愛用コスメ

広瀬アリスが愛用するカラコン ネオサイト ワンデーシエルUVをご紹介

広瀬アリスさんと言えば、言わずと知れた広瀬すずさんのお姉さんです!美人姉妹で有名ですよね〜!

 

そんな二人にはお兄さんがいて、そのお兄さんが時々二人のブログに登場するのですが・・・

 

やはり恐るべしDNAというか、お兄さんも一般人とは思えないほどのイケメンなんです!

 

きっとお父様もお母様も美男美女なんだろうな〜と思っちゃいますよね。イケメンなのに飾らず優しそうな雰囲気のお兄さんです。

 

お兄さんはアリスさんの1つ年上だそうですが、アリスさんがお兄さんと一緒にいると彼氏と間違われるそうですが、わかる気がしますね。

 

兄弟3人みんな仲良しだそうで、とても微笑ましいですね。

広瀬アリス プロフィール

氏名:広瀬アリス
生年月日:1994年12月11日
年齢:21歳
身長:165cm
血液型:AB型
出身地:静岡県静岡市
代表作:銀の匙 Silver Spoon(御影アキ役)、ちはやふる(綾瀬千歳役)、釣りバカ日誌(小林みち子役)

広瀬アリスさんが愛用するカラコン、ネオサイト ワンデーシエルUVをご紹介

広瀬アリスさんが愛用しているカラコンがネオサイト ワンデーシエルUV シエルグリーンというワンデータイプのカラコンです。

 

デカ目カラコンではなく、ナチュラルに自然な感じに盛れるカラコンですね。

 

いかにもカラコンしてます!って感じではないので、ナチュラルで好感が持てます。

 

カラーはシエルブラウンと、シエルグリーンの2色があるんですが、どちらもナチュラルな色なので、悪目立ちせずつけられますよ〜。

 

カラコンと言うと、目がゴロゴロしたり乾きやすいといったイメージがありますが、MPCポリマーという成分が、潤いのベールとなって瞳を守りつつ潤いを与えてくれます。

 

カラコン=目が乾きやすいというのはもう常識ではなくなってきてるようですね。

 

カラコン愛用者には嬉しい限り!

さらに、紫外線がお肌に良くないのはもはや誰もが知っている常識ですが、目も紫外線の影響を受けるって知っていましたか?

 

紫外線によって受けるダメージには、深刻になると目の老化だけでなく眼障害を引き起こす可能性もあるのでしっかり対策をしたいところですよね。


 

でも目に日焼け止めクリームを塗るわけにもいかないし、目ってデリケートなところなので悩みますね。

 

なのでこのネオサイト ワンデーシエルUVは、カラコンで目も盛れるのにさらに紫外線対策もできて一石二鳥ですね!

 

ワンデータイプなので、毎日新しいレンズで清潔ですし、目も守ってくれて優れもののカラコンです。

関連記事

  1. グラビアアイドル岸明日香の美ボディを支える愛用ローションとは
  2. 山本美月の綺麗な瞳はブリジット 自然発色のサークルレンズから!
  3. 元祖ギャル代表くみっきーこと舟山久美子のくすみない美肌のワケは二…
  4. AKB48・柏木由紀の愛用品はサラサラ仕上がりのシャンプー&人気…
  5. 橋本マナミが30を過ぎても美肌を維持できる理由は?愛用コスメを紹…
  6. 人気モデルの舟山久美子が愛用している常識を覆す超自然派クリームシ…
  7. 青文字系モデル村田倫子の愛用コスメは、コスパ優秀×使用度納得の人…
  8. 欅坂46の副キャプテン!守屋茜の愛用シャンプー&本物のお嬢様疑惑…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP