美大出身の乃木坂46橋本奈々未の女性の魅力を出すランバンの香水

公開日: : 最終更新日:2017/10/07 女性芸能人の香水 , , ,

おでこ出しやパッツン前髪、ストレート、パーマ、ヘアアレンジなど、多種多様なヘアスタイル。

様々な髪型が出来る女性にとっては、その人の印象を変えてしまうほどの影響力を持っています。

元AKBの篠田麻里子さんや、でんぱ組.incの最上もがさんが代表的なボブヘアの人物でしょうか。

ショートカットだけど、女性らしさもある中性的なヘアスタイルはオシャレな女性にもピッタリですよね。

今回紹介する橋本奈々未さんは、乃木坂46のグループ内でもボブヘアがトレードマークのメンバーです。

2013年放送のフジテレビのドラマ「SUMMER NUDE」では、千葉雄大さんとのカップルで話題になりましたね。

メンバー内でもスラッとしたスタイルで、モデルとしても活躍している橋本さんをご紹介します。

橋本奈々未 プロフィール

氏名:橋本奈々未

生年月日:1993年2月20日

年齢:23歳

血液型:B型

出身地:北海道旭川市

身長:163cm

所属グループ:乃木坂46

代表作:映画「超能力研究部の3人」、雑誌「CanCam」など


恋愛の手助けをしてくれる男性人気の香水?

美大出身で美的感覚にも優れている橋本奈々未さん。

彼女が愛用している香水は、ランバン エクラドウアルページュ オードパルファムランバン マリー・ミー! オーデパルファムスプレーの2つです。

エウラドゥアルペ-ジュは、多くの香水の中で不動の人気を誇るロングセラー商品として有名ですね。

ランバンの創業者であるジャンヌ・ランバンと、娘のマリーのイラストが描かれている、

丸みを帯びたシルエットの可愛いボトルが特徴の、女性の柔らかさを表した香水です。

香りの始まりであるトップノートには、グリーンライラックやレモンリーブスの柑橘系の香りが鼻をくすぐります。

香りの変化が楽しめるミドルノートには、グリーンティーリーブスなどのクールさにレッドピオニーなどの女性らしさが混じり合い、

変化の最後は、スイートムスクやホワイトシダーなどで、大人の香りが包み込むラストノートとなっています。

甘さは控えめで、かぐわしさよりも清潔感のあるシトラス系の香りが全体的なイメージですね。

クセのない香りなので男性にも評価が高く、結婚を呼び寄せる香水とも呼ばれています!


そして同じブランドのマリーミーは、名前の通り恋愛をする女性をテーマに作られた香水です。

ピーチやフリージアなどの女性らしさを引き出す甘酸っぱさが香り出すトップノート。

ジャスミンや、マグノリアなどの濃厚な花の香りを含んだミドルノートへと変化していきます。

香りの最後は、ビブラントアンバーやムスクベールの大人っぽいけどほのかに柔らかさのあるラストノートになります。

エウラドゥアルペ-ジュが、落ち着いた大人の女性の上品さを表すのなら、

マリーミーは、恋に趣味に大忙し!という活発な女性のイメージを感じますね。

付けたては香りが強いと感じる方も多いので、オフィス向きよりは華やかなイベント向きですね。

服装を変えるように香りの異なる香水を使い分けることで、女性の多様な魅力を引き出すお手伝いをしてくれそうです!


最近はボブヘアを伸ばして、大人な雰囲気に変えている橋本さんにもピッタリなセレクトですね。

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

八木アリサが愛用するランバンの香水と気になる結婚の噂そして性格について

今回はファッション誌だけではなくCMやテレビでも活躍をされている人気モデルの八木アリサさんについて調

記事を読む

小倉優子愛用フィオルッチの香水とカリスマ美容師菊地勲との夫婦仲は?

デビュー当時は「コリン星から来た」不思議キャラだったゆうこりんこと小倉優子さん。今では好きなママタレ

記事を読む

ソロシンガー・YUIさんの愛用香水と2017年現在の活動予定は?

miwaさんやChaiさんなど、さまざまな分野で活動を行っている、女性ソロシンガー。 &nbs

記事を読む

安めぐみが愛用するグッチの香水と気になる夫、東MAXとの馴れ初め

今回はバラエティや雑誌で大活躍しているタレントの安めぐみさんについて調べてみようと思います。

記事を読む

Perfume樫野有香(かしゆか)の愛用香水と愛され女子なメイクを紹介

現在の若い世代にテクノポップを広めた存在ともいえる3人組ダンスグループの「Perfume」 機

記事を読む

ママタレあびる優が愛用する南国気分を味わえるアナスイの香水とは

最近は「プ女子」などの名前が誕生するほど、女性からの人気を集めている格闘技界。 これまで男性に

記事を読む

宮崎あおいが御用達にするアナスイの香水と電撃結婚の可能性は?

今回は現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」で、主人公の姉・はつを演じ再度評価を高めてい

記事を読む

森泉が愛用する美脚マシーンと気になる年の差不倫の噂について

今回は森英恵さんを祖母に持ち、パリ社交界名簿にも名前が載っているれっきとしたお嬢様、森泉さんについて

記事を読む

ママさんモデル西山茉希の愛用香水と気になる早乙女太一との夫婦関係

今も20代の働く女性に人気の雑誌「CanCam」   一時期はエビちゃんこと蛯

記事を読む

黒木瞳が愛用するダビドフの香水と努力家の美魔女と言われる理由って?

女優でありながら今年、吉田羊さんと木村佳乃さんのW主演で話題だった「嫌な女」で映画監督デビューも果た

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • Sorry. No data so far.

  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑