ほしのあきがママでもスタイルキープの秘訣は「お嬢様酵素」!?

芸能人のダイエット法

「○○してほし~の!」のフレーズで、一躍有名になったタレントといえばほしのあきさんですね。

 

しのぎを削るグラビアアイドル界では異例である、30歳という年齢で当時は話題を集めていました。

 

スラッとしたスレンダーなボディラインなのに、Fカップの絶妙なスタイルは印象的でしたよね。

 

2年間の交際を経て2011年には、なんと13歳年下のジョッキー三浦皇成選手とご結婚されました。

 

現在は、1児のママとして育児に奮闘中ですが、年齢を感じさせない体系維持をされています。

ほしのあき プロフィール

氏名:三浦 亜希(本名)

生年月日: 1977年3月14日

年齢:39歳

血液型:O型

出身地:東京都世田谷区

身長:166cm

代表作:ドラマ「ごくせん第3シリーズ」、映画「スペーストラベラーズ」など

お嬢様酵素の力で忙しいママさんでもすっきりボディに!

現在は、4歳になる娘のママでもあり、39歳というアラフォー女性でもある、ほしのあきさん。

 

育児に専念しているため、メディア露出などの大きな芸能活動は行っていない彼女。

 

先日は、久しぶりに元気そうな姿を友達のブログで公開してくれて、ファンを喜ばせてくれました。

 

そのママとは思えない変わらぬ姿に、「カワイイ!」「若い!」などのコメントが多く寄せられています。

 

産後は増えた体重が中々戻らず、多くの芸能人もスタイルキープに悩まされていますよね。

 

そんなほしのさんが愛飲していたのはお嬢様酵素です。

 

最近は美容にも大変良いとされ、注目されている「酵素」ですが、どんなものかはご存知ですか?

 

酵素とは、人間が活動していくにあたりかかせない消化や代謝のサポートをしてくれる成分です。

 

体内でも酵素は生成されますが、その量は人間の生活習慣の乱れや、加齢によって減少していってしまいます。

 

体内の酵素バランスが崩れると、排泄を助ける作用が失われるほか、基礎代謝が落ちていきます。

 

その結果として多くの女性が抱える便秘や肌トラブル、太りやすいカラダになってしまうのです‥。

 

酵素は、生のフルーツや野菜などからの摂取が可能ですが、毎日継続して一定量を食べないといけません。

 

「お嬢様酵素」には、ウコンやたんぽぽの根など漢方にも使われる64種類の野草の成分と、

 

オリーブやりんごなどの22種類の野菜&フルーツの栄養分を濃縮したエキスが入っています。

 

青汁みたいに飲み口が悪いのでは‥と思われますが、味はフルーティで大変飲みやすいですよ!

 

豆乳と割ればマイルドに、炭酸割りではノンアルコールのお酒感覚で楽しめます!

 

続けて飲んでいけば、便通が良くなって毒素が排出されることで肌もツヤツヤになっちゃいます。

 

また、代謝が上がることにより痩せやすい体質に変わっていくので、運動やカロリー制限と合わせればダイエットにも効果的です。

 

パッケージもお洒落な女性のイラストですし、ネーミングも可愛いのが女心をくすぐりますよね。

ほしのさんのように家事や育児に励むママさんや、忙しく仕事をこなすお姉さまにもオススメです!

 

仕事にもプロ意識が高いといわれていたほしのさん、ママでいながらも綺麗になる努力を惜しまないからこそ、変わらぬ美貌を維持できているのですね。