握手会ナンバーワン!乃木坂46西野七瀬が愛用するハンドケアクリーム

愛用コスメ

ピザハットのCMで俳優のムロツヨシさんと共に店員を演じる女の子はどなたかご存知ですか?

 

はにかむような口元が印象的な、乃木坂46一期生メンバーの西野七瀬さんです。

 

人気のメンバーが多く在籍している中、握手会でのファン人気が一番ということでも有名ですね。

 

漫画やゲームが趣味で、お休みの日もほぼ外出しないという人見知りの一面も持つ彼女ですが、

 

得意のイラストでは、耳かきの梵天を模した「どいやさん」というキャラクターを生み、個性を活かしています。

 

「non-no」の表紙になるなど、今後モデルやタレントとしても活躍間違いなしの彼女の愛用ハンドクリームを紹介いたします。

西野七瀬 プロフィール

氏名:西野七瀬

生年月日:1994年5月25日

年齢:22歳

血液型:O型

出身地:大阪府

身長:159cm

所属グループ:乃木坂46

代表作:テレビ「ライオンのグータッチ」、雑誌「non-no」など

サラサラな付け心地&ファンになる香りのハンドクリーム

「なぁさん」という愛称でも親しまれている七瀬さんが愛用しているのは、ジルスチュアート リラックスハンドクリームです。

 

ジルスチュアートは、宝石箱の中身のようなパッケージデザインが可愛く、女性人気が高いブランドです

 

ハンドクリームは、宝石のようなカットを施されたシルバーのキャップと白のパッケージが特徴。

 

香りや使い心地がとっても良くて、口コミサイトなどでは常に高評価の商品の1つでもあります。

 

ハンドクリームというとベタッとした塗り心地が一般的なイメージですが、こちらはサラッとしています。

 

そのため1年中使いやすく、手先を頻繁に使う方や、ベタつきが苦手な方にも嬉しい使い心地ですね。

 

このサラッと感は、お肌の浸透成分でもあるシアバターを沢山使用することによって生まれています。

 

塗り心地はサラッとしていますが、高い保湿成分によってお肌の荒れにもバッチリ効きます!

 

ローズやラベンダー、オレンジから採れる3種類のハチミツによる高い保湿力は、乾燥から守り、

 

スターフルーツの葉や、マドンナリリー、ピオニーのエキスを含むことで、みずみずしい手肌にしてくれます。

 

清楚感のある甘さのあるホワイトフローラルの香りに魅了される方も多く、リピートが止まりません。

 

30gの持ち運びに便利なミニサイズは1000円台で手に入るので、プレゼントにも買われる方が多いですよ。

通常のデザインのほかにも、パッケージデザインや香りを変えた限定品もあるので、

 

季節ごとに香りの変化を楽しめて、飽きが来ないのも使い続けられるポイントですね。

 

手先は女性にとっておしゃれを楽しめる一部分でありますし、男性も意識して見られるところです。
ネイルだけではなく、手先も綺麗にケアして女子力アップしてみてはいかがですか?

関連記事
美大出身の乃木坂46橋本奈々未の女性の魅力を出すランバンの香水
乃木坂46衛藤美彩の握手会での涙の理由と、愛用の清潔感のある香水とは?
乃木坂のヘタレキャプテン?桜井玲香のお嬢様らしい香りの秘密は?