女性芸能人の香水

山田優が愛用するルメントのシャンプーとその驚きの効果を検証

山田優さんと言えば、イケメン人気俳優の小栗旬さんと結婚し、一児の母ですよね。

 

ママになっても美しさは健在、というよりますます輝いています。

 

インスタも話題になるので、チェックしている人も多いと思います。

 

スタイル抜群でオシャレで、愛する人と子供に囲まれて・・・山田優さんは全てを手にしているようで憧れちゃいますよね。

今回は、そんな山田優さんの美の秘密、特に愛用シャンプーに迫ってみたいと思います。

山田優 プロフィール

氏名:山田優(本名:小栗優)

生年月日:1984年7月5日

年齢:31歳

身長:169cm

出身地:沖縄県

所属事務所:アワーソングスクリエイティブ

代表作:ドラマ「貧乏男子・ビンボーメン」他

愛用のシャンプーはルメントスパークリングオイルクレンジング&シャンプー

山田優さんはモデルとしても活躍しているので、色々なヘアスタイルやファッションで楽しませてくれますよね。

 

今回は、ヘアケアに注目してみたところ、山田優さんはルメント スパークリングオイルクレンジング&シャンプーを愛用していることが分かりました。

 

ブログでもその様子を綴っています。

炭酸ヘッドスパが簡単に出来るんです!
炭酸とオイルが一緒になったシャンプーって珍し過ぎる。
これの後にいつも使ってるトリートメントしたら
びっくりするくらいしっとりさらさらするよ!

 

芸能界には、ルメントスパークリングオイルクレンジング&シャンプーの愛用者は多く、ダレノガレ明美さん、マギーさん、MEGBABYさんなどがいます。

ルメントスパークリングオイルクレンジング&シャンプーの効果を検証

ルメントスパークリングオイルクレンジング&シャンプーは、人気ランキングサイトでも上位に名前が挙がっています。

3日に1回使うだけで頭皮がすっきり綺麗になるのが嬉しい。さらっとふわっと仕上がります。オイル系だけどべたつかず、適度なしっとり感を持っています。フケ等も一切気にならなくなりました。

口コミには、このような喜びの声がたくさんあります。

 

では、具体的にどんなところが支持されているのか探ってみました。

・ノンシリコンシャンプーで髪と頭皮に優しい

・3日に1度で頭皮ケアが出来る

・髪のパサつきや頭皮のニオイも解消できる

・レアオイルがたっぷり含まれている
(モロッコアルガンオイル、バオバブオイル、クプアスオイ)

 

なるほど、魅力的なメリットが沢山あることがわかりました。

 

面倒くさがり屋な私ですが、3日に1度のケアなら続けられそうです。

 

そして「ルメントスパークリングオイルクレンジング&シャンプー」はこんな人に向いています。

・頭皮のべたつきやニオイが気になる人

・パサつきやごわごわで悩んでいる人

・ダメージヘアで悩んでいる人

・髪にコシがなくぺっちゃんこになる人

など。

 

昔から、髪は女の命と言われるほど、髪の印象は重要です。

 

それに、髪が綺麗になるとテンションも上がりますよね。


 

山田優さんのような綺麗な髪になりたい人は、一度試してみてはいかがでしょうか。

あわせて読みたい
山田優が愛用する香水と気になる小栗旬と離婚危機の噂
山田優のシャープなフェイスラインの秘訣はカーボミスト!?効果は?

関連記事

  1. 菊川怜が愛用するラルフローレンの香水とプライドが高くて扱いにくい…
  2. 蛯原友里が愛用するシャネルの香水と気になる性格•噂について
  3. AKB48の横山由依が愛用するANNA SUIの香水は禁断の恋の…
  4. 木村カエラと瑛太のおしどり夫婦生活と愛用香水ブドワール
  5. 西野カナちゃんが愛用するグッチの香水と恋愛事情と楽曲創作エピソー…
  6. ソルリが愛用するランバンの香水と活動休止の真実そして恋愛事情につ…
  7. エマワトソン愛用香水ローズ ド クロエと性格、熱愛の彼とは!?
  8. 東尾理子が愛用する凛恋のシャンプーの魅力と効果をご紹介

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP