鈴木奈々は実はモデル?キレイなお肌の秘訣は愛用コスメにあり?

愛用コスメ

明るいキャラクターと特徴的な大きな声で、いつも番組を盛り上げているタレントの鈴木奈々さん。実は、ギャル雑誌の「Popteen」のモデルだったことはご存知でしたか?

 

益若つばささんの握手会にて雑誌にスカウトされ、モデルデビューをしたそうです。茨城県の工場で働いているという旦那様とは、現在結婚2年目。

 

3年目のジンクスが怖いところですが、今のラブラブさを見たら心配なさそうですね!

鈴木奈々 プロフィール

氏名:齋藤奈々(本名)

生年月日:1988年7月9日

年齢:27歳

血液型:B型

出身地:茨城県龍ケ崎市

身長:154cm



奈々さんは基礎コスメのお陰ですっぴん美人?

頻繁にブログですっぴんを披露してくれる鈴木奈々さん。

 

自慢のお肌の秘密は使用するコスメにありそうです。

 

愛用コスメは、ドゥラメール(DE LA MER) クレーム ドゥ・ラ・メールと、

 

Elegance エレガンス カールラッシュフィクサーの2商品。

 

はじめは「クレームドゥ・ラ・メール」からご紹介します!

 

白いボディに、オレンジのラインが引かれたパッケージが特徴の美容クリームです。

 

NASAの宇宙物理学者が、実験による肌の傷を治すために作った薬が元となった商品です。

 

美容の観点からではなく、肌の生まれ変わり、トラブルの沈静化に重点を置いているのがミソですね。

 

自然由来の海藻成分にはアミノ酸やビタミンなどが多く含まれていて、お肌を中から健康にしてくれます。

 

炎症を抑える働きや、肌の活性化も促すから大人ニキビにも効果的!

 

少しお高めではありますが、一回使うとその効果に手放せなくなる人続出です。

 

将来のお肌への投資と考えたら、女性にとっては納得のお値段ですね!

 

お次は「カールラッシュフィクサー」のご紹介です。

 

波状のデザインが施されたゴールドのゴージャスな見た目のマスカラ用下地です。

 

奈々さんのようなギャル系の女の子はもちろん、メイクでもマスカラは大事な部分!

 

まつ毛によって瞳の印象ってかなり変わりますし、綺麗に上がらないと気分まで下がっちゃいますよね。

 

白色が多い下地ですが、こちらは半透明。

 

急いでいる時についやりがちな下地の塗り忘れも心配ナシなのが嬉しいポイント。

 

繊維も入っていないので、モサモサのまつ毛になりにくいのが大人女子にはオススメです。

 

多くの愛用者が絶賛するのは、カールのキープ力!

 

ビューラーで一回まつ毛を上げて塗れば、一日続く綺麗な上向きカールの完成です!

 

お化粧直しにマスカラまでとは手が回らない‥

 

何回もビューラーであげるとまつげが痛んで抜ける‥

 

という悩みも解消されますね。

トップコートとしても使えるので、マスカラの落ちが気になる方は重ね付けをしましょう!

 

肌も綺麗になれば、華やかなメイクもしたくなりますし、華やかなメイクは気分も上がります。

 

そんな素敵な連鎖反応が見込めちゃうアイテムです!