藤原紀香が愛用する香水2つと叩かれまくりの再婚&梨園追放の噂!?

女性芸能人の香水

今回は最近歌舞伎俳優の片岡愛之助さんとスピード再婚し、話題になっている女優、藤原紀香さんについて調べてみようと思います。

 

藤原紀香さんといえば以前はお笑い芸人である陣内智則さんとご結婚されており、その当時は『格差婚』と言われ話題になっていましたよね。

 

最近では陣内智則さんの方がよくテレビで拝見する気がしますが。。。(笑)そして今年2016年の3月30日に歌舞伎愛友の片岡愛之助さんと再婚し、はたまた世間を賑わせていらっしゃいます。

 

おめでたい話題なのになんだか叩かれてばかりの藤原紀香さんですが、真相はどうなっているのでしょうか?
今回はそのへんも含めてお伝えしていきたいと思います。

↓まずはプロフィールから↓

藤原紀香 プロフィール

氏名:藤原紀香(本名;片岡紀香)
生年月日:1971年6月28日
年齢:44歳
身長:171cm
血液型:A型
所属グループ:(ある場合)
出身地:兵庫県西宮市
所属事務所:サムデイ
代表作:スタアの恋 他

藤原紀香愛用のグッチエンヴィとニナリッチレベルドゥリッチのご紹介

藤原紀香さんはグッチのエンヴィとニナリッチのレベルドゥリッチをご愛用されているそうです。

 

グッチ エンヴィは羨望1年のうちでわずか1週間だけ命を与えられるヴァインフラワーをモチーフに作成されており、

 

トップはヒヤシンス、マグノリア、ヴァインフラワーなどの甘い香りがした後、ミドルノートのバイオレット、スズラン、ジャスミンなどの女性らしいフローラルの香りへと変化し、

 

最後にアイリスやムスクのふんわりとやわらかな優しい香りが包み込むように広がっていきます。

 

とてもさっぱりとしたフローラルで少しセクシーな印象もあるので藤原紀香さんにはぴったりな香りですね!

ニナリッチ レベルドゥリッチは香水に初めてトマトの香りを使用したというグリーン系の香りの香水で、バジルやラズベリーも加わる事によって甘酸っぱさもある珍しいタイプです。

 

トップはトマトの葉、ダイダイ、バジル、トマト花、藤、マグノリア、フリージアで、ミドルはトマト果物とラズベリー、ラストはイチジクの木となっているようです。

 

以前私も興味が有り試してみたのですが、トマトのヘタの匂いのような青臭さがあり、元々トマト嫌いという事もあるかもしれませんが私は少し苦手に感じてしまいました。

 

好き嫌いはかなり別れやすいと思いますので気になる方は是非香りを試してみるといいと思います。

藤原紀香のスピード再婚と梨園追放の噂

冒頭でも少し触れましたが、今年歌舞伎俳優の片岡愛之助さんとスピード再婚され幸せの絶頂なはずが、世間では言いたい放題に言われ、ネットでは叩かれ放題となっている様子。

 

なぜそんなことになってしまっているのか、ちょっと詳しく調べてみました。

 

まず、なぜ交際7ヶ月でのスピード再婚となったのか?なのですが、こちらは現在44歳のお二人。片岡愛之助さんは子供は授かり物なので…と自然に任せる感じだったそうですが、藤原紀香さんはできればお子さんを授かりたいそうで、交際7ヶ月でのスピード再婚となったようです。

 

44歳で妊娠出産となると、なかなかの高齢出産で大変そうですが、藤原紀香さんはなんだかガッツがありそうなのでやり遂げそうな雰囲気ですよね!
おめでたいニュースで世間をまた賑わせてくれるのが私も楽しみでもあります。

 

そして最近では梨園から嫌われており、追放されるのではないか!?という噂までたっているようです。
どうやら週刊誌にそのような記事が掲載されたとか。。。

 

その内容は、

土足厳禁の楽屋をブーツでズカズカと歩き、片岡愛之助の弟子を呼びつけては注意し、舞台の間はスマホをいじるといった藤原紀香のあまりに非常識な振る舞いを報じて話題になっている。

と言うもの。

 

これが事実であれば、周囲からの評価が良くないのにも頷けますよね。
彼女の振る舞いは以前から梨園内で問題視されていたようで、女優感覚が抜けておらず梨園の妻としてはまだまだ程遠いと言われているようです。

 

ちなみにその週刊誌の記事は、藤原紀香さんを追放するための梨園からのタレコミなのではないか!?という噂もあるようです。

 

結婚早々なんだか本当に大変そうですね。。。

 

さらに熊本地震のことについてブログで触れ、心を痛めているという内容だったようですがこれまた表現方法?が良くなかったようで、大炎上の末何も触れずに削除し更新し続けているということでさらに避難されまくりだそうです。

 

しかもマスコミからの攻撃にはすぐ反論するのにも関わらず、自分の失言は沈黙で即削除してイメージダウンになる事はすぐにもみ消そうとする!とも言われている様子。

 

なんだかフォローするのが難しくなってきてしまった気がしますね。

 

しかし世間からも嫁ぎ先からも叩かれているとなると、心身ともにきつい毎日でしょうね。
めげずに頑張って幸せを掴みきっていただきたいものです。

 

藤原紀香さんもこの調子であまり良い噂がなく、片岡愛之助さんは元カノである熊切あさ美さんとの一軒で世間をかなり騒がせていましたし、叩かれる要素は満載なのでしょう。

 

良くも悪くも世間で話題のお二人。今後はどんなニュースで世間を賑わせてくれるのか、目が離せないですね!

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!