眞鍋かをりが愛用する香水と男性遍歴&離婚寸前!?の噂について

公開日: : 最終更新日:2016/12/25 女性芸能人の香水 , , , ,

今回は最近結婚出産をされて幸せ真っ只中のタレント、真鍋かをりさんについて調べてみようと思います。

どうやら眞鍋かをりさんは納豆とチーズとお酒が大好きなんだそうで、過去には日本人女性1人で参加するのは気が引けたため、ネットで旅仲間を募ってまでドイツのビール祭りに参加するほどのお酒好きなんだそうです。

チーズに関してもあまりにチーズが好きなため、2010年11月にC.P.Aチーズプロフェッショナルという資格までも取得しているそう。

好きなものにはトコトン!な性格なのでしょうね!
今回のご結婚も中学時代から好きだった方と結ばれているとのことなので、ストイックさというか、貫き通す性格?が証明されていますね!

↓ひとまずプロフィール紹介です↓

眞鍋かをり プロフィール

氏名:眞鍋かをり(本名)
生年月日:1980年5月31日
年齢:35歳
身長:165cm
血液型:A型
出身地:愛媛県西条市
所属事務所:ノースプロダクション
代表作:ウォーターボーイズ 他

眞鍋かをり愛用のシャネルチャンスとキャロライナヘレラ212のご紹介

眞鍋かをりさんはシャネル CHANEL (チャンス)キャロライナヘレラ 212をご愛用されているそうです。

シャネルのチャンスは少し珍しいタイプの香水で、トップ、ミドル、ラストが存在せず、一瞬ごとに香りが変化するという香水とのこと。

ちなみに香料は

ヒヤシンス、ホワイト ムスク、ピンクペッパー、ジャスミン、フレッシュ ヴェチヴァー、シトラス、アイリスのアブソリュート、パチュリのアンバー。

私も以前使用していたのですが、とても爽やかでフレッシュな香りで、甘みもあるので女性らしい香りですが、くどさがないので周りからの評判もとても良かったです。

そしてもう一方のキャロライナヘレラ212の香りはライトフローラルで、

ニューヨークから届いた、現代を颯爽と生きるポジティヴな女性の為の香り
をイメージして作られているそうです。

トップはガーデニア、サボテンの花、ベルガモット、ミドルはホワイトローズ、カメリア、ホワイトリリー、レースフラワーで、ラストはウッド、サンダルウッド、ムスク。

爽やかな中にも甘さがあるが、少し鋭さもあるようなメンズっぽいイメージの香水。

しかし石鹸っぽい香りに感じる方や、中にはトップが輪ゴムっぽいという方もいるそうで、個々で香り方に差があるようなので気になるのであればぜひご自身で香りを試していただくといいと思います。

ちなみに清潔感があり、サバサバしたイメージもある眞鍋さんにはぴたっとハマる香水かもしれませんね。

眞鍋かをりの男性遍歴と年齢詐称の噂

最近は結婚出産をされ、幸せ満開で落ち着いた雰囲気を醸し出している眞鍋かをりさんですが、過去には熱愛報道や年齢詐称など数々のネタがリークされていたようです。

まずはそんな眞鍋かをりさんの過去に噂になった方々を時系列に追って行ってみたいと思います。

まずはお笑い芸人、麒麟の川島明さん。
こちらは『麒麟です!』と、とても良い重低音な声でお馴染みのあの方です。
結構話題になっていたのでお二人がお付き合いされていたことを知っている方は多いかと思います。

ちなみに3年ほどお付き合いされていたそうです。
しかしその後破局。
とあるバラエティ番組で破局原因について川島さんが激白していたそうなのですが、「相手の性格が男勝りだったから」とのこと。
それ以外にも「面白い話をしても、喋り上手の彼女がさらに面白い事を言う。そこで笑ってはいけない!という芸人としてのプライドがあった」とも語っていたようです。

さらに破局の1カ月程前に、同棲を視野に入れて都内の家賃36万円もする3LDKの高級マンションに引っ越しの決断をしたが、結局眞鍋かをりさんは一度もその家に来ないままだったという悲しい事実まで激白していたそうです。

なんか、これだけ聞いていると川島さんの器が小さい気がしてしまうのは私だけでしょうか?
しかも、全部相手のせいにして被害者っぽくしているところも同じ女性として、私はなんだか腑に落ちません。
まぁ、見切りをつけて正解だったのではないでしょうか?(笑)

そしてお次は現在の旦那様でもあるTHE YELLOW MONKEYの吉井和哉さん。

2011年に友人の紹介で交際に発展したお二人ですが、どうやら眞鍋かをりさんは中学生の頃から吉井和哉さんの大ファンだったそうで、その大好きなアーティストと夢のような生活を手に入れたようです。

なんだかすごく夢のある話ですよね!
しかし離婚歴もある吉井和哉さんとは結婚への考え方などもかなり食い違い、結婚までの道のりはかなり険しかったようです。

熱愛発覚の後、幾度も破局報道があったようですが継続しており、同棲報道なども再びリークされていました。

どうやら前妻との間に4人のお子さんがいて、そのお子さんは思春期真っ只中だったこともあり吉井さんは再婚に対してかなり慎重な姿勢だったようです。

しかし3年半付き合った後、眞鍋かをりさんの妊娠をきっかけに入籍となったようです。

ここまでは良いのですが、入籍の決意を公表するも、入籍予定の9月を前に既に不仲の噂が。。。
8月頃から同棲中の家で吉井さんを見かけないとのこと。
夏フェスに出演するための不在かも知れないようですが、実際のところは明らかになっていないようです。

しかもお子さんが生まれた後も不仲説は継続中。
どうやら生後間もない赤ちゃんを前にしても吉井さんが育児のサポートを一切しないとのこと。
そのことで眞鍋さんが『離婚しちゃおうかな…』と周囲に漏らしているそうなんです。
こんなの誰だって愚痴りますよね!初めてで慣れない育児がどれだけ大変か人もお子さんがいるんだからわかっているだろうに。

しかし眞鍋さんの事務所いわく『離婚は絶対にない』とのこと。

どんな事もストイックに突き進むタイプであろう眞鍋さんなので、かなり頑張っているのかもしれませんね!

個人的には陰ながら応援させていただきたいと思います。
…が、世間では結構冷たい扱いをされているようで、結婚発表時から『眞鍋さんが策を弄して、計画的にデキ婚に持ち込んだのではないか?』『吉井さんが眞鍋さんにはめられたのではないか?』などと、ネット上ではひどい言われ用だったようです。

不仲報道や吉井さんの育児放棄の噂に対しても、『強引に結婚に持ち込んだ眞鍋の自業自得だ!』など、ひどいバッシングが湧いているそうです。

きっと吉井さんの熱狂的ファンの方などが言っているんでしょうが、13歳も年下の綺麗な奥さんを貰っておいて幸せにできない男性なんてどうなんでしょう?

しかも眞鍋さんが強引に結婚に持ち込んだと言われているようですが、眞鍋さん一人でお子さんは誕生するはずがありませんから、お子さんを授かったのは2人の意思ということなのではないでしょうか?

せっかくお子さんも授かってご結婚もされたのですから、奥さんとお子さんをぜひ幸せにしていただきたい次第ですね!

ぜひお幸せになっていただいて、今後2人目誕生!などの幸せそうな報道が聞けるのを期待しています!

関連記事

宮崎あおいが御用達にするアナスイの香水と電撃結婚の可能性は?

今回は現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」で、主人公の姉・はつを演じ再度評価を高めてい

記事を読む

木村佳乃の愛用香水プレジャーズと東山紀之とのストイックすぎる生活って?

演技派女優としてだけではなく、最近ではバラエティ番組で女芸人顔負けの面白さで人気の木村佳乃さん。

記事を読む

TWICEの日本人メンバー・ミナの愛用香水はセクシーさと甘さを併せ持つあの香り!

2015年に韓国のアイドルを輩出する大手事務所JYPエンターテイメントよりデビューした「TWICE」

記事を読む

米倉涼子が愛用する香水とDV夫との泥沼離婚協議の結末

今回は女優の米倉涼子さんをピックアップします。   全日本国民的美少女コンテス

記事を読む

山田優が愛用する香水と気になる小栗旬と離婚危機の噂

今回は沖縄アクターズスクール出身でCanCamモデルを経て、女優業や歌手などマルチにこなす山田優さん

記事を読む

坂本冬実が愛用する香水と隠し子や芸人との熱愛について

今回は『また君に恋してる』で新しい演歌の魅力を世間に発信し話題になった歌手の坂本冬美さんについて調べ

記事を読む

田中美保の愛用するランコム香水ミラクと旦那稲本潤一と北海道生活?

今回は、ショートカットが似合う田中美保さんについて調べてみたいと思います  

記事を読む

森泉が愛用する美脚マシーンと気になる年の差不倫の噂について

今回は森英恵さんを祖母に持ち、パリ社交界名簿にも名前が載っているれっきとしたお嬢様、森泉さんについて

記事を読む

ケイトウィンスレットが愛用するディオールの香水と3度目の再婚の相手は!?

ケイトウィンスレットといえば映画『タイタニック』が印象的ですよね。   今回は

記事を読む

Perfumeあ~ちゃんこと西脇綾香愛用のお部屋の香りと天使と呼ばれる理由

アメリカや台湾などでもライブを行い、世界的にも人気を集めるダンスグループの「Perfume」

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑