人気歌手&モデル Chayさんのモチ肌の秘密はスキンケアにあり!?

2012年に放送が開始したフジテレビの番組「テラスハウス」は皆さんご存知でしょうか?

男女6人が1つの家に暮らし、様々な人間模様をモニターしていくというバラエティ番組です。

個性的な面々が歴代出演し、放送をきっかけにブレイクしたメンバーも多かったですよね。

今回ご紹介する「Chay」さんも、その1人として人気を集めたメンバーでした。

ご両親がお金持ちの家に生まれ、幼稚園~大学を学習院で過ごした経歴を持つ、超お嬢様!

音楽学校にも休まず通いながら路上ライブを行い、夢であった歌手デビューを叶えた努力家の一面もある彼女。

現在放送中のフジテレビ放送のドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」では主題歌を担当しています。

2014年には雑誌「Cancam」の専属モデルとなり、「まいまい」の名称で活動を広げています。

掲載されるたびに読者の反応は大きく、着用した商品が品切れになる現象まで発生しました!

そんな今どきの女性を代表するCayさんの愛用品を調べてみましょう。

Chay(cancamモデルまいまい) プロフィール

氏名:永谷 真絵(本名)

生年月日:1990年10月23日

年齢:25歳

血液型:O型

出身地:東京都

身長:157cm

代表作: 「あなたに恋をしてみました」、アルバム「ハートクチュール」など

人気モデルのChay(まいまい)の乾燥肌を防ぐスキンケア

モデルさんは着るお洋服に合わせて、沢山のメイクをこなすもの。肌荒れは深刻な問題ですよね。

現在、まいまいさんが使用しているスキンケア商品を調べてみました!

まずは化粧水のアベンヌ ディープモイストローションD<化粧水(敏感肌用)>からご紹介します。

南フランスにある村温泉水をベースに作られた、お肌に優しい成分を配合したアベンヌブランド。

温泉水の効能によって肌に保湿を与え、乾燥を防いでくれる効果があります。

なんといっても無香料で無着色の他、アルコールなどを使用していないところがポイントです。

刺激に弱い肌質の方はもちろん、メイクや日焼けによって荒れてしまった肌にも効果的ですよ!

続いて、美容クリームのクレーム ドゥ・ラ・メールをご紹介します。

実験の失敗により傷ついた肌を治すため、物理学者が開発した製品が元になったクレーム ドゥ・ラ・メール

海藻をバイオ発光して作ったミラクルブロスを(TM)を主成分として配合し、細胞を活性化する効果があるというこの商品。

値段はとってもゴージャスで、中々購入に踏み込めない‥と躊躇する方も多そうですが。

くすみや大人ニキビなどのトラブルを落ち着かせ、ひどい乾燥肌の方でも弾力のある肌になれちゃう救世主!


特に細胞の老化が始まりやすい30代~40代の方々に効果が実感され、リピーターも多くいらっしゃいます。

20代の方は、未来の自分への投資として、使ってみるのもいかがですか?

関連記事

モデル ミランダ・カー愛用の低刺激なコスメと17㎏落としたダイエット法とは?

連日スキャンダルなどのニュースで、世界中から注目されている海外セレブたち。 豪華な生活のほかに

記事を読む

優木まおみが愛用する飲む日焼け止めBE-MAX the SUNをご紹介

優木まおみさんと言えば、グラビアで見せるセクシーな一面と、東京学芸大学卒業という高学歴両方を持ち合わ

記事を読む

美ママモデル笹口直子さん愛用のクリーム「シミウス」と整形疑惑に迫る!

美ママとして、雑誌モデルやブロガーとして活動をしている笹口直子さん。   10

記事を読む

欅坂46の初代センター!平手友梨奈の愛用香水と、アイドルになったきっかけの人物とは?

2016年、AKB48や乃木坂46の妹分として「欅坂46」がデビューしました。  

記事を読む

青文字系モデル村田倫子の愛用コスメは、コスパ優秀×使用度納得の人気商品!

きゃりーぱみゅぱみゅや、三戸なつめなど、多くの個性派芸能人を抱える芸能事務所「アソビシステム」。

記事を読む

武井咲が愛用する化粧品と気になる性格悪い、元ヤンの噂の真相

今回は女優の武井咲ちゃんの愛用する香水と、その性格や人柄についてまとめます。  

記事を読む

マギーが愛用するボディクリームとYAMATOとの恋の噂が気になる!

スコットランド系カナダ人の父と、日本人の母親とのハーフで美しい顔立ちのマギーさん。本当にキレイですよ

記事を読む

カリスマ浜崎あゆみの変わらない美肌とパッチリ瞳を作る愛用コスメ

2000年代に女子高生の間から爆発的な人気を誇っていた、カリスマ的存在の浜崎あゆみさん。 シン

記事を読む

元祖おバカタレント スザンヌの艶髪の理由はharu黒髪スカルプ・プロにあり?

バラエティ番組「ヘキサゴン」で、珍回答を続出し、一躍有名になったのはタレントのスザンヌさん。

記事を読む

今井華や宮城舞などモデルの間で大流行のパルクレール美容液が凄い理由

今井華さんと言えば、新ギャル語として「バイブス」を広めたことでも有名ですね。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑