安田美沙子の婚活テクは肌質に?気になる愛用コスメを調べました

愛用コスメ

「婚活」という単語がよく聞かれるようになった時代。最近は芸能人も婚活に励み、見事彼氏や旦那様をゲットしています。

 

その中でも見事セレブ妻の地位をゲットしたのは、タレントの安田美沙子さん。おっとりとした印象と上品な京都弁は、男性が守ってあげちゃいたくなるようなキャラクターですよね。

 

2014年にはメンズブランドのデザイナーである旦那様と結婚し、ハワイで挙式を挙げました。新居はとっても広く、アイランドキッチンなどを兼ね備え高級マンション!

 

羨ましくなっちゃうような生活を送っている、幸せ満開な安田美沙子さんを特集します。

安田美沙子 プロフィール

氏名:安田美沙子

生年月日:1982年4月21日

年齢:34歳

血液型:O型

出身地:北海道札幌市

身長:161cm

代表作:ドラマ「任侠ヘルパー」、映画「ルナハイツ」など

しっとり&もちもちな肌を保つコスメとは?

安田美沙子さんといえば、ナチュラル感のあるメイクの印象が強いですよね。

 

30歳を過ぎても、デビュー時と変わらない可愛らしい顔立ちを維持しています。

 

そんな安田さんが愛用しているコスメは
ドゥラメール(DE LA MER) クレーム ドゥ・ラ・メールと、

THREE(スリー) フローレスエシリアル フルイドファンデーションです。

 

クレーム ドゥ・ラ・メールは、芸能人でも愛用者が多いスキンケアクリームとしても有名ですね。

 

数多くのサイトでも賞を獲得して、発売から現在までロングセラーとなっている商品です。

 

その人気の秘訣は、「ミラクルブロス」という主成分にあります。

 

開発者の博士は、海藻であるシーケルブに注目し、その他のオーガニック成分と発酵させた結果誕生した保湿成分。

 

このミラクルブロスによって、乾燥肌の方はもちろん、敏感肌までモチモチな肌質に変えてくれます。

 

そこまでのベタつき感もないので、クリーム特有のベタベタが苦手という方でも使えますね。

 

少しお値段が張るかも‥という方はお母さんと、旦那様と共同で使う‥なんて手もありですよ!

 

男性は、カミソリ負けなどで荒れた肌に使ってあげたら喜ばれそうですね。

 

フローレスエシリアル フルイドファンデーションも、保湿成分に効果のあるリキッドファンデーションです。

 

ホホバオイルや、シアオイルなど日常でもよく耳にするオーガニックの美容成分が含まれています。

 

このオイル成分がファンデーションの崩れを押さえ、メイクオフの肌には、もっちりとした肌感を与えてくれます。

 

プッシュタイプなので、一回の使用量がすぐに分かるのも密かに嬉しい点でもありますね。

 

カラーも7色と豊富なので、自分の肌色に合わせたものが見つかりやすいです。

 

肌に優しい日焼け止め成分も入っているので、これからの夏にも大活躍してくれそうですね!

ナチュラルメイクでも綺麗に見せるのは、本来の肌質を取り戻すスキンケアやコスメ選びが重要なのかもしれません。