女性芸能人の香水

卒業間近!?なAKB小嶋陽菜のセクシーな女性らしさを引き出す香水Part2

インスタグラムなどでセクシーな画像をアップするなど、AKBを卒業してからも話題の絶えないメンバーの一人といえば、小嶋陽菜さんですね。

 

くるんと巻いた前髪に、明るい茶髪のロングヘアが似合う女性らしい印象は女性もお手本にしたいキャラクターです。

 

 

今回は女性らしさナンバーワン!AKB48小嶋陽菜のバラの香りの正体は香水にあり?につづいて、愛用香水をご紹介しちゃいますよ!

小嶋陽菜 プロフィール

氏名:小嶋陽菜

生年月日:1988年4月19日

年齢:28歳

血液型:O型

出身地:埼玉県浦和市

身長:164cm

所属グループ:AKB48

代表作:映画「薔薇色のブー子」、CM「ハイドロシルク」など


こじはるさんは大人の魅惑溢れる香水を愛用中

小嶋陽菜さんの愛用する香水はベネフィット(benefit) メイビー ベイビーです。

 

日本では正規の販売がないので、購入は輸入代行や免税店などになるレアな香水です。

 

韓国ではセクシー系のアイドルが愛用しているほか、前田敦子さんが紹介していたことも。

 

筒状のガラスボトルに黒いキャップのボトルデザインは、見た目大人な雰囲気が漂うデザインです。

 

単なるかわいらしさだけではない、魅惑が詰まったセクシーな女性を思わせる全体の香りの印象ですね。

 

個人の想像も入ってしまっていますので、配合されている成分や香りの変化を詳しく書いていきます。

 

はじめは、ほのかに甘さを含んだ酸っぱさのあるアプリコットに、ジンジャーのスパイスが効いたトップコートが香り出します。

 

時間と共にバラやユリに似たシクラメンの香りが上品さ、ベルガモットの柑橘系が深みを与える香りへと変化するミドルノートに。

 

ベースにはセクシーなホワイトムスクに、爽やかなピーチ、スパイシーなブルーポピーの香りが強く残ります。

 

清楚な印象の花やフルーツ系だけではなく、スパイスの香りを混ぜることで奥行きのある香りにしています。

 

一筋縄ではいかせない小悪魔な女性の雰囲気を漂わせるのには、ピッタリな香りではないでしょうか?

 

濃い香りが特徴的ですので、朝のはじまりにワンプッシュするだけでも1日香りが続きます。

 

また、香りの主張が激しいために、会社などのデイリー使用は少し難しいかもしれませんね。


その分、気になる彼とのデートの時や、合コンなど女性が頑張りたい特別な日を後押ししてくれそうです!

 

今年で28歳となり、下着撮影などで大人な色気を披露するこじはるさんには、お似合いの香水ですね。
おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. TWICEの日本人メンバー・ミナの愛用香水はセクシーさと甘さを併…
  2. E-girls藤井萩花が愛用する香水は夏にオススメのランバンフレ…
  3. 女優 黒谷友香愛用のメロンの甘さが特徴の香水と謎に包まれた性格に…
  4. 元AAAメンバー・伊藤千晃の愛用香水と超年の差婚!のお相手をご紹…
  5. 米倉涼子が愛用するイヴサンローランの香水とDV夫との泥沼離婚協議…
  6. 黒木瞳が愛用するダビドフの香水と努力家の美魔女と言われる理由って…
  7. 菅野美穂が愛用するフェンディの香水と気になる結婚までの恋愛につい…
  8. モモクロ高城れにの元気さと優しさを表すマーク・ジェイコブスの香水…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP