乃木坂46の清純派、白石麻衣の愛用香水と美貌の秘密に迫る!

公開日: : 最終更新日:2017/10/07 女性芸能人の香水 , , , ,

日本の芸能界の中心にまで成長した大型女性グループといえばもちろん「AKB48」ですよね!

 

かつておニャン子クラブをプロデュースした秋元康さんが手掛ける、代表的なアイドルグループです。

 

そこに突如として公式ライバルとして2011年に誕生したのは乃木坂46。

 

お嬢様学校の生徒の様な、清楚さと素朴さが際立つコンセプトで、男性はもちろん、女性からも絶大な人気を集めているのが特徴です。

その中でも「御三家」と呼ばれるメンバーの一人、白石麻衣さんをご紹介します!

白石麻衣 プロフィール

氏名:白石麻衣

生年月日:1992年8月20日

年齢:23歳

血液型:A型

出身地:群馬県

身長:161cm

所属グループ:乃木坂46

代表作:おいでシャンプー、制服のマネキンなど

清純系アイドルの秘密の香りは‥妖艶な大人の香水から?

清楚なイメージの白石さんの愛用する香水はシャネル チャンスです。

 

多くの芸能人が愛用している香水ブランドのシャネル。

 

シャネルの香水というと、「お年を重ねたマダムが使っている化粧品の香り」と敬遠されがち。

 

そんな濃密な大人の香りと比べて、チャンスはほのかに香りを付けてくれるので、若い世代を中心に人気の商品。

 

今はイエローのチャンス、オレンジのオーヴィーヴ、グリーンのオーフレッシュ、ピンクのオータンドゥルの4種類が発売されています。

 

オーヴィーヴは、ブラッドオレンジや、グレープフルーツを基調とした甘酸っぱい香りと、ほのかな甘さが元気な女性らしさを表す香り。

 

オーフレッシュは、レモンやオレンジの香りに似たシトロンと、チークウッドの香りが混ざり合う、健康的な女性らしさを表す香り。

 

オータンドゥルは、ホワイトムスクと、青みのあるグレープフルーツが優しい華やかな女性らしさを表す香り。

 

チャンスはスパイシーなピンクペッパーと、リラックス成分を含むジャスミンの香りが混ざり、セクシーさと女性の官能的さを表す香りです。

 

20代前半で少し背伸びをしている印象ですが、年を重ねて段々と香りをモノにできちゃいそうですね!

白石さんの美貌の謎とは?

10代~20代前半向け雑誌「LARME」や、20代向け雑誌「Ray」専属モデルを兼任する、綺麗な顔立ちの持ち主。

 

綺麗な二重の瞳、小さなお鼻、すっとした顎に憧れる女性は多いですよね!

 

ですが、美人さんは彫りが深めな為に、顔に影が落ちてしまったり、シワになりやすいからどうしても老けて見られてしまうのだとか。

 

スキンケアや日々のフェイストレーニングなど、努力があるから美貌が維持できる訳ですね!

 

最近は、卒業などの噂も囁かれていますが、この美貌を武器にすれば、

 

モデルや女優など、卒業後も活躍のフィールドは幅広く用意されている事間違いなしですね!

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

Perfume樫野有香(かしゆか)の愛用香水と愛され女子なメイクを紹介

現在の若い世代にテクノポップを広めた存在ともいえる3人組ダンスグループの「Perfume」 機

記事を読む

松たか子が愛用する香水と結婚の裏にあった禁煙苦行

今回は女優の松たか子さんをピックアップします。   松さんといえば、言わずとし

記事を読む

最早キムタクの旦那という方が有名?工藤静香の愛用香水とインスタグラムが話題の理由

秋元康がプロデュースし、大ヒットしたアイドルグループの「おニャン子クラブ」。  

記事を読む

米倉涼子が愛用する香水とDV夫との泥沼離婚協議の結末

今回は女優の米倉涼子さんをピックアップします。   全日本国民的美少女コンテス

記事を読む

壇蜜が長年愛用の香水サムライウーマンと気になる最近の活動状況

ツアーコンダクターの父親と保育士の母親を持つ壇蜜さん。初めてテレビで見た時には少しビックリしませんで

記事を読む

歌姫・倖田來未の愛用香水ジェニファーロペスは紅茶に似てる?2億の別荘の秘密

まるで下着のようにも見えるセクシーなファッションと関西弁が印象的な歌手の倖田來未さん。 キャラ

記事を読む

次期1位候補?のSKE48松井珠理奈の愛するフレッシュな香水

今年のAKB48選抜総選挙では、指原莉乃さんと渡辺麻友さんの1位争いが注目となっていましたね。

記事を読む

栗山千明が愛用する香水とギャップを感じるオタクな性格

今回は2000年に映画『バトル・ロワイアル』に出演し、その演技を見たクエンティン・タランティーノ監督

記事を読む

比嘉愛未が愛用する香水と気になる恋愛・結婚の噂

今回は『ほっとやわらぐ♪めぐりーずーむ♪』のCMで視聴者を優しく和ませてくれている女優さん、比嘉愛未

記事を読む

ローラが愛用するランバンの香水と噂の熱愛の真相とは!?

今回は、年末放送の日本テレビ系バラエティ番組「今夜くらべてみました」で、プロ顔負けの料理の腕を披露し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑