ブラッドピットが愛用するダビドフの香水と激やせ妻と離婚の噂!?

海外セレブ

今回は世界的に有名なハリウッド俳優、ブラッドピットさんについて調べてみようと思います。

 

ブラッドピットさんといえば共演した女優さん達と恋の噂も多く、言わずと知れたプレイボーイ。
現在は映画『Mr.&Mrs.スミス』で共演し交際へと発展した女優のアンジェリーナジョリーさんとご結婚されており、美男美女の理想の夫婦象となっています。

 

そんなお二人ですが最近離婚危機の噂などもあるようなのでその辺も今回は調査してみようと思います。

↓まずはプロフィールから。

ブラッドピット プロフィール

氏名:ブラッドピット(本名;William Bradley Pitt)
生年月日:1963年12月18日
年齢:52歳
身長:180cm
血液型:型
出身地:アメリカ合衆国オクラホマ州シャウニー
所属事務所:
代表作:セブン、ファイト・クラブ、トロイ、Mr.&Mrs.スミス、ベンジャミン・バトン数奇な人生 他


ブラッドピット愛用のダビドフ クールウォーターのご紹介

ブラッドピットはダビドフ クールウォーターをご愛用されているとのこと。

 

この香水は1988年に発売され、欧米各国で記録的な成功を収めた超人気フレグランスです。
『波に触れた瞬間の最高の気分!』をテーマとしており、爽やかかつスパイスの効いた香りが身も心もフレッシュにしてくれます。

 

トップノートはラベンダー、ローズマリー、ミント、コリアンダー、オレンジで爽やかでフレッシュな香り。

 

ミドルノートはブロッサム、ジャスミン、ゲラニウムで、ラストノートはサンダルウッド、モス、アンバーグリス、ムスクの少し大人な色気のある香りに包まれます。

 

私もこの香りは大好きな香水で、昔付き合っていた彼にプレゼントしたこともあります。

 

個人的にはTHEイケメンの香り!というイメージで、爽やかで清涼感があるのに男っぽくて少しセクシーな印象。
なのでブラッドピットさんとかなりイメージがリンクする気がします。

 

しかも変なクセもない気がするので万人受けしやすい香水なのではないかと思います。

 

人によってはバスクリンのような香りだという方もいるようですが、バスクリンの香りもいい香りなので問題ないですよね。

 

少量で香りの持ちも良いのでコスパもかなりいいと思いますよ!

ブラッドピットの妻激やせ&離婚危機の噂について

理想の夫婦像的な感じのブラットピットさんとアンジェリーナジョリーさんですが、近頃は雲行きが怪しいと言われているそうで、離婚危機か!?なんて報道も出ているようです。

 

実際のところはどうなんでしょうか?調べてみました。

 

どうやら夫婦の不仲説が浮上したのは今年に入ってから。

 

今年1月に行われたゴールデン・グローブ賞の授賞式にブラットピットさんがお一人で出席した事をきっかけに不仲の噂が浮上したそうです。

 

その後もアンジェリーナジョリーさんがブラッドピットさんと新作映画で共演した女優のマリオン・コティヤールさんとの関係を疑い嫉妬していると言う噂もあり、複数のメディアが夫婦仲の破綻を伝えているとの事。

 

度々激痩せが取りざたされているアンジェリーナジョリーさんですが、今回の激ヤセの原因は夫婦仲の危機で精神的に不安定となってしまったことだと言われており、まるで骸骨のようなガリガリ体系になっていると報道されています。

 

女優業以外にも監督業や、国連難民高等弁務官特使を務めるアンジェリーナジョリーさんは常にかなり多忙なためすれ違いが続いているのが原因とも言われているようです。

 

しかも元々恋多き男性であるブラッドピットさんは昨年、自身がプロデュースする映画に出演した女優シエラ・ミラーとの浮気疑惑も浮上しており、不仲の原因になりそうな種はなかなか豊富とも言えるようです。

 

2014年に交際9年目でやっと正式な夫婦となり、素敵なウェディングフォトも公開されて話題になっていたお二人。
現在は3人の養子を含む6人の子供をもうけていらっしゃいます。

 

6人もお子さんがいるのにもし離婚となれば、かなり大変な事態ですよね。
特にお子さんからしたら大事件なはず。

 

ぜひお子さん達のためにも理想の両親であってほしいです。

 

今後どうなるのかはわかりませんが、ぜひまたお二人で寄り添っている姿を見せていただきたいですね。

 

そして幅広く活動されている今後のお二人の活躍も楽しみです。

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!