30歳を迎えた元AKB篠田麻里子はTOCCAの絶世の美女の香りでセクシーに!

公開日: : 最終更新日:2017/10/07 女性芸能人の香水 , , ,

女優やモデル業など、様々な仕事を行っているマルチタレントの篠田麻里子さん。

170cm近い長身と、筋トレを定期的に行っているという引き締まった体は、羨ましくなる体型です!

幼い頃からファッションに興味を持っており、雑誌「MOE」では専属モデルとしても活躍中ですね。

AKB48の所属のきっかけは、カフェに勤務していた際のファン人気からという異色の経歴の彼女。

最近では、長年レギュラーを務めてきた日本テレビの情報番組「PON!」の卒業を発表しました。

自身も30歳という人生の節目を迎えていますので、これからどの分野で活動を行うのかも期待が高いですね。

篠田麻里子 プロフィール

氏名:篠田麻里子

生年月日: 1986年3月11日

年齢:30歳

血液型:A型

出身地:福岡県

身長:167cm

所属グループ:元AKB48(2013年7月21日卒業)

代表作:シングル「上からマリコ」、映画「テラフォーマーズ」など


クレオパトラの名前が付いたオリエンタルな香水

篠田麻里子さんの愛用香水は、トッカ(TOCCA) ミニオードパルファム クレオパトラの香りです。

TOCCAは、ヨーロッパでアパレルブランドとして生まれ、現在はバスグッズなどを展開しているブランドです。

ツタ柄のレリーフが施されたアンティークゴールドのキャップに、丸みのあるガラスボトルが可愛らしいデザインですね。

エジプトの絶世の美女である「クレオパトラ」の名前の由来は、ミステリアスでセクシーなイメージの香りとピッタリです。

付けたては、グレープフルーツやグリーンの爽やかさに、カシスの蕾の魅惑的な香りが隠れたトップノート。

ピーチネクターの甘みのある可愛さに、ホワイトジャスミンの上品さ、チュベローズのセクシーさが混ざり合うミドルノートに変化していきます。

最後は、少し甘めのバニラムスクに、官能的なパチュリ、ゴールデンアンバーが加わって魅了される香りになります。

色々な経験を通して余裕と魅力が出てくる、20代後半からの女性が付けているイメージですね。

チュベローズは、中世のヨーロッパでは男性を惑わす香りと知られた官能的な香りの代表です。

また、セクシーな香りとしても評されるパチュリ、アンバー、ムスクなどが多く含まれているので、

多くの権力者を惑わせたクレオパトラのように、男性の気を引かせるには最適な香水ですね。

付け直しなしでも1日十分に香る持続力ですので、朝に1回付けていくのがベストです。

好き嫌いが分かれがちな独特な香りなので、会社での使用は少し控えた方がいいかもしれませんね。


モデル、デザイナー、ママタレントとしても知られる梨花さんも愛用中だそうですよ!

女性としての自信を失くした時に付ければ、自分の魅力を引き立ててくれそうな香りです。

仕事だけではなく、恋愛でも結果を出したい!という勝負時に付けてみてはいかがでしょうか?

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

Perfumeあ~ちゃんこと西脇綾香愛用のお部屋の香りと天使と呼ばれる理由

アメリカや台湾などでもライブを行い、世界的にも人気を集めるダンスグループの「Perfume」

記事を読む

カリブ海育ちの歌姫・リアーナ愛用の香水は日本でも大人気!大胆衣装がすごい!!

サンゴ礁でできたカリブ海の島国から生まれた、世界の歌姫として知られるリアーナ。  

記事を読む

Perfume大本彩乃(のっち)愛用のさわやか香水と美脚維持のポイントを紐解く

現在は世界でも活躍している三人組の女性ダンスボーカルユニット「Perfume」 3人それぞれが

記事を読む

田中美保の愛用する香水ミラクと旦那稲本潤一と北海道生活?

今回は、ショートカットが似合う田中美保さんについて調べてみたいと思います  

記事を読む

ジェシカ・アルバの愛用香水と性格、実業家としての側面について

ハリウッド女優は多くの恋をし、多くの離婚を経験し、なかなか家族というものの幸せを掴めない人が多いので

記事を読む

リンジーローハンが愛用するナルシソロドリゲスの香水と気になる熱愛情報について

今回は以前今で言うパーリーピーポーことパリピの代表格のような存在で、ゴシップ誌の常連でもあったアメリ

記事を読む

マギーが愛用するモンティロールの香水と気になる性格と彼氏

今回はモデルのマギーさんの愛用する香水と、気になる恋愛事情をお伝えします。  

記事を読む

山田優が愛用するルメントのシャンプーとその驚きの効果を検証

山田優さんと言えば、イケメン人気俳優の小栗旬さんと結婚し、一児の母ですよね。  

記事を読む

SAYAKAが愛用するエスカーダの香水と意外な経歴と複数の芸名について

今回は2014年に公開されたディズニー映画『アナと雪の女王』で主人公アナの日本語版吹き替えを担当し、

記事を読む

堀北真希の愛用する香水プチサンボンと気になる新婚生活と不仲説

今回は、昨年俳優山本耕史さんとの電撃スピード婚が話題となった堀北真希さんをピックアップします

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑