2児のママモデルの紗栄子はごちそう酵素で美脚をキープ中

芸能人のダイエット法

2015年にZOZOTOWN代表の前澤友作さんとの交際を認め、新たな恋を育んでいる紗栄子さん。

前夫であるダルビッシュ有選手との間には、現在8歳と6歳の2人の息子さんがいらっしゃいます。

異例の交際3カ月での授かり婚は大変話題になりましたが、3年で結婚生活に幕を閉じる結果となりましたね。

それでもなお男性を魅了する美貌には、多くの女性が尊敬のまなざしを注いでいます。

紗栄子 プロフィール

氏名:道休紗栄子(本名)

生年月日:1986年11月16日

年齢:29歳

血液型:O型

出身地:宮崎県宮崎市

身長:157cm

代表作:ドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」、映画「ガチ☆ボーイ」など

忙しい日々を送る現代人に美へのごちそう!

自身のインスタグラムでは、セクシーなビキニ姿を披露するなど現役モデルとしても活躍中の紗栄子さん。

スラッと伸びる美脚を活かしたミニスカコーデが多く、大きなお子さんがいるとは思えないスタイルですよね!

紗栄子さんのダイエットサポートとして愛用しているのはジュースのような飲みやすさのごちそう酵素というドリンクです。

酵素を配合した商品はたくさん発売されていて、どれを選んだらいいか分からない‥という人も多いですよね。

ごちそう酵素は、100ml当たり61kcalという低いカロリーが他社と比べても特徴的です。

また、どうしても飲み続けられない理由に「味が苦手」「味に飽きてしまう」という意見も多いですよね。

ごちそう酵素は、リンゴジュースのようなクセのない優しい味わいで、老若男女が好まれる味になっています。

ヨーグルトにかけたり、ゼリーにしたりと工夫次第でスウィーツ感覚で摂取できるのも女性には嬉しいところです!

更にはサラダやスープなど、普段の食事の調味料代わりとして使えば、無理なく家族で使用できますね。

忙しい毎日を送っていると運動しようとしても、時間が取れない、怠けてしまうなどの理由で中々続けられないものですよね。

また無理なダイエットをしてしまえば、体に負担がかかり健康を損なうなどの高リスクな結果となることもあり得ます。

ごちそう酵素は無理なく続けられるダイエットでもありながらも健康にも配慮された商品です。

その秘密はカンゾウや、高麗人参など体の不調を整えてくれる健康成分が80種類も濃縮されていることにあります。

日々失われがちな栄養分を野菜や果物などの食物から摂取するには、かなりの量が必要になりますが、ごちそう酵素なら一杯で簡単に摂取しちゃいます。

栄養を与えることによって体に免疫が付き、病気になりにくい健康体にしてくれるだけでならず、体の毒素を出してくれるデトックス効果まで付いてきます!

毒素が出ることによって、肌質の改善や、脂肪を燃焼させやすくする作用が働きだしてくるという仕組みです。

定期コースでも2本セットにすれば、1日約200円という低コストも有り難いですよね!

健康的な体は女性のみならず男性にも魅力的にも映るものですから、新たな恋を始めたい!という方にもオススメです。