モデルの垣内彩未の簡単&時短なスキンケア、ヘアケア商品をご紹介

愛用コスメ

ハーフと間違える程、はっきりとした顔つきが特徴的な垣内彩未さん。

ファション雑誌の「VOCE」や「With」で専属モデルとして活躍しています。

以前は女優業を主に活動を行っていましたが、モデルへと転身されました。

ファッションに限らずコスメにも詳しいそうで、編集部の方々にも評価される程です。

個人のインスタグラムではファッションやメイク法を紹介しており、なんとフォロワーは1万人超え!

そんな人気モデルの垣内彩未さんをご紹介します。

垣内 彩未 プロフィール

氏名:垣内彩未

生年月日:1989年8月30日

年齢:26歳

血液型:A型

出身地:愛知県名古屋市

身長:165cm

代表作:ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」、雑誌「With」

ベタッとしないヘア&スキンケアの商品を愛用中!

美容にも詳しい垣内彩未さんがオススメする商品を2つご紹介します!

まず1つ目は、aveda アヴェダ ライトエレメンツ スムージング フルイドです。

ヘアサロンやヘッドスパなどを展開するブランドが開発した、ヘアトリートメントとなります。

成分にはオーガニックラベンダーが配合され、リラックス効果のあるラベンダーがほのかに香ります。

使い方は、タオルドライ後の乾きかけの髪に塗り伸ばして、ドライヤーで乾かすだけです。

トロっとしたオイルタイプですが、髪に付けた瞬間サラッとした付け心地に変わります。

伸びのあるオイルなので、一部だけに付け過ぎた‥なんてことも無く、少量の使用で十分!

お高めのイメージのヘアサロン用品ですが、コスパも良いので気兼ねせずに使えるのも嬉しいですね。

特にゴワ付きのある髪質にオススメで、寝ぐせなども同時に防いでくれるから朝のスタイリングも楽々です。

ヘアアイロンやブロー前に使用すれば、熱ダメージも防げてサラサラな仕上がりにしてくれます!

リピーターも多く、美容師さんもオススメの商品は、美容室やオンラインショップで購入できます。

2つ目は、【クラランス 美容液】ダブル セーラムです。

フェイスサロンから誕生したコスメブランドが、アンチエイジングに力を入れた美容液となります。

ローズヒップやキウイなど約20種類も肌に優しい植物由来の成分が配合されているから低刺激。

特徴的なのは、オイルセラムとウォーターセラムの2層構造となっているところです。

ウォーターセラムが肌に素早く浸透するので、肌の再生やうるおいを与えてくれますし、

オイルセラムが、乾燥を防いでハリやリフトアップ作用を促して翌朝もモチモチ肌にしてくれます。

いつも肌がカサカサしている乾燥肌さんや、ヒリヒリしやすい敏感肌さんには特にオススメです。
30代からハリが落ちて、くすみやたるみが出てきた‥という方にもエイジング効果が見込めますよ。

化粧水やクリームを変えていけば、年齢に対応した使い方もできるので長く愛用頂けます!

20代で肌は急激に衰えていくものですし、ストレスや生活習慣の乱れがすぐに肌に出てしまうもの。

20代から健康な肌を維持していけば、年齢を重ねた際のエイジングケアでも更に効果が発揮されます!

今回紹介した商品は、面倒な作業がなく簡単なケアで効果が見込めるものばかり。

少し面倒臭がりのズボラさんや、ケアを考え始めたばかりの方などにも使いやすいと思います!