土屋アンナが愛用する香水と結婚、離婚などスキャンダルについて

公開日: : 最終更新日:2017/02/01 女性芸能人の香水 , , ,

今回は雑誌に映画にバラエティーと、かなり幅広くご活躍されているモデルの土屋アンナさんのついて調べてみたいと思います。

 

土屋アンナさんといえば歯に衣着せぬ物言いで、サバサバしておりバラエティーでも実力を発揮し、最近ではテレビ朝日系の『いきなり黄金伝説』で過酷な無人島生活にも挑戦し、力強く持ち前の明るさで楽しく乗り越えていたのが私はとても印象的です。

 

そんな彼女は日本人の母親とアイルランド人の血もひくポーランド系アメリカ人の父親を持つ日米のハーフで、現在2児の母で2度の結婚経験があるシングルマザーでもあります。

 

自由奔放で派手なイメージがあるためか、恋の噂や訴訟問題など、なかなか波乱万丈な噂が絶えません。

そんな土屋アンナさんのプライベートな部分に迫ってみようと思います。

↓まずはプロフィールからご紹介↓

土屋アンナ プロフィール

氏名:土屋アンナ(本名;アンナ・マリーハイダー)
生年月日:1984年3月11日
年齢:32歳
身長:168cm
血液型:A型
出身地:東京都渋谷区
所属事務所:モデリングオフィスAMA
代表作:下妻物語、さくらん 他

土屋アンナ愛用のデリスドゥカルティエのご紹介

土屋アンナさんは【カルティエ】デリス ドゥ カルティエという香水をご愛用されているようです。

 

この香水は2006年に誕生したレディースフレグランスで、フルーティー、フローラル、スパイシーの香調で、可愛らしいだけではなくどこかキリっと強い部分を持った女性を思わせる香りとなっています。

 

土屋アンナさんのイメージにピッタリな香水と言っても良さそうです。

 

ちなみにトップノートはアイスド・チェリー、ベルガモット、ピンクペッパーで構成されており、スパイシーながら甘くフルーティな香り。

 

その後ミドルノートのゴールデン・ジャスミン、ヴァイオレット、フリージアなどの女性らしいフローラル調の香りへと変化し、ラストノートはアンバー、トンカビーンズ、ムスク、サンダルウッドなどの少しふんわりとした女性らしい香りとなります。

 

よくある香りという感じではないので、香りで印象づけられそうな香水だと思います。

 

甘くフルーティーだけど子供っぽさはなく大人な印象な洋酒をイメージさせるような香りなので、好き嫌いは別れやすいかもしれませんが、好きな人はものすごく好みなようなので、気になる方は一度テスターなどで試してみるといいかもしれませんね♪

土屋アンナの結婚、離婚、不倫の噂について

今年2016年の1月21日に菊池大和との離婚を発表された土屋アンナさんですが、離婚を発表する前に子連れ報道もあったりと、なかなかスキャンダラスなモデルさんでもありますよね。

 

ここではそんな彼女の現在までの結婚や離婚についてお伝えしていきたいと思います。

 

まずは土屋アンナさんが20歳の時に1度目の結婚。
2004年6月15日に同じ事務所のモデルだった日本人とブラジル人のハーフであるジョシュアさんとできちゃった婚。

 

そして2004年11月19日に長男・澄海(スカイ)君を出産。

 

しかし結婚生活は長くは続かず、2年後の7月には離婚されています。
理由ははっきりしていないそうですが、DV説もあるようなのでそれが原因になったのかもしれません。

 

どうやら元々土屋アンナさんの母親はこの結婚に大反対で、そのことが原因で未だに母親と土屋アンナさんの間には確執が残っていらっしゃるようです。

 

2年で離婚という結論からいくと、お母さんの見る目は正しかった気がしますね。

 

しかもこの元夫のジョシュアさんは離婚の2年後である2008年に25歳という若さで急性心不全で亡くなられています。
急性心不全ということなので言わば原因不明ということらしく、一部ではオーバードース(過量服薬)ではないかと言う噂もあるようです。

 

服薬に関するよからぬ噂もあったようなので、もしかしたらそれが原因になってしまったのかもしれませんね。

 

ちなみに離婚していたものの、ジョシュアさんが亡くなられた時は泣きじゃくる土屋アンナさんが目撃されていたり、追悼のメッセージもブログで公開していたようです。

 

その後2009年9月にスタイリストの菊池大和さんとの間にお子さんを授かっていることをブログで公表。

 

その後正式にご結婚され、2010年3月26日には第2子となる心羽(シンバ)君を出産されています。
ちなみにこのお名前は劇団四季の『ライオンキング』から名付けたそうです。

 

そして旦那様でもある菊池大和さんは大のお酒好きで、かつ酒癖がとても悪いそうで、過去にはお酒を飲んで暴れて警察にまで手を出してしまい、器物破損、公務執行妨害で、9日間も留置されてしまったそうです。

 

なんだかこれまたクセのある方のようですね。。。

 

ちなみに警察の取り調べでは『酔っていて覚えていない』と、取り調べにならなかったようです。

 

飛んだ酒乱あるあるですね!(笑)

 

そして2014年の夏に、菊池大和さんとご結婚されている土屋アンナさんが、茨木県つくば市在住の元モトクロスレーサーで会社経営者の男性と恋愛関係にあるという報道が週刊誌にリークされています。

 

どうやらこの男性の誕生会のバーベキューあとにホテルに土屋アンナさんとお子さん2人と、この男性で1泊という流れだったようです。

 

しかし血縁関係のない遠い親戚で迎えに来ただけだと土屋アンナさんの事務所は否定していたそうですが、そもそも血縁関係のない遠い親戚だからなんだというのでしょう!?全く謎な否定?な気がしますね(笑)

 

この方との関係が原因で今年の1月に離婚されたのかどうかはわかりませんが、この頃からもしかしたら離婚も視野に入れていたのかもしれませんね。

 

今年1月に離婚され、再びシングルマザーとなった土屋アンナさんですが、恋多き女性のようですし、また再婚!という報道で世間を賑わす日も来るかもしれませんね。

 

ちなみに舞台降板の訴訟問題はやっと解決したようで、結果は土屋アンナさんの勝訴。原告側に33万円の支払いが命じられたそうです。

 

やりました!これを知って私もスッキリしました!
原告側の男性は土屋アンナさんを馬鹿にするような歌を発表したり、なんだかどうもいけ好かなかったのですごく嬉しいです。

 

公私共に本当に目が離せないモデルさんですね!
個人的には下妻物語やさくらんなど、彼女にしか出せない味もありますし、また土屋アンナさんの当たり役となる映画が見たいな~なんて思う今日この頃です。

 

そしてぜひ素敵な真面目な旦那さんと巡り合って、幸せになっていただきたいですね!余計なお世話ですが…(笑)
関連記事
モデル・歌手・俳優とマルチに活躍する土屋アンナの産後16Kgダイエット法!

関連記事

東尾理子が愛用する凛恋のシャンプーの魅力と効果をご紹介

東尾理子さんと言えば、東尾元監督の娘さんで、プロゴルファーで、タレントで、俳優の石田純一さんの奥さん

記事を読む

神田うの愛用香水は禁断のリンゴ!?夫西村拓郎とのセレブ生活とKY封印?

全日本バレエコンクール受賞、モデル、そしてデザイナーと輝かしい経歴の持ち主の神田うのさん。デビュー当

記事を読む

女優 黒谷友香愛用のメロンの甘さが特徴の香水と謎に包まれた性格に迫る

モデルとして活躍後、19歳で映画出演をきっかけに女優に転身した黒谷友香さん。  

記事を読む

沢尻エリカの愛用香水と紗栄子をいじめの過去

さてさて記念すべき第1エントリー記事は、今やすっかり過去の人⁉と思いきや、あの手この手でなんだかんだ

記事を読む

モデル中村アンが男女を超えて愛される秘密は香水にアリ?

最近はバラエティでも見かけることの多い、モデルの中村アンさん。 持ち前の明るさが前面に出た性格

記事を読む

西内まりやお気に入りのチークと気になる山田涼介との噂

今回はモデル、女優、歌手と多才に活躍する西内まりやさんをピックアップします。  

記事を読む

本田翼が愛用するコスメとダイコン女優の残念な噂について

今回はCMやドラマなどで大活躍の本田翼さんにクローズアップしてみたいと思います。 どうやら今の

記事を読む

E-girls藤井萩花が愛用する香水は夏にオススメのランバンフレグランス

EXILEの妹分的存在として、精力的に活動しているガールズグループのE-girls。 パワフル

記事を読む

石原さとみが愛用する香水と気になる彼氏•性格の噂

今回は最近主演ドラマがスタートし、まだまだ人気が衰えない石原さとみさんをピックアップします あ

記事を読む

加藤あいが愛用する香水と気になる旦那さま&極秘出産の真相

今回は芸能界でもトップクラスの美人女優、加藤あいさんについて調べてみようと思います。 &nbs

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑