広瀬アリスが愛用するカラコン ネオサイト ワンデーシエルUVをご紹介

広瀬アリスさんと言えば、言わずと知れた広瀬すずさんのお姉さんです!

美人姉妹で有名ですよね〜!

そんな二人にはお兄さんがいて、そのお兄さんが時々二人のブログに登場するのですが・・・

やはり恐るべしDNAというか、お兄さんも一般人とは思えないほどのイケメンなんです!

きっとお父様もお母様も美男美女なんだろうな〜と思っちゃいますよね。

イケメンなのに飾らず優しそうな雰囲気のお兄さんです。

お兄さんはアリスさんの1つ年上だそうですが、アリスさんがお兄さんと一緒にいると彼氏と間違われるそうですが、わかる気がしますね。

兄弟3人みんな仲良しだそうで、とても微笑ましいですね。

広瀬アリス プロフィール

氏名:広瀬アリス
生年月日:1994年12月11日
年齢:21歳
身長:165cm
血液型:AB型
出身地:静岡県静岡市
代表作:銀の匙 Silver Spoon(御影アキ役)、ちはやふる(綾瀬千歳役)、釣りバカ日誌(小林みち子役)

広瀬アリスさんが愛用するカラコン、ネオサイト ワンデーシエルUVをご紹介

広瀬アリスさんが愛用しているカラコンが、ネオサイト ワンデー シエルUVというワンデータイプのカラコンです。

デカ目カラコンではなく、ナチュラルに自然な感じに盛れるカラコンですね。

いかにもカラコンしてます!って感じではないので、ナチュラルで好感が持てます。

カラーはシエルブラウンと、シエルグリーンの2色があるんですが、どちらもナチュラルな色なので、悪目立ちせずつけられますよ〜。

カラコンと言うと、目がゴロゴロしたり乾きやすいといったイメージがありますが、MPCポリマーという成分が、潤いのベールとなって瞳を守りつつ潤いを与えてくれます。

カラコン=目が乾きやすいというのはもう常識ではなくなってきてるようですね。

カラコン愛用者には嬉しい限り!

さらに、紫外線がお肌に良くないのはもはや誰もが知っている常識ですが、目も紫外線の影響を受けるって知っていましたか?

紫外線によって受けるダメージには、深刻になると目の老化だけでなく眼障害を引き起こす可能性もあるのでしっかり対策をしたいところですよね。

でも目に日焼け止めクリームを塗るわけにもいかないし、目ってデリケートなところなので悩みますね。

なのでこのネオサイト ワンデーシエルUVは、カラコンで目も盛れるのにさらに紫外線対策もできて一石二鳥ですね!

ワンデータイプなので、毎日新しいレンズで清潔ですし、目も守ってくれて優れもののカラコンです。

関連記事

話題のブリッコ女子?田中みな実の愛用コスメで若々しくなりたい!

TBSのアナウンサーとして活躍後、2014年よりフリーアナウンサーとして活動している田中みな実さん。

記事を読む

道端アンジェリカ、紗栄子がお気に入りのマナラホットクレンジングゲルを徹底調査

クレンジングゲル部門で第1位になったこともある「マナラホットクレンジングゲル」は、モンドセレクション

記事を読む

元読者モデル萩原桃子のマット肌を作るコスメと気になる結婚相手とは?

アパレルブランドのデザイナーって皆さんはどんなイメージを持ちますか? 私は服飾学校でデザインを

記事を読む

優木まおみが愛用する飲む日焼け止めBE-MAX the SUNをご紹介

優木まおみさんと言えば、グラビアで見せるセクシーな一面と、東京学芸大学卒業という高学歴両方を持ち合わ

記事を読む

高橋メアリージュン愛用のカサカサな乾燥肌にオススメな2つのコスメ

ブログで難病に指定されている潰瘍性大腸炎と闘病していることを公表した高橋メアリージュンさん。

記事を読む

なりたい顔ランキングの常連!北川景子の愛用コスメと大注目のヘアスタイルを紹介!

2016年は不倫騒動などの暗い話題が多い中、明るい結婚のニュースでお茶の間に幸せを運んだ女優の北川景

記事を読む

人気モデル水原希子愛用のコスメはナチュラルなのに女子力アップが魅力?

黒髪にボブヘアが特徴的な、アジアンビューティーな魅力で人気の、モデル水原希子さん。  

記事を読む

木村文乃が愛用するアトピーにも優しいオーガニックヘアケアとは?

短い前髪と、透明感のある女性の印象が強い女優の木村文乃さん。 2015年に放送されたドラマ「銭

記事を読む

美ママモデル笹口直子さん愛用のクリーム「シミウス」と整形疑惑に迫る!

美ママとして、雑誌モデルやブロガーとして活動をしている笹口直子さん。   10

記事を読む

40歳を超えても20歳に負けない!モデル平子理沙のヘアケアの秘訣

2015年12月に俳優の吉田栄作さんとの17年の結婚生活に終わりを告げたのは、 モデル活動を中

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑