女性芸能人の香水

リブ・タイラーが愛用するジバンシーの香水と親の七光りではない意外な過去

リブ・タイラーさんはアメリカ合衆国の女優で、ロックバンド、エアロスミスのボーカルであるスティーヴン・タイラーとモデルのビビ・ビュエルを両親に持つ、生まれながらにしてスターであったような女優さん。

 

映画アルマゲドンではヒロイン役を務めあげ、メインテーマのであるエアロスミスの『ミス・ア・シング(I DON’T WANT TO MISS A THING)』で実父であるスティーヴン・タイラーと共演し、話題にもなりました。

 

さらに2001年からは映画『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズに三作連続出演もされており、2世有名人の枠を遥かに超え、立派な女優さんとなっており、2012年には歌手デビューもしているそうです。

やはりお父さん譲りで歌も上手だったんでしょうね!

 

そんな順風満帆に聞こえる彼女の人生ですが、結構波乱万丈だったようなので今回は彼女の人生について少し調べてみたいと思います。


↓まずはプロフィールから↓

リブ・タイラー プロフィール

氏名:Liv Rundgren Tyler
生年月日:1977年7月1日
年齢:38歳
身長:178cm
出身地:アメリカ合衆国 (ニューヨーク生まれ、ポートランド育ち)
代表作:アルマゲドン 他



リブ・タイラー愛用のジバンシーヴェリーイレジスティブルのご紹介

リブ・タイラーはジバンシー ヴェリーイレジスティブルという香水を愛用しているそうです。

 

この香水は香料の中に5種類の薔薇のエッセンスが35%も配合されているフレグランスで、

エレガントで天真爛漫なバラの香りとハッピーな表情を併せ持つ芳香のスターアニスが出会って生まれた世界初のフローラル・アロマティックの香りです。

 

よくあるバラ!というイメージの香水とは違い、バラがメインの香水にも関わらずバラ臭さがないのでいかにもバラ!という香りが苦手な方でも使いやすいかもしれません。

 

しかし結構とがった印象のある香りでもあるので好き嫌いは別れやすいと思います。

 

しかし最初はあまり好みではなかったけれど、だんだん好きになって手放せなくなってしまった愛用者の方も多いようなので、結構特殊な感じの香水なのかもしれません。

 

また、こちらもあまり店頭でお目にかかることが難しいアイテムなので、気になる方はAmazonなどのネット通販で購入されることをおすすめいたします。

当サイトおすすめ香水↓


リブ・タイラーの意外な過去について

冒頭にも書きましたが、リブ・タイラーは70年代から世界的な人気を保っているロックバンド『エアロスミス』のボーカルであるスティーヴン・タイラーを父に、『プレイボーイ』のプレイメイトで元モデル、それ以上にロックスターのグルーピーとしても有名だったフランス系アメリカ人の母ビビ・ビュエルとの間に誕生したモデル出身の女優さんです。

 

ここまでを聞くと、よくある親の七光りでなんの苦労もなくぬくぬくと女優さんとしてやっているのでしょう?と思う方も多いかと思います。

 

しかし彼女はなかなか壮絶な人生だったそうで、もしかしたらその辺の若い人たちよりも苦労があったのではないかと思います。

 

なぜかというと、リブ・タイラーが母親のお腹に生を受けた当時、母親であるビビは実の父親と同じくロックスターのトッド・ラングレンと付き合っており、実の子供ではないことはトッドも了承の上トッドを父親とし、リヴ・タイラーが11歳の時に初めて真実を明かしたんだそうです。

 

しかも真実を知るきっかけとなったのが、トッドのコンサートで初めて実の父親である事を知らないままスティーヴン・タイラーと会い、その後スティーヴン・タイラーの娘で自分とまるで双子のように似ているミア・タイラーと会った時に疑いを抱き、母親を問い詰めたことにより真実を知ることになったんだそうです。

 

ちなみにそれまで本当の父親の名を明かさなかった理由として母親は、実の父親が重いドラッグ中毒でまともな父親にはなれそうにないと思ったからだと、インタビューで語っていたそうです。

 

その後育ての親であるトッド・ラングレンはビビ・ビュエルと別れ、12歳の時に実の父親からのすすめでリブ・ラングレンからリブ・タイラーへと本名を改名したんだそうです。

 

12歳までにこんな経験をしている人なんてなかなかいないですよね。

 

しかも自分にとって両親が揃っているにも関わらず、自分にそっくりな女の子に出会ったことにより疑問を抱いて母親問い詰めるなんて、なかなか出来ることではないと思います。

 

親戚に12歳の子がいますが、かなり子供っぽいので私にはイマイチピンと来ないくらい賢くて大人びていたんでしょうね。

 

そんな彼女も現在38歳で、結婚出産、離婚まで経験し、さらに2015年には恋人とのお子さんも誕生したとのこと。
現在は子供第一でお仕事も両立されているそうです。

 

幼少期に苦労した分、これから幸せになって欲しいですね!

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. トリンドル玲奈が愛用するジルスチュアートの香水と性格悪い疑惑につ…
  2. 優香が愛用する香水(ランコム、ラルフローレン)と歴代彼氏について…
  3. 比嘉愛未が愛用するジョーマローンの香水と気になる恋愛・結婚の噂
  4. エマワトソン愛用香水ローズ ド クロエと性格、熱愛の彼とは!?
  5. 小倉優子や藤本美貴などママタレの愛用するベビーカー!エアバギー(…
  6. 木村カエラと瑛太のおしどり夫婦生活と愛用香水ブドワール
  7. セレブ生活を送る田丸麻紀が愛用するNYを感じる香水「Bond N…
  8. ハロプロの重鎮後藤真希が愛用するシャンプーとトリートメントは!?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP