高橋みなみが愛用する香水マジックトゥラブと気になる恋愛の噂

公開日: : 最終更新日:2017/11/28 女性芸能人の香水 , , , ,

今回は元国民的アイドルAKB48の初代総監督を努め、『たかみな』の愛称でも親しまれている高橋みなみさんについて調べてみようと思います。

 

高橋みなみさんといえば2016年4月6日にAKB48劇場での「高橋みなみ卒業特別記念公演〜10年の軌跡〜」を以ってAKB48を卒業し、現在はソロで活動中です。

 

そんな高橋みなみさんですが、現在25歳。恋の一つや二つしていても全くおかしくない年齢ですが、実際のところ彼女に恋愛事情はどうなっているのでしょうか?

 

それにAKB48を卒業した現在は『恋愛禁止』の掟も解禁されています。ますます気になるところですよね!

 

人気芸人さんや人気アーティストとの気になる噂や、彼女の愛用香水について、今回探っていきたいと思います。

↓まずはプロフィールから↓

高橋みなみ プロフィール

氏名:高橋みなみ(本名)
生年月日:1991年4月8日
年齢:25歳
身長:148cm
血液型:AB型
所属グループ:(2016年4月6日まで)AKB48 チームA
出身地:東京都
所属事務所:プロダクション尾木
代表作:唇にBe My Baby 他

高橋みなみ愛用のラブアンドピース マジックトゥラブのご紹介

高橋みなみさんはラブアンドピース マジック トゥ ラブ オーデパルファムスプレーという香水をご愛用されているそうです。

 

香りは甘くてフレッシュなマジックフローラルの香り。

 

上記のマジックフローラルとは、フリージア、ローズなどのフローラルと、アップルのフレッシュな香りに、昔からヨーロッパで“恋のおまじない”のとして使われている“カストリウム”を加える事で誕生した、新しいタイプ香りを言うそうです。

 

トップノートはフリージア、アップルのフルーティーフローラル、ミドルノート ジャスミン、ローズ、シクラメンの女性らしいフローラル。

そしてラストノートはシダーウッド、カストリウム、ムスク、アンバーなどの温かみのある香りへと変化します。

 

私も昔友人からプレゼントで貰ったので使っていたことがあるのですが、甘みが強く、女性らしい香りであまり重たくはないので使いやすかった記憶があります。

 

フローラルですが、ちょっとお菓子っぽい感じで子供っぽい印象も受けたので、若い方向けかもしれませんが、可愛らしいいい香りでお値段もお手頃なので学生さんや香水初心者の方にもオススメです。

 

高橋みなみさんも若々しくて可愛らしいイメージなのでとっても似合いそうですね♪

高橋みなみの気になる恋の噂の真相について

最近AKB48を卒業され、恋愛解禁となった高橋みなみさんですが今までもいくつか気になる恋の噂がありましたよね。

 

そのへんも含めて調べてみました。

 

まず初めに噂になったのは2011年の高橋みなみさんの誕生日。
男性と抱き合っている高橋みなみさんの写真が週刊文春に掲載され、彼氏なのではないかと囁かれたそうです。

 

しかしその相手の男性は『AKB48の幹部の男性』だったそうで、それからその方との噂などはなかったようです。

 

実際のところはどうなのかわかりませんが。。。

 

そしてお次は皆さんご存知人気芸人ナインティナインの岡村隆史さんとの噂。

 

2014年12月4日のサンケイスポーツに高橋みなみさんとナインティナインの岡村隆史さんが腕を組んで歩くツーショット写真が大きく掲載され、衝撃の熱愛報道!と言われましたが、これはその2日後にフジテレビ系で放送された『めちゃ×2イケてるッ!』でのドッキリ企画で、AKB48のメンバーに高橋みなみさんがスキャンダルが原因で卒業すると思い込ませて、メンバーのリアクションを隠しカメラで観察するという企画でした。

 

私もその放送を見ていたのですが、高橋みなみさんの縁起がめちゃくちゃ自然でわかっている視聴者も勘違いしてしまえそうなほどで、『たかみなの演技うますぎじゃない?もっとドラマとか出ればいいのにね!』なんて話していました。

 

どうやら同じ感想を思った方が多かったらしく、ネットでも騒がれていました。

 

しかしこの企画で撮ったふたりの写真がとってもお似合いで、本当だったらいいのに!と私は思いましたが、どうやらそうもいかないようです。

残念!(笑)

 

そしてお次はフジテレビ系で放送されていた『新堂本兄弟』で共演していたT.M.Revolutionこと西川貴教さんとの噂。

 

番組内でも西川貴教さんが高橋みなみさんの肩を抱くなど、仲が良い様子を普通に披露していました。

 

そして西川貴教さんが高橋みなみさんのリクエストで『AKB48のオールナイトニッポンGOLD』にゲスト出演した際、西川貴教さんのことを『理想の上司や先輩、最高の人」や、『こんなに完璧なのになんで幸せになれないのか』等と大絶賛の嵐だったそうで、西川さんも『この人が良心として存在しているからグループが成り立っている』と絶賛し、“相思相愛”をアピールしていたそうです。

 

そこで『2人とも売れ残って、もうだめだなって思ったらお互い、2人で結婚しよう』と約束をしたと西川貴教さんが発言したことが、二人は付き合っていて恋人同士だと言われるようになったようです。

 

しかしtwitterで西川貴教さんがはっきりと否定しており『幸せになって欲しい』と気遣っていたそうです。
とても仲の良い友人で2人には見えない絆があるんだろうなぁ~と言う結果に落ち着いたようです。

 

最近西川貴教さんが経営する会社の特別顧問にも就任したと言うニュースもありましたので、その絆がよくわかりますよね。

 

お互い尊敬し合って気心知れている間柄なんて、理想的ですよね!

 

・・・個人的にはやはり恋人としても理想的な気がします。
これも本当に発展すればいいのに!なんて思っている私がいます。。。

 

周りの人からもすごく真面目だと言われている高橋みなみさんは、卒業後の現在も今のところ恋愛の噂はなく、今までも総監督らしく“恋愛禁止”を貫いていたようなので、卒業して恋愛解禁にもなっていますし、素敵な王子様と幸せになる日もそう遠くはないかもしれませんね!

 

とっても性格の良さそうなので、卒業後の活動も、恋愛の方も応援したいですね。

 

ラスボスこと小林幸子さんとのCMでもいい味出していますし、期待大です!

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

エマワトソン愛用香水ローズ ド クロエと性格、熱愛の彼とは!?

エマワトソンといえばハリー・ポッターのハーマイオニー役としてよく知られたハリウッド女優ですよね。

記事を読む

アメリカの歌姫!ビヨンセ愛用の香水2点&一途に思い続ける旦那の正体とは?

パワフルな歌唱力にセクシーなダンスで、アメリカを虜にした歌姫のビヨンセ。  

記事を読む

アリアナグランデの愛用香水はバニラの香り?過去出演したドラマの展開は…。

マライアキャリーのような歌声と、日本人に近いスリムな体型をもつアリアナグランデ。  

記事を読む

マギーが愛用するモンティロールの香水と気になる性格と彼氏

今回はモデルのマギーさんの愛用する香水と、気になる恋愛事情をお伝えします。  

記事を読む

乃木坂のヘタレキャプテン?桜井玲香のお嬢様らしい香りの秘密は?

お嬢様オーラ溢れるアイドル「乃木坂46」のキャプテンである桜井麗玲香さん。  

記事を読む

黒木瞳が愛用するダビドフの香水と努力家の美魔女と言われる理由って?

女優でありながら今年、吉田羊さんと木村佳乃さんのW主演で話題だった「嫌な女」で映画監督デビューも果た

記事を読む

栗山千明が愛用するジバンシィの香水とギャップを感じるオタクな性格

今回は2000年に映画『バトル・ロワイアル』に出演し、その演技を見たクエンティン・タランティーノ監督

記事を読む

恋多き女優スカーレットヨハンソンの愛用香水シャネルNo.5と華麗なる恋愛遍歴

世界一セクシーな女優とも言われるスカーレット・ヨハンソンですが、   そんなス

記事を読む

アーティスト活動を再開した宇多田ヒカルの愛用香水はディオール!そしてイギリス人夫はヒモ!?

2010年に「人間活動に専念」宣言をしてアーティスト活動休止されていた宇多田ヒカルさん。今年ついにア

記事を読む

沢尻エリカの愛用する2種類の香水と紗栄子をいじめの過去

さてさて記念すべき第1エントリー記事は、今やすっかり過去の人⁉と思いきや、あの手この手でなんだかんだ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑