水沢アリーの愛用香水と、衝撃の整形告白や性格、評判は?

奇想天外な考え方から、日本人離れしたスタイルのギャップで、ハーフタレントさんはかかせない存在になってきています。

 

芸能界入りから2週間後、驚きの早さでで番組出演し、一躍有名になった水沢アリーさん。

 

ローラさんを思わせる独特のしゃべり方や、物怖じしない語り口が気持ちいいですよね!

 

いつもニコニコ、明るいキャラクターで、バラエティなど様々な番組に引っ張りだこです。

 

気になる話題が多く世間を賑やかせている彼女ですが、今回はそんな彼女の愛用香水と整形告白の2つの話題をピックアップしてお話しします。

 

まずはプロフィールからご覧ください!

水沢アリー プロフィール

氏名:水沢アリー(本名:鈴木千里)

生年月日:1990年9月3日

年齢:25歳

血液型:O型

出身地:東京都杉並区

身長:162cm

明るい彼女が使うのは、意外にも官能的な香り?シアー ビューティ エッセンス

意外にも東京都出身の彼女。ひいひいおじいちゃんがドイツの方という事で、8分の1は外国人の血が入っているそう。

 

それでもスラッとしたスタイルは、ハーフと勘違いさせちゃうのだから羨ましいです!

 

そんなアリーさんが使用している香水は【カルバンクライン】シアー ビューティ エッセンスです。

 

丸みのあるガラスのボトルに、商品名がプリントされたボトルデザインはとてもシンプル。

 

気になる香りですが、落ち着いた芯のある女性といったイメージ。

 

梨の花や桃のフレッシュな香りが、凛とした女性らしさを感じさせてくれます。

 

香りの中盤は、バラやピオニーなどのかぐわしい花の香りで、上品さを表現していきます。

 

終盤の香りにはクリーミーバニラのほのかな甘さと、シアームスクの主張しすぎない色気が出て、官能的な印象に。

 

オススメの年齢層は30代からの女性向け。朝に軽く1プッシュでシャキッと目覚める香りですよ!

 

アリーさんの様に、表面は明るく元気な印象でも、上品な香りのギャップで男性はドキッとしちゃいそうですね!

水沢アリーの芸名の由来や性格と整形疑惑の告白で世間のイメージは‥

はっきりとした顔立ちの印象から、本名だと思っていた人も多いのでは?

 

実は本人が考えた芸名でしたが、イメージに凄くぴったりな名前ですよね。

 

芸名の由来ですが、水沢の「水」は縁起が良い文字という理由から。

 

「アリー」は幼い頃から好きな虫であったアリと、働きアリの様に仕事を一生懸命こなしたいという気持ちから付けたそうです。

 

意味がしっかりとある芸名を付けていた事にも驚きましたが、芸能界での意気込みが込められた素晴らしいお名前ですよね。

 

以前からネットなどで整形疑惑が囁かれていましたが、番組上で整形の事実を公表した彼女。

 

自身にとってマイナス評価の事を話すというのは、とても勇気のある行動ですよね。

 

凄く自分をしっかり持った性格何だと思います。

 

自身のコンプレックスを乗り越え芸能界で生き抜く、そんなたくましさに元気を貰えました。

 

最近はトレードマークの金髪をシックなトーンの色に変えて、敬語を入れたおしとやかな口調になってきましたよね。

 

新しいスタートを切る彼女を応援しながら、今後の活動に注目していきたいです。

関連記事

山田優が愛用する香水と気になる小栗旬と離婚危機の噂

今回は沖縄アクターズスクール出身でCanCamモデルを経て、女優業や歌手などマルチにこなす山田優さん

記事を読む

キャサリン・ゼタ・ジョーンズの愛用香水とマイケルダグラスとの結婚生活について

キャサリン・ゼタ・ジョーンズが愛用するエリザベスアーデン プロバケーティブウーマンと気になる私生活に

記事を読む

元AAAメンバー・伊藤千晃の愛用香水と超年の差婚!のお相手をご紹介!

男女混合パフォーマンスグループとして活動を続ける「AAA」の女性メンバー、伊藤千晃さん。 &n

記事を読む

セレブ生活を送る田丸麻紀が愛用するNYを感じる香水「Bond No.9 」

170cmを超える長身からも、仕事のできる女性のイメージが強いタレントの田丸麻紀さん。 201

記事を読む

ヨンアが愛用するディプティックの香水と根強い整形美人の噂の真相は?

今回は大人気韓国人モデルヨンアの愛用の香水と気になる彼女の整形疑惑の真相をピックアップします。

記事を読む

柴咲コウが愛用する香水と豪華すぎる恋の歴史

今回は、『ファンデーションは使ってません♪』という日本リーバ(現ユニリーバ・ジャパン)の“ポンズWホ

記事を読む

二階堂ふみが愛用するマーク ジェイコブスの香水の魅力とデビュー時のエピソード

2013年2月に公開された 映画『脳男』で連続爆弾魔の役を務めたり、今年9月に日テレ系スペシャルドラ

記事を読む

黒木瞳が愛用するダビドフの香水と努力家の美魔女と言われる理由って?

女優でありながら今年、吉田羊さんと木村佳乃さんのW主演で話題だった「嫌な女」で映画監督デビューも果た

記事を読む

バイリンガルの河北麻友子愛用香水はお嬢様にピッタリなディオールの香水

日本は世界でも有数の技術先進国として知られていますが、英語に関しては苦手な方がまだまだ多いはず。

記事を読む

榎本加奈子の愛用香水は本人と同じく二面性あり!?大魔神佐々木との結婚生活は?

1995年「家なき子2」で、主人公をいじめるお嬢様役を演じブレイク。その年のフジテレビビジュアルクイ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑