人気モデル中村アンの「前髪かきあげ」ヘアは100%オーガニック!

愛用コスメ

シャープな眉に通った鼻筋、大きな口元が印象的なモデルの中村アンさん。

 

ハッキリとした顔立ちからハーフだと思っていましたが、生粋の日本人である事にビックリ!高校・大学時代、主将を務める程にチアリーディングに青春を捧げたスポーツ少女でした。

 

大学在学中にモデルデビューを果たし、「Cancam」などの人気雑誌に登場してブレイクします。

 

チアで鍛えたスタイルの良さと、飾らない性格で同性からの人気が高い彼女。特に20代をはじめとした女性達に注目されているのは、ヘアスタイルです。

 

ゆるくウェーブのかかった毛束間のあるロングヘアは「前髪かきあげ」と呼ばれて、大人気!そんなブームを作った中村アンさんの髪の秘密をご紹介していきます。

中村アン プロフィール

氏名:中村友子(本名)

生年月日:1987年9月17日

年齢:28歳

血液型:AB型

出身地:東京都江東区

身長:163cm

代表作:ドラマ「世界一難しい恋」、「お義父さんと呼ばせて」など

NY生まれのオーガニック素材でパサパサヘアから卒業!

中村アンさんが愛用しているシャンプーはジョンマスターオーガニック イブニングプリムローズシャンプー

 

そしてトリートメントはジョンマスターオーガニック シトラス&ネロリデタングラーです。

 

誕生のきっかけは、NYでヘアサロンを営む男性が自宅の台所で独自に調合したオイルから。

 

成分はすべて植物天然由来なので、地肌にも優しいオーガニック商品です。

 

洗浄剤での地肌トラブルや、背中ニキビなどの肌悩みから解放された方が続出!

 

肌を出す機会が多くなる夏に向けて、お肌の手入れも兼ねてくれる一石二鳥な存在です。

 

シンプルなこげ茶色のボトルからは、クセになるイランイランの香りが漂います。

 

気になる泡立ちですが、使いはじめは泡立てが少し難しい印象でしょうか。

 

事前のブラッシングや、2回に分けて洗うなどの解決法もあるので、まずは使い続けてみましょう!

 

ドライ後はサラサラな指通りに感動!効果は一晩経っても髪が広がらず、まとまりのある髪の毛に仕上げてくれます。

 

また、シャンプーと同ラインの「シトラス&ネロリデタングラー」。

 

コンディショナーとしてはもちろん、流さないトリートメントやヘアケアオイルなど、様々な用途で使える万能さが嬉しいですね。

上記のシャンプーで余計な汚れを落とすので、コンディショナーの成分がしっかり染み込みます。

アイロンなどの熱などで大きなダメージを受けてしまった‥という方には、シャンプー&デタングラーのW使用がオススメ。

 

お値段は高めですが「綺麗な髪を取り戻したい」「うるおいを保ちたい」という方には納得の使い心地ですよ!

関連記事
中村アンの引き締めボディ&肌を目指してボディケアしませんか?