人気歌手&モデル Chayさんのモチ肌の秘密はスキンケアにあり!?

愛用コスメ

2012年に放送が開始したフジテレビの番組「テラスハウス」は皆さんご存知でしょうか?男女6人が1つの家に暮らし、様々な人間模様をモニターしていくというバラエティ番組です。

 

個性的な面々が歴代出演し、放送をきっかけにブレイクしたメンバーも多かったですよね。今回ご紹介する「Chay」さんも、その1人として人気を集めたメンバーでした。

 

ご両親がお金持ちの家に生まれ、幼稚園~大学を学習院で過ごした経歴を持つ、超お嬢様!音楽学校にも休まず通いながら路上ライブを行い、夢であった歌手デビューを叶えた努力家の一面もある彼女。

 

掲載されるたびに読者の反応は大きく、着用した商品が品切れになる現象まで発生しました!

 

そんな今どきの女性を代表するCayさんの愛用品を調べてみましょう。

Chay(cancamモデルまいまい) プロフィール

氏名:永谷 真絵(本名)

生年月日:1990年10月23日

年齢:25歳

血液型:O型

出身地:東京都

身長:157cm

代表作: 「あなたに恋をしてみました」、アルバム「ハートクチュール」など

人気モデルのChay(まいまい)の乾燥肌を防ぐスキンケア

モデルさんは着るお洋服に合わせて、沢山のメイクをこなすもの。肌荒れは深刻な問題ですよね。現在、まいまいさんが使用しているスキンケア商品を調べてみました!

 

まずは化粧水のアベンヌ ディープモイストローションD<化粧水(敏感肌用)>からご紹介します。南フランスにある村温泉水をベースに作られた、お肌に優しい成分を配合したアベンヌブランド。

 

温泉水の効能によって肌に保湿を与え、乾燥を防いでくれる効果があります。

 

なんといっても無香料で無着色の他、アルコールなどを使用していないところがポイントです。

 

刺激に弱い肌質の方はもちろん、メイクや日焼けによって荒れてしまった肌にも効果的ですよ!

 

続いて、美容クリームのドゥラメール(DE LA MER)をご紹介します。

 

実験の失敗により傷ついた肌を治すため、物理学者が開発した製品が元になったクレーム ドゥ・ラ・メール

 

海藻をバイオ発光して作ったミラクルブロスを(TM)を主成分として配合し、細胞を活性化する効果があるというこの商品。

 

値段はとってもゴージャスで、中々購入に踏み込めない‥と躊躇する方も多そうですが。

 

くすみや大人ニキビなどのトラブルを落ち着かせ、ひどい乾燥肌の方でも弾力のある肌になれちゃう救世主!

 

特に細胞の老化が始まりやすい30代~40代の方々に効果が実感され、リピーターも多くいらっしゃいます。

 

20代の方は、未来の自分への投資として、使ってみるのもいかがですか?