青山学院卒の知的系タレント ホラン千秋を象徴するマイケルコースの腕時計

愛用時計

最近バラエティだけではなく、キャスターとしても活躍しているのはタレントのホラン千秋さん。ベリーショートのヘアスタイルに、ハッキリとした目鼻立ちがとっても美人さん!学歴も素晴らしく、青山学院大学の文学部英米文学科を卒業しています。

 

1年半の留学も経験。名誉学生に選ばれる程、英語力はネイティブレベル!その才能を活かそうと女子アナ試験を受けるも、不合格。挫折ののち、夕方のニュースの司会に抜擢されるなど、実力派の芸能人です。

 

卒業後は暫くアルバイトをしていたそうで、若くして苦労人の過去もありました。そんな経歴を思わせない、気取らない性格とタフさが持ち前の彼女。

 

歯に衣着せぬ発言で、様々な芸能人とトークバトルを繰り広げていますよね。休日は意外にも家から出ずに1日を過ごすというインドアな一面も持っているのだとか。

そんな彼女の情報と、愛用時計をご紹介致します。

ホラン千秋 プロフィール

氏名:ホラン千秋

生年月日: 1988年9月28日

年齢:27歳

血液型:A型

出身地:東京都多摩市

身長:160cm

代表作:ドラマ「ナポレオンの村」、映画「黒執事」など

ホラン千秋さんの知的さをプラスするマイケル・コースの腕時計とは?

ホラン千秋さんが日頃から使用している腕時計は、[マイケル・コース]MICHAEL KORS BRADSHAW MK5799です。

 

男性らしさも感じる大きな盤面ですが、ローズゴールドのほのかな色が女性らしさを与えてくれるデザインですね。

 

大きなローマ数字が配置された文字盤には日付と24時間表示、60秒と30分のクロノグラフ機能が付いている優れもの。

 

モノトーンのシックな色使いや、シンプルなファッションと相性が良さそうです。

 

パンツジャケットでピシッと決めたスタイルに合わせれば「デキル女」としてのイメージもバッチリです!

 

マイケル・コースは、バッグから時計、香水など様々なアイテムを発表しているアメリカ生まれのブランドです。

 

ミランダ・カーや、ジェシカ・アルバなどファッションの先端を行くモデルさんが愛用している事でも有名ですね。

 

ブランド名でもある、デザイナーのマイケル・コースはファッション工科大学で勉強しながら、19歳の若さでデザインを始めていました。

 

22歳で婦人服のラインを立ち上げ、高級百貨店で販売を始めるとすぐに頭角を現します。

 

「セリーヌ」では初の婦人服部門のクリエイティブ・ディレクターを務め、ハリウッド女優のファッションデザインなどを担当しました。

 

シンプルだけど女性らしさも兼ね備えたデザイン性は、ホラン千秋さんのイメージにもピッタリです。

知性に溢れたかっこよさもあるけれど、片づけが苦手などのどこか憎めない一面もある彼女。

 

これからどんな道で活躍していくのかも期待ですね。