ダイエット

本気で痩せたいなら迷わずベジライフ酵素液で置き換えダイエットに挑戦

現在世の中に、文字通り山の様にあふれているダイエット関係の商品。

正直どれが良いかよくわからない、というのは皆同じです。

そういう場合、広く世の中で受け入れられ、認められ、人気のあるダイエット方法を選択する事が一番懸命と言えます。

ちょっと話が飛び過ぎかもしれませんが、岩波文庫で出ているような哲学とか思想の本、あれって2000年近い前に書かれたものも結構あります。(プラトンの「国家」とか他にも色々)

そういうものは、長い年月をかけ、多くの識者の目にさらされ、それでも尚後世に残すべきだと考えられて、実際に読み継がれてきたわけですから、確かさ、というものがその辺の本とは違うわけですね。

ダイエット方法も、健康法も基本は同じような形で、多くの人達の目にさらされ、それでも人気があるもの、というのは、効果がある可能性が高い、と判断して大きな間違いはないのですね。

勿論、個人差はありますから、絶対、ということはないですが、やはりダイエットで成功したいなら、人気のある、多くの人が使っている方法を試すべきだと思います。

そして、その方法というのが、ベジライフ酵素による置き換えダイエットなわけです。

ベジライフ酵素はどれくらい人気があるのか

実績だけつらつらと書きますと、2015年の酵素ドリンク経験者500人への調査で痩せた実績第一位、また同調査にて、10タイトルで第一位に輝きました。

また、やせるフェスタでダイエットアワード受賞、美味しいダイエット部門ランキング1位、リピート率が86%という文句無しの実績。

そして、何より有名なのが、漫画家の浜田ブリトニーさんが、1年半ベジライフ酵素による置き換えダイエットを実践した結果、15kgの減量に成功したということですね。

これら実績により増々愛用者が増加し、今では累計で100万本が売れている超人気のダイエット酵素と言えるでしょう。

ベジライフ酵素の特徴

特徴としては、大きく3つです。

1*とにかく美味しい

2*少量摂取なのに栄養素が豊富

3*栄養素が豊富なのに超低カロリー

1*とにかく美味しい

酵素と聞くと、それだけで結構えぐみのある味を想像してしまいます。

見た目も結構イソジンみたいな色ですが、かなりフルーティで甘さのある味です。

だから凄く飲み易いですし、美味しいダイエット部門で1位の理由がわかるはずです。

そのまま飲んでも構いませんが、炭酸水や水に薄めても勿論OKですから、万が一、買ってみて味が駄目、ということになれば、思いっきり薄めて飲めば大丈夫です。

2*少量摂取なのに栄養素が豊富

ベジライフ酵素は90種類の野菜、果物、海藻などを長時間熟成させて、酵素の力を最大限に引き出した代物です。

90種類の原料をとてもここでは紹介しきれませんが、例えば高級漢方で有名な、高麗人参なども入っています。

気になる方は、1つ1つ見てみるとワクワクするかもしれません。

3*栄養素が豊富なのに超低カロリー

基本的に、ベジライフ酵素は、置き換えダイエットですから、置き換えるもののカロリーが高ければ意味がありません。

1回の摂取量である20mlで約14kcalという低カロリー。

これは食パン1枚の9分の1のカロリーと同等ですので、効果的にやればいかにカロリー摂取量を低減できるかが分かるかと思います。

もちろん、3食全て置き換える必要はありませんので、安心してくださいね。

ベジライフ酵素による置き換えダイエットの方法

繰り返しになりますが、ベジライフ酵素によるダイエットは置き換えダイエットです。

ただ、3食とも、というわけではなく、一部の置き換えから初めて結構です。

お勧めは朝食のみをベジライフ酵素液20mlに置き換えることからスタートすることですが、間食が多くて気にされている方は、間食を置き換えることから初めても結構です。

それから、結構大事なポイントなのですが、このベジライフ酵素液は低カロリーなので、1日の摂取量に制限はありません。

もちろん一日で1本(500ml)を飲み干すのはまずいですがw、20mlを間食代わりに3回、4回と飲んでも問題ありませんし、意外と飲みごたえがあるので、お腹が減りにくくなる、という嬉しい副次的効果もあります。

実際に、ベジライフ酵素の愛用者の80%以上が、飲んだ後満腹感があった、と答えています。

ベジライフ酵素の効果的な使い方

ベジライフ酵素はこれまで述べた様に、各人のスタイル、やる気、意志に応じて柔軟にカスタマイズ出来る点が魅力の1つです。

20人の人に実践してもらったモニター調査では、4週間、1日一食だけをベジライフ酵素液に置き換えた場合、平均-2.4kgの成果が出て、効果が出た人は19人だった、という結果でした。

やはり始めは1日1食を置き換えるのを1ヶ月ほど続けるのが正攻法かと思います。

一方、とにかく早く痩せたい!という方には、週末3日間集中ダイエットプログラムがお勧めです。

初日と2日目の3食を酵素ドリンクに置き換え、3日目を調整日とすることで、標準体型の女性で2~5kg程度の集中減量を目指します。

それでもどうしても効果が出ない気がする、、、という場合には、フリーダイヤルで、専門の肥満予防健康管理士・ダイエットアドバイザーに相談出来るというありがたいサポート付き!
これは本当に凄いと思いますし、安心してベジライフ酵素液による置き換えダイエットを実践出来るかと思います。

ベジライフ酵素をお得に買うには

仮に正攻法で、1日1食を置き換える場合でも、20mlを30日ですから、600mlですので、1本では足りません。

現在1本あたり単価が5100円ですが、2本セットの定期コースなら、9850円と少しお得に買える上、2500円相当のサプリメントとタンブラーも付いてくるので、俄然定期コースの集中ダイエットパックがお勧めです。

また、安心な事に、1度使ってイマイチだな、、と思ったら、2回目以降の定期購入は解約する事ができますので、2本セットの集中ダイエットパックを購入するのが良いかと思います。

関連記事

浜田ブリトニーが激痩せして別人に!ズボラでも成功するダイエット法って?

関連記事

  1. リルジュリカバリィエッセンスでデコボコ肌&プツプツ毛穴と別れを告…
  2. GACKTさんの肉体美の維持を助ける愛用サプリ&HYDEとの関係…
  3. 本当に人気のある売れ筋女性向け香水ランキングTOP10【当サイト…
  4. 芸能人の愛用アクセサリーを総まとめ!ネックレス、ブレス、ピアス、…
  5. 【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音…
  6. 【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音…
  7. 9人9色の香りがおすすめ!「少女時代」メンバーの愛用香水まとめ
  8. 資生堂のエリクシール シュペリエル ビューティーデバイスでハリ&…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP