女優 高梨臨の特技と愛用するアクティベートサーキュレーターの効果

愛用コスメ

高梨臨さんと言えば、様々なドラマや映画で活躍する女優さんです。現在放送中のドラマ、不機嫌な果実に出演しています。

 

記憶に新しいのは、堀北真希さん主演のドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」で、堀北真希さんと同じ捜査第七課(ヒガンバナ)に所属し、重要な役どころを演じていましたね。結構すごい女優さんです!

 

戦隊シリーズが好きな方なら、「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンピンクと言えばわかる方もいると思います。

戦隊モノで女性は華ですからね、綺麗な高梨臨さんにはぴったりだと思いました。

高梨臨 プロフィール

氏名:高梨臨
生年月日:1988年12月17日
年齢:27歳
身長:166cm
血液型:A型
出身地:千葉県船橋市
所属事務所:スターダストプロモーション
代表作:ヒガンバナ?警視庁捜査七課?(伊東凛役)、侍戦隊シンケンジャー(シンケンピンク役)不機嫌な果実(竹田久美役)

実は高梨臨さん、すごい人なんです!

 

中学・高校とバドミントン部だったそうで、今でも趣味はバドミントンなんだそうです。

 

それだけならよく聞く話ですが、もちろんそれだけじゃないんです。

 

特技は書道で、なんと5段です!

 

将棋も初段で、羽生善治名人の大ファンだそうです。

 

かっこいいですよねー!女性棋士!

高梨臨が愛用するコスメ、アクティベートサーキュレーターをご紹介

高梨臨さんが愛用しているコスメは、エストのアクティベートサーキュレーターです。

 

これは洗顔にも使えてしまうというマッサージフォームなんですが、雑誌や某コスメランキングサイトなどでランクインしたりしている有名なアイテムなんです!

 

人気の秘密は、お肌への効果はもちろんのことなんですがやはり一番は忙しい女子の味方アイテム!のところだと思います。

 

これ一本で洗顔も、マッサージもパックもできてしまうんです!

 

炭酸が入っていて、自分できめ細かい泡を作らなくてもワンプッシュで濃密泡のできあがり〜。

 

自分できめ細かい泡を作るとなると時間がかかるし、これは忙しい女性には嬉しいですよね。

 

炭酸が入っているおかげで、顔のくすみにとても効果があります!

 

シュワシュワ〜っとした泡が血行を良くしてくれて、透明感もアップ!

 

さらにこのアクティベートサーキュレーターを使ったあとに使う化粧水の浸透を良くしてくれるので、ぐんぐん肌に入っていきます。

 

使い方は簡単で、顔にフォームをのせてくるくるっと優しく30秒〜1分マッサージをします。

 

そのあとそのまま1分放置してパックするだけ!

 

簡単にマッサージとパックまでできちゃう優れものです。

朝の忙しい時間帯、1分1秒でも時短できたら・・・!と願う女子達の強い味方ですね〜!

 

忙しくて手抜きをしたくても、女子力ダウンは嫌ですもんね。

 

朝から洗顔だけではなく、マッサージとパックまでできてしまうこのアイテムを使えば、朝からテンションが上がりそうですね!