元祖ギャル代表くみっきーこと舟山久美子のくすみない美肌のワケは二十年ほいっぷ

愛用コスメ

ティーン層を対象にした雑誌「Popteen」の看板モデルとしても活躍した「くみっきー」こと舟山久美子さん。

 

その人気は凄まじく、売上を左右すると言われている表紙を飾るカバーモデルとして17カ月連続登場した伝説を持っています。

 

現在は自身のブランドを立ち上げファァッションデザイナーとしても活躍中ですね。

舟山久美子 プロフィール

氏名:舟山久美子

生年月日:1991年4月29日

年齢:25歳

血液型:O型

出身地:東京都

身長:155cm

くすみを失くすコスメで明るい白肌&シワもさよなら!

そんな過去を乗り越え、今も明るく活動しているくみっきーさん。

 

彼女の愛用コスメは、北海道からの直送洗顔石けん『二十年ほいっぷ』

二十年ほいっぷは、二十年の年月をかけてくすみを除去する独自の「窯練り製法」から開発された洗顔せっけんです。

 

「肌のくすみ」が出来ことにより肌色が暗くなるのでシワなどが目立って老けて見えますし、肌質も悪くなってしまいます。

 

そのくすみを徹底的に失くすために、汚れの原因である皮脂膜を落とす作用と、乾燥が原因で発生する角質層を生まない作用をMIXして出来たという窯練り製法。

 

商品の特徴は、きめ細かな柔らかい弾力のあるホイップクリームのような泡です。

 

細かな泡がお肌の隙間に入り込むことで汚れをかき出し、弾力性のある泡が肌を直接刺激しないので、お肌がツルツルになる秘訣なのです。

 

また泡に含まれている「ホエイ」にも、くすみを失くす秘訣が隠されています。

 

乳製品の制作過程で発生するホエイは、ミネラルやたんぱく質などを含み、保湿、角質の除去、肌荒れ、ニキビなど優秀すぎる美容成分!

 

派手なギャルメイク、長時間のモデル撮影による乾燥はくすみの大敵ですし、このコスメを使用することによって白い美肌をキープしていたのですね♪



また、ファンデーションはイヴサンローラン Yves Saint Laurentのタン アンクル ド ポー #BR20 ROSY BEIGE SPF18/PA+++ 25mlを使用しています。

 

高いカバー力と肌なじみの良いリキッドファンデーションは、数年前から人気の商品ですよね。

 

この商品はテクスチャーがサラサラとしているので、厚塗り感も少なく、なめらかに伸びてくれます。

 

チップタイプのデザインはチューブタイプでありがちな中身の出し過ぎもないですし、顔の均等付けにも優れています。

 

赤みやくすみも綺麗に消してくれるのでカバー力も◎!綺麗なお肌を作り上げてくれます。

化粧崩れもほぼないので、化粧直しの出来ない長時間の使用でも役立ってくれますよ。

 

解像度の高いテレビカメラなどに映っても、このコスメがあれば「怖いもの無し」なのかも‥!