リブ・タイラーが愛用するジバンシーの香水と意外な過去

公開日: : 最終更新日:2017/10/07 女性芸能人の香水 , ,

リブ・タイラーさんはアメリカ合衆国の女優で、ロックバンド、エアロスミスのボーカルであるスティーヴン・タイラーとモデルのビビ・ビュエルを両親に持つ、生まれながらにしてスターであったような女優さん。

映画アルマゲドンではヒロイン役を務めあげ、メインテーマのであるエアロスミスの『ミス・ア・シング(I DON’T WANT TO MISS A THING)』で実父であるスティーヴン・タイラーと共演し、話題にもなりました。

さらに2001年からは映画『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズに三作連続出演もされており、2世有名人の枠を遥かに超え、立派な女優さんとなっており、2012年には歌手デビューもしているそうです。

やはりお父さん譲りで歌も上手だったんでしょうね!

そんな順風満帆に聞こえる彼女の人生ですが、結構波乱万丈だったようなので今回は彼女の人生について少し調べてみたいと思います。

↓まずはプロフィールから↓

リブ・タイラー プロフィール

氏名:Liv Rundgren Tyler
生年月日:1977年7月1日
年齢:38歳
身長:178cm
出身地:アメリカ合衆国 (ニューヨーク生まれ、ポートランド育ち)
代表作:アルマゲドン 他



リブ・タイラー愛用のジバンシーヴェリーイレジスティブルのご紹介

リブ・タイラーはヴェリー イレジスティブル ジバンシーという香水を愛用しているそうです。

この香水は香料の中に5種類の薔薇のエッセンスが35%も配合されているフレグランスで、

エレガントで天真爛漫なバラの香りとハッピーな表情を併せ持つ芳香のスターアニスが出会って生まれた世界初のフローラル・アロマティックの香りです。

よくあるバラ!というイメージの香水とは違い、バラがメインの香水にも関わらずバラ臭さがないのでいかにもバラ!という香りが苦手な方でも使いやすいかもしれません。

しかし結構とがった印象のある香りでもあるので好き嫌いは別れやすいと思います。

しかし最初はあまり好みではなかったけれど、だんだん好きになって手放せなくなってしまった愛用者の方も多いようなので、結構特殊な感じの香水なのかもしれません。

気になる方は一度試してみるといいかもしれませんね!

リブ・タイラーの意外な過去について

冒頭にも書きましたが、リブ・タイラーは70年代から世界的な人気を保っているロックバンド『エアロスミス』のボーカルであるスティーヴン・タイラーを父に、『プレイボーイ』のプレイメイトで元モデル、それ以上にロックスターのグルーピーとしても有名だったフランス系アメリカ人の母ビビ・ビュエルとの間に誕生したモデル出身の女優さんです。

ここまでを聞くと、よくある親の七光りでなんの苦労もなくぬくぬくと女優さんとしてやっているのでしょう?と思う方も多いかと思います。

しかし彼女はなかなか壮絶な人生だったそうで、もしかしたらその辺の若い人たちよりも苦労があったのではないかと思います。

なぜかというと、リブ・タイラーが母親のお腹に生を受けた当時、母親であるビビは実の父親と同じくロックスターのトッド・ラングレンと付き合っており、実の子供ではないことはトッドも了承の上トッドを父親とし、リヴ・タイラーが11歳の時に初めて真実を明かしたんだそうです。

しかも真実を知るきっかけとなったのが、トッドのコンサートで初めて実の父親である事を知らないままスティーヴン・タイラーと会い、その後スティーヴン・タイラーの娘で自分とまるで双子のように似ているミア・タイラーと会った時に疑いを抱き、母親を問い詰めたことにより真実を知ることになったんだそうです。

ちなみにそれまで本当の父親の名を明かさなかった理由として母親は、実の父親が重いドラッグ中毒でまともな父親にはなれそうにないと思ったからだと、インタビューで語っていたそうです。

その後育ての親であるトッド・ラングレンはビビ・ビュエルと別れ、12歳の時に実の父親からのすすめでリブ・ラングレンからリブ・タイラーへと本名を改名したんだそうです。

12歳までにこんな経験をしている人なんてなかなかいないですよね。

しかも自分にとって両親が揃っているにも関わらず、自分にそっくりな女の子に出会ったことにより疑問を抱いて母親問い詰めるなんて、なかなか出来ることではないと思います。

親戚に12歳の子がいますが、かなり子供っぽいので私にはイマイチピンと来ないくらい賢くて大人びていたんでしょうね。

そんな彼女も現在38歳で、結婚出産、離婚まで経験し、さらに2015年には恋人とのお子さんも誕生したとのこと。
現在は子供第一でお仕事も両立されているそうです。

幼少期に苦労した分、これから幸せになって欲しいですね!



当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

アナウンサー加藤綾子愛用の幻想的な香水とフリー転身に見る本当の願望とは?

2012年から2016年までと2年間に渡り、フジテレビ「めざましテレビ」でメインキャスターを務めた

記事を読む

眞鍋かをりが愛用する香水と男性遍歴&離婚寸前!?の噂について

今回は最近結婚出産をされて幸せ真っ只中のタレント、真鍋かをりさんについて調べてみようと思います。

記事を読む

けやき坂46・齊藤京子の愛用香水は、優しい甘さ&洗練された強さの正反対な2点!

2016年5月より動画配信サイト「SHOWROOM」でお披露目された、けやき坂46のメンバー。

記事を読む

木村カエラと瑛太のおしどり夫婦生活と愛用香水ブドワール

ティーン向け雑誌出身のモデルさんは現在大活躍中の方ばかりなのはご存知ですか?  

記事を読む

ローラが愛用する香水はランバン?クロエ?そして噂の熱愛の真相とは!?

今回は、プロ顔負けの料理の腕を披露し、新たな一面を見せる一方で、所属事務所社長との不仲が取りざたされ

記事を読む

本田翼が愛用するロクシタンの人気香水と気になる恋愛の噂について

今回は数々のCMなどで世の男性をメロメロにしている本田翼さんを調べてみたいと思います。 &nb

記事を読む

松嶋菜々子が愛用する香水と最近見かけない理由は!?トラブルの噂?

今回は結婚・出産後もCMやドラマなどで輝き続けていらっしゃる、女優の松嶋菜々子さんについて調べてみよ

記事を読む

田中美保の愛用する香水ミラクと旦那稲本潤一と北海道生活?

今回は、ショートカットが似合う田中美保さんについて調べてみたいと思います  

記事を読む

ブレイク・ライブリー愛用の香水は女優モチーフ?女優らしからぬ変顔がすごい!

日本でも人気のドラマ「ゴシップガール」で主演をつとめた女優のブレイク・ライブリー。  

記事を読む

優香が愛用する香水と気になる歴代彼氏と大物芸人との関係

今回は元祖癒し系とも言われているタレントの優香さんについて調べてみようと思います。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑