三浦りさ子が50歳を超えてもキレイな理由は?エレクトーレのシンプルスキンケアが鍵

愛用コスメ

かっこいい女性のアイコンともいえる存在の三浦りさ子さん。

 

現役のサッカー選手であるカズこと三浦知良さんとの結婚生活も23年目を迎え、現在大学生と中学生の2人の大きなお子さんがいらっしゃいます。

 

雑誌で魅せる凛とした表情とは異なり、ブログでは子供のことや旦那様に話でもちきり!良い奥さん&ママさんなんだなぁと思わず笑みが出ちゃうほどの仲良し家族です。

 

2年後には50歳を迎える三浦りさ子さんですが、今も現役でモデルを続けています。

三浦りさ子 プロフィール

氏名:三浦 理佐子(本名)

生年月日: 1968年1月13日

年齢:48歳

血液型:A型

出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州

身長:168cm

代表作:雑誌「VERY」、ドラマ「逢いたい時にあなたはいない…」など

肌の老化に効果的なエレクトーレのスキンケア

家事や育児のほかに、ファッションにも手を抜かないのが三浦りさ子さん。女性の命ともあるスキンケアにも力を入れているのでしょうか?

 

三浦りさ子さんが愛用するスキンケアは、エレクトーレのシンプルスキンケアです。

 

年を重ねていくごとに、お肌の老化はどうしても避けられないものですよね。

 

でも、皆さん具体的な「肌の老化」ってどういうものかご存知ですか?

 

有害である紫外線を受けることによる肌の老化や、乾燥、皮膚が薄くなるなど‥

 

その中でも「肌の酸化」による老化を防ぐために開発されたのがエレクトーレです。

 

果物や金属と同じように、活性酸素や紫外線、生活習慣によって人間もサビてしまいます。

 

サビの原因となるものは、すべての物質に存在する「プラス電位」と呼ばれる物質です。

 

この物質が多くなると肌の酸化が進み、老化の原因となります。

 

ですが、人間には「マイナス電位」と呼ばれるサビを取ってくれる物質も持ち合わせています。

 

この2つの物質のバランスを保てば、綺麗な肌を継続できるというわけです。

そこでエレクトーレは、「ミネラルオーレ」という独自の成分を開発しました。

 

国内で採れるミネラルの豊富な天然鉱石を細かく砕き、マイナス電位をつけていったものがミネラルオーレです。

 

洗顔からマイナス電位を取り入れた「フェイスソープ」は、無添加で洗いあがりはサッパリ。

 

「フェイストリートメントモイスト」は、ミネラルオーレで肌の荒れを整えてくれるほか、

 

3種類の保湿成分が、マイナス電位とともに肌の保湿を助けてくれます。

 

乾燥も老化の大敵ですから、これで2つの老化予防が見込めちゃうというワケです!

 

しかも長いパックの必要はナシ、10秒で洗い流せるから毎日の使用も楽々ですね。

 

最後の仕上げはオールインワンタイプの「IPフィルモイスチャー」です。

 

電位と分子の大きさによって浸透順位が変わる原理を活かした独自の「アイオニックパッシブ」

 

によって電位と分子の操作をして、体内に残すものは小さく、肌に残すものは大きくしました。

 

これにより狙った成分を角質に浸透させて、肌を保湿するといった2つの作用が働きます。

 

いつまでも綺麗な姿を保ちたい!という女性にはピッタリのアンチエイジングケアですね!