愛用コスメ

野崎萌香の美肌&美脚の秘訣はベリタスと菊正宗のコスメにあり!

はっきりとした二重の瞳と、すっきりとした顎のラインが印象的な、モデルの野崎萌香さん。

2010年に放映された「ゼクシィ」のCMでは、花冠をポイントとしたウエディングドレス姿を披露しています。

その整った顔立ちから20代の女性を中心に「なりたい顔」としても人気のある彼女。

観劇が趣味で女優としても活躍が期待される、野崎萌香さんを今回注目します!

野崎萌香 プロフィール

氏名:野崎萌香

生年月日: 1990年2月10日

年齢:26歳

血液型:AB型

出身地:東京都

身長:166cm

代表作:雑誌「non-no」、映画「春子超常現象研究所」など

夏に嬉しいお肌&露出の悩みを解消する商品

野崎萌香さんの愛用商品を2つご紹介いたします!

まずは、VERITAS(ベリタス)のキアラアンブラエクストリームボディクリームから。

肌の露出が多くなる夏はもっとも気になるのが、二の腕や太もものお肉ですよね。

このクリームは塗るだけで、余分なお肉の引き締め効果が期待される嬉しい商品ですよ!

その秘密は、リンゴやブドウなどの「植物幹細胞」と、大豆イソフラボンから生まれる「イソスリムコンプレックス」にあります。

植物幹細胞は、人の皮膚の幹細胞に働きかけてくれる作用のある成分として注目されています。

表皮の活性化を促し、肌の老化の元となる活性酸素から守ってくれる効果がありますので、

古い皮膚を新しく生まれ変わらせれば気になるデコボコ部分が目立たなくなるほか、肌も綺麗にしてくれます。

インスリムコンプレックスは、脂肪の分解を助けるほか、脂肪を作ることを抑制してくれる効果があります。

固まった脂肪であるセルライトを分解することで、脂肪を燃えやすい状態にしてくれるワケですね。

朝と夜の2回ですが、脂肪を分解するようにマッサージをしながら効果的です。

ボディクリームはベタベタして嫌!という方も、サラサラな付け心地なので、暑い夏でもサッパリ使えますね。

続いて紹介するのは、菊正宗 日本酒の乳液です。

日本を代表する酒造メーカーの菊正宗酒造が、日本酒の製造法を活かした「コメ発酵液」を配合し、

安全で、お肌にもいいスキンケア製品を製造・販売しています。

コメ発酵液には、乾燥した肌もうるおいを取り戻す「水分保持能力改善作用」があるほか、

肌の生まれ変わりにも効果的なアミノ酸やビタミンが成分に含まれています。

一年中乾燥肌という方にも、夏場はクーラーの風で乾燥しやすいので今の時期にもオススメです。

また、健康的な肌にかかせないセラミド、シミやくすみを改善するプラセンタも配合されているので、美白効果も期待できますよ!

なんといってもお値段も安くて大容量!コスパがとっても良いのでお財布にも嬉しいです。

もったいぶらずに沢山の量が使えますし、肌触りもサラサラとしているため、

パック用として、ボディローションとして使用するなんていう手もアリですよね。


この2商品で野崎萌香さんのように、スリムで美しいスタイルを手に入れたいですね!

関連記事

  1. 優木まおみが愛用する飲む日焼け止めBE-MAX the SUNを…
  2. ViVi専属 谷まりあ愛用コスメはRMKの定番ファンデ&初心者に…
  3. 現役アラフォーモデル「美香」の美肌維持法はリソウのリペアジェル!…
  4. カリスマハーフモデル玉城ティナのツルすべ美肌を作るベースメイクア…
  5. AKB48・柏木由紀の愛用品はサラサラ仕上がりのシャンプー&人気…
  6. 元AKBともちんこと板野友美の小悪魔メイクに合うナチュ盛りカラコ…
  7. 美魔女コンテストで注目!水谷雅子の愛用コスメ&東洋医学から生まれ…
  8. NMB山本彩が愛用する化粧水と渡辺美優紀との不仲説、熱愛について…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP