乃木坂の初代センター生駒里奈が愛するコスパ抜群なCheilyの香り

公開日: : 最終更新日:2017/10/07 女性芸能人の香水 , ,

2012年にデビューしたアイドルグループ乃木坂46の初代センターとしても有名な生駒里奈さん。

当時から黒髪のショートカットヘアを貫き、キリッとした顔立ちはクールな女の子のイメージですが、

普段は、ジャンルを問わず色々な漫画やアニメを愛するオタク少女としての一面を持っています。

今年は記念すべき20歳を迎えて、大人への一歩を飾った生駒さん。

今までは明かしていなかったいじめ体験を、インタビューにて告白したことでも話題になりました。

イジメは小学生のときから始まり、高校に入学しても続いたそうです。

そんな状況を見かねて乃木坂46のオーディションを勧めてくれたのが、父親の存在だったそうです。

思春期に体験した苦痛はトラウマとなり、何年経っても心に残ってしまうものですよね‥。

現在も集団行動は苦手という彼女ですが、芸能界で生きることで自分の性格を肯定できるようになったそうです。

生駒里奈 プロフィール

氏名:生駒里奈

生年月日:1995年12月29日

年齢:20歳

血液型:AB型

出身地:秋田県由利本荘市

身長:153cm

所属グループ:乃木坂46

代表作:シングル「ぐるぐるカーテン」、映画「コープスパーティー」など


シャボンの香りで肌も髪もケアするミスト

ANNA SUIのビジュアルモデルを務めるなど、モデルとしても活動を行っている生駒さん。

そんな生駒さんの愛用する香水はシェイリー フレグランスミスト クレアです。

500円台という破格のお値段ですので、10代の学生さんもすぐ真似できちゃう嬉しさですね。

特徴的なのは、タバコや排気ガスなどの染み付きやすい香りから防いでくれるところでしょうか。

成分にも香料だけではなく、ヒアルロン酸やコラーゲンなどのお肌に嬉しい成分が配合されており、

紫外線ダメージを修復してくれるオイルも入っているので、ヘアケアミストとしても使えますよ。

石けんや柔軟剤を連想させる、爽やかなシャボン系の親しみのある香りが全体の印象となります。

付けはじめは、グレープフルーツ、レモンなどのフルーツの爽やかな香りがいっぱいに広がります。

ミドルノートは、ジャスミンやローズなどの香りの高いかぐわしい花の香りで女性らしい上品さに変わっていきます。

変化の最後は、ムスクやサンダルなどの落ち着いた香りで引き締めたラストノートとなっています。

香りの強さはパフュームに比べると控えめですので、学校や職場で使用しても気になりません。


ボトルサイズも小さく持ち運びにも便利なので、汗をかいたときの匂い消しにも役立ちそうですよ。

お給料も貯蓄しているという堅実的な生駒さんのコスパと香りのバランスが取れたオススメセレクトですね!

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

E-girlsのベストダンサーMIYUUさんの愛用香水&激やせの真相とは?

男性にも負けない力強いパフォーマンスを見せてくれる、ボーカル&ダンスグループ「E-girls」。

記事を読む

シャーリーズ・セロンが愛用するディオールの香水と破局を繰り返す理由は?

シャーリーズ・セロンといえば『マッドマックス 怒りのデスロード』や『モンスター』を連想する方は多いの

記事を読む

NY暮らしの新米ママ里田まいが愛するほのかな女性らしい香水とは?

モーニング娘。も所属するハロープロジェクトの一員でもある、里田まいさん。 ブレイクのきっかけは

記事を読む

本田翼が愛用するクリニークのコスメとダイコン女優の残念な噂について

今回はCMやドラマなどで大活躍の本田翼さんにクローズアップしてみたいと思います。  

記事を読む

中島美嘉を悩ます耳管開放症と愛用香水ホワイトムスク

昨年はたくさんの芸能人が結婚をされ、お茶の間を賑やかす話題になりましたよね!  

記事を読む

佐藤かよ愛用のパウダリーなクロエの香水とモデル仲間との意外な関係性

世界的にも多くの人が悩まされている、心と体の不一致から起こる「性同一性障害」 2001年放送の

記事を読む

土屋アンナが愛用する香水と結婚、離婚などスキャンダルについて

今回は雑誌に映画にバラエティーと、かなり幅広くご活躍されているモデルの土屋アンナさんのついて調べてみ

記事を読む

ジュリアロバーツの愛用香水とトラブルメーカーや妊娠の噂を検証

ジュリア・ロバーツといえば Theハリウッド女優という感じがしますが、   そ

記事を読む

叶美香、恭子姉妹のアメリカンゴージャスな愛用香水とマル秘な過去に見る姉妹の絆

日本での「セレブ」という名を広めたきっかけとなった叶姉妹の2人。 露出度の高い衣装を着用し、高

記事を読む

キャリアウーマンで良き妻!ヒラリークリントンの愛用香水と日本食ブームの火付け役!

2016年の大統領選で惜しくも敗れてしまった、民主党候補のヒラリークリントン氏。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑