元祖おバカタレント スザンヌの艶髪の理由はharu黒髪スカルプ・プロにあり?

愛用コスメ

バラエティ番組「ヘキサゴン」で、珍回答を続出し、一躍有名になったのはタレントのスザンヌさん。日本人離れしたルックスに、ふわふわとした喋り方はザ・癒し系ですね。

 

週刊誌に報道されて、話題になった元ソフトバンクホークスの斉藤選手と2011年に結婚。

 

2013年には男の子を出産し、1児のママさんになりました。

 

2015年に4年間の結婚生活に終わりを告げますが、シングルマザーとして新たな人生を歩んでいます。2016年1月には出身地の熊本県で「CAFEBAR 8%」を開店するなど、地元愛の強い彼女。

 

4月に起こった熊本地震にも遭いましたが、すぐにお店を再開し、元気な姿を見せてくれました。

 

避難している人のためには必要な支援物資をブログに載せて呼びかけるなど、復興支援にも積極的に活躍しています。

スザンヌ プロフィール

氏名:山本 紗衣(本名)

生年月日: 1986年10月28日

年齢:29歳

血液型:O型

出身地:熊本県熊本市

身長:166cm

所属グループ:「Pabo」「アラジン」

代表作:「恋のヘキサゴン」、「陽は、また昇る」など

スザンヌさん愛用シャンプーは女性に嬉しい効果が満載!

スザンヌさんが愛用しているシャンプーはharu 黒髪スカルプ・プロです。

 

数年前から話題になっている、ノンシリコンタイプです。

 

一番のオススメポイントはリンスインシャンプーという点!

 

1回の洗髪で済むのは、忙しい主婦には時短が出来る優れものです。

 

気になる成分ですが、全て自然由来のものを使用しているので、低刺激。

 

ヒアルロン酸やコラーゲンを配合しているので、髪にコシやハリを与えてくれます。

 

柑橘系の香りはほのかで、整髪剤の香りと混ざって変な香りになるなんて事もナシ。

 

ノンシリコンタイプというと泡立ちが足りない‥という不満をよく耳にしますが、この商品は泡立ちが良いので、しっかり洗えちゃいますよ。

洗い上がりもしっとりとしているので、ノンシリコンにありがちなキシキシ感は少ないそうです。

 

このシャンプーの最大の特徴は、年齢を重ねると共に増える髪のトラブルに対処してくれるところ。

 

まず、商品名に入っている「黒髪」にも代表する白髪予防。

 

白髪の見た目は肌のシワなどと同様に「老け」を感じやすい場所ですよね。

 

更に髪質も変化してしまい、白髪用のヘアカラーをちょくちょく使用しないと隠せないもの。

 

普段使いのシャンプーに入っているとなれば、面倒なケア要らずで、とっても便利!

 

抜け毛予防の効果も、薄毛で悩む女性が多い時代には嬉しい点ですよね。

 

女性の命である髪の毛はいつまでも綺麗でいたいですよね。

 

少しお値段は豪華ですが、髪のトラブルが多い方にはオススメです!