
これも本当に発展すればいいのに!なんて思っている私がいます。。。

 

周りの人からもすごく真面目だと言われている高橋みなみさんは、卒業後の現在も今のところ恋愛の噂はなく、今までも総監督らしく“恋愛禁止”を貫いていたようなので、卒業して恋愛解禁にもなっていますし、素敵な王子様と幸せになる日もそう遠くはないかもしれませんね!

 

とっても性格の良さそうなので、卒業後の活動も、恋愛の方も応援したいですね。

 

ラスボスこと小林幸子さんとのCMでもいい味出していますし、期待大です!

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. キャメロンディアスの愛用香水クリニークハッピーと彼氏、妊娠疑惑の…
  2. 声優&歌手活動の水樹奈々愛用香水は王道すぎ!?高校時代の意外な同…
  3. 元Seventeenモデル三吉彩花のかわいい愛用香水とスタイル維…
  4. 韓国人の憧れの女優ソン・ヘギョの愛用香水と、独身なのは女優ならで…
  5. モモクロ高城れにの元気さと優しさを表すマーク・ジェイコブスの香水…
  6. 【NMB48】渋谷凪咲が愛用するのはリボンが可愛いフェラガモ香水…
  7. 乙葉の愛用香水はイヴサンローラン?それともディオール?上手な使い…
  8. 眞鍋かをりが愛用する香水(シャネルと212) 男性遍歴&離婚寸前…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP