道端カレンさんが愛用するシチズン エコ・ドライブの時計をご紹介

愛用時計

道端カレンさんと言えば、道端三姉妹の長女として有名ですよね!アルゼンチンの父親と日本人の母親との間に生まれたハーフです。

 

身長173cm、なんと9頭身という抜群のスタイルで、モデルとして活躍しています。

 

三姉妹全員モデルですが、三姉妹の見分けがつかない!わからない!という方も多いようです。

 

道端カレンさんは三姉妹の中で一番日本人に近い顔立ちをしています。いかにもハーフ顔というより、柔らかい優しい顔立ちですね。

 

2人の男の子のママであり、未婚のシングルマザーとして話題を呼びましたが、その経験をいかしてテレビやトークショーで活躍をしています。

 

あえてシングルマザーの道を選んだというのだから日本人の感覚では驚きですが、かっこいい女というイメージがありますね。

道端カレン プロフィール

氏名:道端カレン
生年月日:1979年6月26日
年齢:36歳
身長:173cm
血液型:O型
出身地:福井県

 

道端カレンさんが愛用する時計、CITIZEN クロスシー HAPPY FLIGHT エコ・ドライブをご紹介

道端カレンさんが愛用している腕時計は、シチズンのクロスシー HAPPY FLIGHT Eco-Drive エコ・ドライブ EC1010-57F レディースという腕時計で、女優の北川景子さんがイメージモデルをしています。

 

デザインはシンプルですが、シルバーやピンクゴールドなど女性らしい色合いが特徴的で、シーンや服装を選ばず使えるため女性人気が高い腕時計なんです。

 

文字盤は小さすぎず大きすぎず、とても見やすい大きさです。

 

あまり大きいと女性が普段つけるには存在感が出すぎて実用的というよりファッション時計という感じになってしまいがちですし、逆に文字盤が小さいと、いざ時間を確認しようとした時見づらくて時間の確認がしにくかったりしますよね。

 

白蝶貝文字盤を使った文字盤で、上品で高級感溢れる文字盤です。天然の光沢がとても素敵ですね。

 

さらに女性が着用するには嬉しい軽量タイプ。スーパーチタニウムTMを使用していて、なんとステンレスの約半分の軽さというから驚きです!

 

これなら女性が長時間つけていても疲れず、痛くならず、嬉しいですよね。

 

エコドライブは電池交換不要のモデルのことで、太陽の光だけではなく、なんとお部屋の光でも充電できてしまう優れものなんです!

 

太陽の光で充電するタイプは今巷に溢れていますが、お部屋の光でも充電できるようになったなんてすごいですね。

 

ハッピーフライトは世界4エリア(日本・中国・ヨーロッパ・北米)で電波を受信するため、いつでも正確な時間を示してくれます。

 

時間合わせも簡単なので、世界のどこへ行っても現地の正確な時間を見ることができてとても便利な時計です。

 

値段も手頃なので、是非一つは持っていたい時計です。