愛用コスメ

秋元梢のトレードマークの黒髪を守るのはケラスターゼのシャンプー!?

親の才能を活かして、活躍する「二世」と呼ばれる方たち。俳優や、スポーツ選手など、親と同じ道を歩む方が多い印象ですが、

最近は全く別の世界で才能を発揮する人も多いですよね。

 

今回ご紹介するのは、その中の1人でもあるファッションモデルの秋元梢さん。

 

秋元さんの父親は、第58回横綱である元千代の富士の秋元貢さん。

 

現役時代は「ウルフ」と呼ばれ、力士でありながらもスラッとした体形と、男らしいルックスで女性からも人気のあった力士さんでした。

 

そのスタイルを受け継ぎ、「東京ガールズコレクション」などのモデル活動の他、最近は番組の司会などタレント活動も行っています。

 

モデルさんならでは?の腰まである長い黒髪に、パッツンと切りそろえられた前髪のヘアスタイルが特徴的ですよね。

 

お兄さんはファッションモデルでお姉さんはアパレル職で、全員ファッション業界で活躍中しているのだから驚きです!

秋元梢 プロフィール

氏名:秋元梢

生年月日: 1987年7月27日

年齢:28歳

血液型:A型

出身地:東京都

身長:165cm

ロングでも美髪の秘訣は美容室専売品!

秋元さんが使用しているシャンプーはロレアル ケラスターゼ NU バン オレオリラックスです。

 

モデルさんといえば着る服のイメージによって、メイクから髪型を自由自在に変えるもの。

 

ヘアスプレーや整髪料、アイロンなど髪に負担をかけているのに、いつも艶めいた髪をしているのが不思議でした。

 

美容室専売品という事は、その道のプロである美容師さんが見極めた商品というわけですよね!

 

発売元の「ケラステーゼ」はパリで誕生したブランドです。海外のサロンでも人気があるのだとか。

 

オレンジの透明なボトルが特徴で、フルーツ系の甘い良い香りが女性らしさを表現してくれます。

 

ふんわりとした泡立ちで、ヘッドマッサージもしながらしっかり洗えます。

 

使い方はよく泡立てた後に1~2分程放置して流すだけ。

 

これだけで、洗い上がりにすぐ指通りのよい触感を得られます。

 

薄毛やボリューム不足で老けて見られちゃう‥という方にも、髪のボリュームアップに効果抜群です。

 

パーマやカラーリングも長く保ってくれるので、髪の柔らかなねこっ毛さんにもお勧め!

また、カラーやパーマを繰り返すと気になるのが、髪の広がりやキシキシ感ですよね。

 

使い続けていくと髪にまとまりが出てきて、サラサラストレートになれちゃうとの声が多数あります!


 

シャンプーだけでもサラサラ感を十分に感じられるというこの商品。

 

同ラインのシリーズと合わせて使えば、CMの様な指通りも夢じゃないかもですね!

関連記事

  1. イギリスの女優エマワトソンの愛用品はお財布にも優しいヘアブラシ&…
  2. 安室奈美恵が年齢を感じさせない秘訣は豆乳成分と肌の再生力にあった…
  3. 佐々木希が愛用するソフィーナiP 美活パワームースについて
  4. モデルの垣内彩未の簡単&時短なスキンケア、ヘアケア商品をご紹介
  5. 人気モデル水原希子愛用のコスメはナチュラルなのに女子力アップが魅…
  6. 歌手・DAIGOお気に入りのヘアスプレーと七光り&チャラいのに好…
  7. グラビアアイドル岸明日香の美ボディを支える愛用ローションとは
  8. ヘンテコ言動で話題!モデル・滝沢カレンの愛用コスメは肌にやさしい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP