安めぐみが愛用するグッチの香水と気になる夫、東MAXとの馴れ初め

公開日: : 最終更新日:2017/10/07 女性芸能人の香水 , , , ,

今回はバラエティや雑誌で大活躍しているタレントの安めぐみさんについて調べてみようと思います。

 

安めぐみさんといえば2011年12月21日に東MAXの愛称で人気の東貴博さんとご結婚。
2015年3月17日には第一子となる女の子詩歌(うた)ちゃんをご出産され、最近ではすっかりママタレ枠な感じで子育て雑誌の誌面を飾っています。

 

そして2006年の「男性が選んだ結婚したいと思う、いいお嫁さんになりそうな女性のタレントランキング」では1位に選ばれた事もあり、『癒し系』が流行っていた時期に『癒し系』といえば安めぐみさんか優香さんか!と言う感じだったのを覚えています。

 

そんな男性からの絶大な人気を誇っていた安めぐみさんを射止めたのは人気芸人の東MAXさん。

 

一体どんな経緯でお2人は御夫婦になられたのでしょうか?
気になったのでその辺も調べてみました!

↓とりあえずはプロフィールからご紹介↓

安めぐみ プロフィール

氏名:安めぐみ(本名;飛田めぐみ)
生年月日:1981年12月22日
年齢:34歳
身長:158cm
血液型:A型
出身地:東京都府中市
所属事務所:ハニープロモーション
代表作:王様のブランチ、PON! 他

安めぐみ愛用のグッチエンヴィのご紹介

安めぐみさんはグッチ エンヴィという香水を愛用されているそうです。

 

ちなみにエンヴィとは、羨望(憧れ)という意味だそうです。

 

この香水は1年のうちでわずか1週間だけ命を与えられるヴァインフラワーをモチーフに作成されているそう。

 

トップノートはヒヤシンスやマグノリア、ヴァインフラワーのフローラルの香りで、ミドルノートはスズランやジャスミン、バイオレットなどのほんのり甘い香りがした後、ラストノートのムスク、アイリスの優しい香りへと変化して包み込むように広がっていきます。

 

結構香りの持続力はありますが、あまりくどさもなく落ち着いた大人っぽい香りで変な癖もないので、オールシーズン使いやすい香水だと思います。

 

落ち着いたおっとりとしたイメージの安めぐみさんにとってもに合いそうな香水ですね♪

安めぐみと東MAXの出会いと結婚まで

現在お子さんにも恵まれ、素敵な新居を東MAXさんに建ててもらいとっても幸せそうな安めぐみさんですが、そんなお具足りが出会ったのは1999年。

 

Take2が司会を務めていた仙台放送のローカル番組のアシスタントとして応募してきたのがまだデビュー前で無名の安めぐみさんだったそうです。

 

オーディションでの余りにもおっとりした受け答えにスタッフ全員が反対する中、東MAXさんただ1人が「逆にそれがいい!」と絶賛し、安めぐみさんの出演が決定したんだそうです。

 

きっと、もうこの時点で東MAXさんのどストライクだったんでしょうね!(笑)

 

しかし、安めぐみさんのデビューのきっかけが旦那様になる運命の人なんて、ものすごい運命的ですよね!

 

ただその当時は安さんが高校生だったこともあり、普通に番組で約8か月間共演しただけで終わったそうです。

 

その8年後の2007年に東MAXさんのラジオ番組に安めぐみさんがゲスト出演し、さらにフジテレビ系の『ウチくる!?』の撮影で再度共演したことがきっかけで交際に至ったそうです。

 

ご結婚されたのは2011年なので、4年も交際されていたんですね!
なんだか出会いも交際期間もとっても好感が持てます。

 

実際東MAXさんは早く結婚したかったようですが、安めぐみさんの事務所から反対されていたようで、なかなか時間がかかってしまったところもあるようです。

 

しかし東MAXさんがマスコミをうまく利用し、2人が結婚を前提に真剣交際している事実を世間に認知させることで、結婚の流れを作ってしまおうと考えたそうで、親しい芸能記者に2人の熱愛スクープの記事を書かせたそうです。

 

すると世間の反応はかなり好印象で、見事作戦成功し結婚にたどり着けたようです。

 

なんだかとっても東MAXさんの愛情を感じますよね!

 

最近建てた新居もちょっと前にテレビ番組で披露していたのですが、かなり奥様である安めぐみさんと娘さんのことを考えて造ってあり、深い愛情と幸せそうな夫婦生活が垣間見れた気がしました。

 

しかもとっても広くて綺麗で便利そうで、羨ましいとしか言い様がないお家でした!

 

しかも、掃除や料理は東MAXさんの方がたくさんされているという事も仰っており、素敵過ぎる旦那様でさらに羨ましい~!!と、気づけばテレビに向かって溜息をついている自分がいました。

 

そんな幸せそうな安めぐみさんですが、娘さんもとっても可愛いので将来は娘さんと一緒にテレビにご出演されたりするなんて事もありそうですよね。

 

今後もさらにバラエティーに雑誌にと幅広く活躍していただきたいですね。

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

桐谷美玲が愛用する香水ときになる恋愛事情や出身学校について

今回は女優の桐谷美玲の愛用する香水と、気になるその恋愛事情をピックアップします。  

記事を読む

最早キムタクの旦那という方が有名?工藤静香の愛用香水とインスタグラムが話題の理由

秋元康がプロデュースし、大ヒットしたアイドルグループの「おニャン子クラブ」。  

記事を読む

月9出演!モグラ女子代表馬場ふみかの愛用香水&ポロポーション維持の秘訣とは?

モデル&グラビアの略語「モグラ女子」の代表格として知られている、馬場ふみかさん。  

記事を読む

ナタリーポートマンが愛用するディオールの香水と極秘結婚の噂?

多くの話題作に出演し、多くの男性と浮名を流してきたナタリーポートマンがついに結婚したようです。

記事を読む

加藤あいが愛用する香水と気になる旦那さま&極秘出産の真相

今回は芸能界でもトップクラスの美人女優、加藤あいさんについて調べてみようと思います。 &nbs

記事を読む

乃木坂46衛藤美彩の握手会での涙の理由と、愛用の清潔感のある香水とは?

AKB48よりも平均年齢が高めで、お姉さんグループとして活動する乃木坂46。 ウルウルの瞳はウ

記事を読む

新垣結衣が愛用する化粧品と錦戸亮君との交際など恋愛情報まとめ

今回は女優の新垣結衣ちゃんの愛用する化粧品と、彼女の熱愛の噂をピックアップします。  

記事を読む

道端ジェシカが愛用する香水と気になるバトンとの結婚・離婚騒動について

今回は抜群のプロポーションを持つ道端三姉妹の次女である道端ジェシカさんについて調べてみようと思います

記事を読む

欅坂46メンバー石森虹花の人気愛用香水と、映画出演も人気順位が低迷気味のワケ

2016年にデビューしたアイドルグループ欅坂46のメンバーたち。   先輩であ

記事を読む

ベッキーの愛用するジャンヌ・アルテスの香水と気になる熱愛報道の真相

今回は人気売り出し中のバンド、「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音さんとの熱愛報道で世間を騒がせてい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑