女性芸能人の香水

E-girls藤井萩花が愛用する香水は夏にオススメのランバンフレグランス

EXILEの妹分的存在として、精力的に活動しているガールズグループのE-girls。

 

パワフルな歌唱力と男性にも負けないダンスパフォーマンスは、10代~20代の女性を中心に人気です。

 

今回紹介するのは、E-girlsのダンサーの藤井萩花さんです。

 

そのスタイルの良さから雑誌「JJ」のモデル活動を行っている彼女。

 

兄はジャニーズWESTの藤井流星さん、妹は同じグループの藤井夏恋という芸能一家でもあります。

藤井萩花 プロフィール

氏名:藤井萩花(本名)、萩花、美兎、美卯(旧芸名)

生年月日: 1994年10月14日

年齢:21歳

血液型:A型

出身地:大阪府

身長:167cm

所属グループ:Flower、E-girls

代表作:シングル「 ごめんなさいのKissing You」、ドラマ「HiGH&LOW Season2」など


ランバン エクラドゥアルページュはシトラスと柔らかな甘さが特徴的

藤井萩花さんの愛用している香水は【ランバン】エクラドゥアルページュです。

 

世界三大名香としても名高いランバンの「アルページュ」をライトな付け心地へと変えて

 

2003年に誕生して以来、世界でも多くの愛用者がいる人気の香水の1つです。

 

また、有名なコスメの口コミサイトでは香水部門に10年以上ランクインし続け殿堂入りを果たしています。

 

ボトルデザインも凝った作りとなっており、1度見たら忘れられない見た目となっています。

 

コロンとした丸みのあるガラスボトルには、創業者のジャンヌ・ランバンと愛娘の仲睦まじい姿がプリントされた可愛らしいデザイン。

 

ポンプの根元にはゴールドのリングが2連に重なり、ポンプの頭頂部にはダイヤの指輪を思わせるようなクリスタルが付いています。

 

ボトルの豪華なデザインが結婚指輪を連想させることから「婚活香水」とも呼ばれています。

 

付けはじめに香るトップノートは、シシリアンレモンの酸味を感じつつもグリーンライラックの爽やかな花の香りを楽しめます。

 

約2~3時間後に香り出すとされるミドルノートは、レッドピオニーの柔らかな花の香りと、

 

ピーチブロッサムのフルーティな香りが混ざりあうことで華やかな女性らしさへと変化していきます。

 

香りの最後を飾るのは、ホワイトシダーやスイートムスクのシャープさも兼ね備えた洗練されたイメージのラストノートです。

 

花の香りとフルーツの香りが混ざり、甘さを抑えたフルーティフローラルと呼ばれる香りの種類ですね。

 

香りの持続力は、オードパルファムですので1日1回の使用で十分香りが保ちます。

 

色んな箇所に付けてしまうと香りが強くなりすぎてしまうので、注意してくださいね。

 

イメージとしては、20代~30代へと成熟した女性への変化に似合う香りでしょうか。

 

婚活香水と呼ばれているものですので、男性向けに使用しても好まれる香り間違いなしです!

 

ふとした時にこんな香りがフワッと漂えば、出来る女性として意識されちゃうかもしれませんね。

当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. ソルリが愛用するランバンの香水と活動休止の真実そして恋愛事情につ…
  2. 再ブレイクの実力派女優 山口紗弥加の愛用香水はラルフローレン!?…
  3. 松たか子が愛用する香水ブルガリ オ・パフメと結婚の裏にあった禁煙…
  4. デミ・ムーアが愛用するウォームコットンと気になる恋愛、美容整形に…
  5. デキる女川村ひかるが愛用する女子力をアップさせる香水とは!?
  6. 木村佳乃の愛用香水プレジャーズと東山紀之とのストイックすぎる生活…
  7. 藤田ニコルが愛用する香水と貧乏エピソード、性格、彼氏の噂など
  8. グラビア界のトップアイドル久松郁実の愛用香水はあの人気ブランドの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP