次期1位候補?のSKE48松井珠理奈の愛するフレッシュな香水

公開日: : 最終更新日:2017/10/07 女性芸能人の香水 , ,

今年のAKB48選抜総選挙では、指原莉乃さんと渡辺麻友さんの1位争いが注目となっていましたね。

その陰には二人にも匹敵する、もうひとりの注目すべきメンバーが第3位にランクインしていました。

デビュー以来、年々順位を上げていき、現在はSKE48で活躍している松井珠理奈さんです。

11歳という若さでSKE48オーディションに参加した際、プロデューサーの秋元康さんの目に止まり、

当時のセンター前田敦子さんと共にWセンターを飾り、新人として異例なデビューを果たしました。

デビュー当時から大人びた顔立ちと、負けず嫌いの性格は現在も多くのファンにも支持されています。

初主演を務める7月放送開始のTBSドラマ「死幣」では、その演技力にも期待が高まりますね!

松井珠理奈 プロフィール

氏名:松井珠理奈

生年月日:1997年3月8日

年齢:19歳

血液型:B型

出身地:愛知県

身長:163cm

所属グループ:SKE48、元AKB48(2015年12月24日に兼任終了)

代表作:シングル「大声ダイヤモンド」、ドラマ「死幣-DEATH CASH-」など


松井珠理奈さんは柑橘系の爽やかな香りがお気に入り

チャームポイントの黒髪と、スッキリとした顔立ちはクールで清潔感のある印象の松井珠理奈さん。

そんな彼女が愛用している香水は「マリクレール グレープフルーツ」です。

マリクレールは、フルーツの香りをイメージしたフレグランスミストを種類豊富に発売しています。

フルーツ系のフレグランスミストの中でも、一番爽やかな香りがこのグレープフルーツですね。

白いツタ模様がプリントされたガラスボトルに、グレープフルーツ色の中身がフレッシュさを感じるパッケージです。

時間の経過によって、3つの香りに変化していきます。

プッシュするとすぐに主役のグレープフルーツの香りが顔を出し、そのほかのレモン、オレンジなど柑橘系の香り全体に漂います。

柑橘系の酸味だけではなく、グリーンアップルやカシス香りが甘さを付け加えてくれるフルーティなトップノートとなります。

中間に香りだすミドルノートは、ジャスミンやバラなどの花のかぐわしさに、ピーチやマスカットの新鮮なフルーツの香りが調和して、ほのかな女性らしさを感じられます。

変化の最後であるラストノートは、大人の香りの象徴であるムスクや、草木のシダーウッドがセクシーなイメージへと変身していきます。

甘すぎる香りや強い香りが苦手な方でも抵抗はないですし、男性が使用してもOKなフレグランスですね。

値段も大変お手ごろですので初の香水にチャレンジしてみたい方や、学生さんにも適しています。

香りの持続力は短いオーデコロンタイプですので、残念ながら1日中は持ちません。

長く香りを楽しみたい方は、アドマイザーなどに移し替えて何度か付け直しをしてみてくださいね。

現在、マリクレールの店舗は日本を撤退してしまったために販売は終了しています。

代理店や個人の出展などで手に入れることもできるかと思いますので、

珠理奈さんのようにキリッとしたイメージになりたい!という方は是非探してみてくださいね。

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

乃木坂 深川麻衣の卒業後の進路は?愛用の香水と共にご紹介

2016年には乃木坂46の卒業を発表し、4年半の活動に終わりを迎える深川麻衣さん。 グループを

記事を読む

松たか子が愛用する香水ブルガリ オ・パフメと結婚の裏にあった禁煙苦行

今回は女優の松たか子さんをピックアップします。   松さんといえば、言わずとし

記事を読む

内田有紀の愛用のコスメフェブリナと過去の恋愛と再婚の行方?

今回は、美人女優の内田有紀さんについて調べたいと思います。   ドラマや映画で

記事を読む

ニューキャマタン?GENKINGの中性的なシャネルの香水と話題の恋愛遍歴をご紹介

おネエ系やオカマちゃんなど、女性の心を持った男性芸能人の活躍が多い現在の芸能界。 女性よりも優

記事を読む

榮倉奈々愛用の香水はクロエとポールスミス!?性格が悪いという噂について

170cmの高身長で長~い美脚に抜群のスタイル、そして可愛らしい小顔の榮倉奈々さん。もう同じ人間とは

記事を読む

木村佳乃の愛用香水プレジャーズと東山紀之とのストイックすぎる生活って?

演技派女優としてだけではなく、最近ではバラエティ番組で女芸人顔負けの面白さで人気の木村佳乃さん。

記事を読む

モデル中村アンが男女を超えて愛される秘密は香水にアリ?

最近はバラエティでも見かけることの多い、モデルの中村アンさん。 持ち前の明るさが前面に出た性格

記事を読む

元は専業主婦!アラフォーモデル滝沢眞規子の愛用香水と噂の超豪邸って?

アラサー&アラフォー世代に人気のファッション雑誌「VERY」。   読者層から

記事を読む

乃木坂のヘタレキャプテン?桜井玲香のお嬢様らしい香りの秘密は?

お嬢様オーラ溢れるアイドル「乃木坂46」のキャプテンである桜井麗玲香さん。 運動神経が良く、ダ

記事を読む

けやき坂46・齊藤京子の愛用香水は、優しい甘さ&洗練された強さの正反対な2点!

2016年5月より動画配信サイト「SHOWROOM」でお披露目された、けやき坂46のメンバー。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑