「 月別アーカイブ:2016年06月 」 一覧

ダレノガレ明美の美容&スタイルをサポートする超短期間ダイエット

最近は友人関係から恋愛関係へと発展した恋人の男性との交際が報道されたダレノガレ明美さん。 鼻筋の通った濃い顔立ちは、ハーフタレントの中でもひと際目立った存在ですよね。 4人兄妹の末っ子とし

続きを見る

マギーや山田優も御用達にする脱毛サロン キレイモ(KIREIMO)とは

日本人離れしたスタイルや顔立ちから、女性の憧れの的となるモデルとしての活動を行うほか、 物怖じしない性格を生かして、最近は情報番組やバラエティ番組でのコメンテーターとしても テレビや雑誌で

続きを見る

40歳を超えても20歳に負けない!モデル平子理沙のヘアケアの秘訣

2015年12月に俳優の吉田栄作さんとの17年の結婚生活に終わりを告げたのは、 モデル活動を中心に続けている「アラフォーの星」こと平子理沙さんです。 ぽってりとした唇にキリッとした瞳が強い

続きを見る

キャバ嬢からセレブな女社長へ‥ももえりこと桃華絵里の愛用香水は?

多くの姫ギャル、姉ギャルを生み出してきたファッション雑誌の「小悪魔ageha」 元々はキャバ嬢向けに刊行されていたものでしたので、有名キャバ嬢が読者モデルとして登場していました。 今回紹介

続きを見る

元祖ギャルモデルの小森純も御用達の時短が可能なサロン「脱毛ラボ」

2016年の3月19日に第2子となる男の子を出産したばかりの小森純さん。 旦那様はモデルとして活躍し、現在はアパレルブランドの経営者となった今井諒さんです。 当時ギャルの間で絶大な人気のあ

続きを見る

LDH所属のハーフモデル 大屋夏南が愛用する香水ゲラン イディール

EXILEや三代目J Soul Brothersなどの今をときめくグループが所属する芸能事務所のLDH。 EXILEのリーダーであるHIROさんが代表取締役を務めていることでも有名ですね。

続きを見る

バイリンガルの河北麻友子愛用香水はお嬢様にピッタリなディオールの香水

日本は世界でも有数の技術先進国として知られていますが、英語に関しては苦手な方がまだまだ多いはず。 年々外国人観光客が増えている影響で、お店など身近な場所でも様々な言語を見かけるようになりましたね

続きを見る

E-girls藤井萩花が愛用する香水は夏にオススメのランバンフレグランス

EXILEの妹分的存在として、精力的に活動しているガールズグループのE-girls。 パワフルな歌唱力と男性にも負けないダンスパフォーマンスは、10代~20代の女性を中心に人気です。 パフ

続きを見る

次期1位候補?のSKE48松井珠理奈の愛するフレッシュな香水

今年のAKB48選抜総選挙では、指原莉乃さんと渡辺麻友さんの1位争いが注目となっていましたね。 その陰には二人にも匹敵する、もうひとりの注目すべきメンバーが第3位にランクインしていました。

続きを見る

元AKB48の永尾まりやの愛用香水はさりげない洋梨の香り

先日、TBSにて放送された「ラストキス~最後にキスするデート」では衝撃的なキスを魅せた永尾まりやさん。 恋愛禁止と言われているAKB48を卒業した直後の出演ともあって話題になりましたよね。

続きを見る


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑