現役アラフォーモデル「美香」の美肌維持法はリソウのリペアジェル!

愛用コスメ

Instagramで主婦たちのお手本となるコーデなどを紹介しているモデルの美香さん。

 

2009年に結婚し、現在は4歳の男の子のママとしても育児に奮闘中。子育て中でも出来るお洒落なファッションや、見た目にも綺麗な料理などが多くのママさんから絶賛されています。

 

パリコレにも出演した経歴もあり、40歳になっても変わらないスタイルを維持しています。

 

今回はそんな「みかりんご」こと、モデルの美香さんの美の秘訣をご紹介します。

美香 プロフィール

氏名:美香(本名未公表)

生年月日:1975年9月9日

年齢:40歳

血液型:O型

出身地:北海道室蘭市

身長:170cm

代表作:雑誌「Oggi」、「MISS」、ブランドモデル「アプワイザー・リッシェ」など

育児・家事・仕事に忙しくてもこれ1本で美肌のお手伝い

モデルさんといえば、様々なファッションを着こなすスタイルは勿論ですが、お肌の維持も大事です。

 

そんな美香さんが愛用しているのは、【リソウ】のリペアジェルです。

【リペアジェル】トライアルセットはこちら

驚きなのは、医学雑誌に掲載された実績を持つということ。

 

数あるスキンケア商品の中でも、やっぱり気になるのはその成分ですよね。

 

もしかしたら良くない成分じゃ‥本当に効果があるものなの‥?とどうしても疑問に感じてしまします。

 

病院関係者も目にする専門誌となれば、その効果はその道のプロに認められた効果ということ。

 

肌に触れるものだからこそ、安心して使えるというのが嬉しいですよね。

 

そしてもう一つ知りたいのは、含まれている主な成分です。

 

リペアジェルに含まれているのは、独自の「アミノ酸生命体」と「ビタミンC生命体」です。

 

お肌のシミやシワの原因となるのは、体内のコラーゲン不足によるもの。

 

体内で生成されるコラーゲンの元となるのが「アミノ酸」と「ビタミンC」なんです。

 

外から取り入れても分解されにくいコラーゲンを、体内でたくさん作ってしまおう!ということです。

 

コラーゲンが増えることで、肌の再生力が上がると、シミなどの老廃物を外に出してくれます。

 

そして、肌の水分量が上がることによって乾燥によるシワが消えやすくなるという仕組みです。



また、美容成分100%というのも魅力的なフレーズですよね。

 

そのため、少しネットリとした付け心地が気になる方もいるかもしれませんが、

 

そのネットリ感が乾燥を防ぐ役目を果たしていると思えば、気にならなくなるかも‥。

 

手間に感じてしまうスキンケアの工程も、オールインワンジェルだから簡単にお手入れできます。

 

育児や家事、仕事で忙しい美香さんもこのお陰で綺麗な肌と若さを維持しているのでしょうね。