元祖ギャルモデルの小森純も御用達の時短が可能なサロン「脱毛ラボ」

公開日: : 脱毛 , ,

2016年の3月19日に第2子となる男の子を出産したばかりの小森純さん。

旦那様はモデルとして活躍し、現在はアパレルブランドの経営者となった今井諒さんです。

当時ギャルの間で絶大な人気のあった雑誌「Popteen」の読者モデルとして17歳でデビューし、

ギャルモデルとして様々な雑誌で活動を行っていたことはご存知ですよね。

ハッキリとした顔立ちから学生時代はいじめられ、その容姿にコンプレックスを持っていたという彼女。

結婚後も旦那様の浮気発覚や、離婚の危機など多くの障害があったようですが、

今後は可愛い赤ちゃんが2人の仲を取り持ってくれそうですね。

小森純 プロフィール

氏名:今井純

生年月日:1985年11月22日

年齢:30歳

血液型:A型

出身地:神奈川県

身長:158cm

代表作:雑誌「Popteen」、「EDGE STYLE」、情報番組「ヒルナンデス!」など

費用と時間をかけたくない人向けの脱毛サロン

人前でも肌を見せることの多い職業の小森純さんが通う脱毛サロンは9980円の全身脱毛通い放題の脱毛ラボ
です。

以前はなじみの無かった脱毛サロンでしたが、現在は多くの脱毛専門店が軒を連ねています。

破格の値段での永久脱毛サービスが誕生した影響で、脱毛経験のある女性も多いのではないでしょうか?

脱毛ラボは多くのサロンの料金体系である定額制ではなく、月額制での料金価格をいち早く導入したお店です。

定額制ですと1度で払う料金が高額となってしまい、その費用の高さから利用を諦めてしまう方も多いはずです。

月額制であれば月々一定額での支出となるので、脱毛の計画も立てやすく無理なく続けられますね。

とにかく短期間で脱毛を終わらせたい!というお急ぎの人向けには、回数パックが最適です。

最短で2週間に1回とハイペースで通うことが可能で、半年~1年で完了することができます!

単発脱毛プランでは1つの部位から脱毛が始められるため、1番気になる部位だけ頼みたいという方にも向いています。

仕事が忙しい、休みが少ないために一定した時間が取れないという方にも魅力的なサービスが充実しています。

平均12時間の営業時間は夜も遅くまで営業しているため、仕事終わりに通うことも可能ですし、

施術予約もスムーズに取れることで、効率よく通うことができます。

また1回の施術時間は60分~90分と短時間で済むので、時間も有効活用できますね!

脱毛方法もジェルを浸透させる採用した最新マシンを使用し、ほぼ痛みがなく肌ダメージも抑えた施術となっています。



効果や技術部門でもランキング1位を獲得するなど、利用者さんの満足度も高いのもポイントです。

学生割引やサロンのりかえ、シェアパックなど多くのキャンペーンが用意されていますので、

女磨きをしたい!と考える学生さんから会社員、ママさんまで幅広い人に向いているサロンですね!

関連記事

マギーや山田優も御用達にする脱毛サロン キレイモ(KIREIMO)とは

日本人離れしたスタイルや顔立ちから、女性の憧れの的となるモデルとしての活動を行うほか、 物怖じ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑