女性芸能人の香水

キャバ嬢からセレブな女社長へ‥ももえりこと桃華絵里の愛用香水は?

多くの姫ギャル、姉ギャルを生み出してきたファッション雑誌の「小悪魔ageha」

 

元々はキャバ嬢向けに刊行されていたものでしたので、有名キャバ嬢が読者モデルとして登場していました。

 

今回紹介するのは、キャバ嬢、ネイリストを経て現在はアパレルブランド社長として成功された

 

1児のシングルマザー「桃華絵里」さんです。

 

現在はキャバ嬢向けのドレスや、スポーツウェア、カジュアルファッションを手掛けており、

 

ブランド全体の売上は年商30億円!にものぼり、カリスマ女社長として活躍されています。

桃華絵里 プロフィール

氏名:伏見恵里(本名)

生年月日:1981年8月28日

年齢:34歳

血液型:B型

出身地:静岡県

身長:159.5cm

代表作:番組「〜裏ネタワイド〜 DEEPナイト」雑誌「ママ・エンジェル」など


クロエを代表する定番のモテ香水

30歳を超えても年齢を感じさせない美貌も人気である桃華絵里さん。

 

桃華さんが愛用している香水はクロエ オードパルファムです。

 

クロエといえば、多くの女性が愛用している定番アイテムとしてなじみが深いアイテムですよね。

 

クロエは1952年にフランスで生まれたファッションブランドです。

 

モナコ王妃のグレース・ケリーや、ソプラノ歌手のマリア・カラスなど多くの有名人にも愛されてきました。

 

2008年より香水の販売が開始され、すぐに登場したのがクロエオードパルファムです。

 

2016年現在まで6種類もの香水が登場していますが、その人気は不動のものとなっています。

 

四角いガラスボトルに楕円形のキャップ、香水の色と同じ琥珀色のリボンが結ばれたデザインは、

 

まるでプレゼントBOXのようにも見えて、プレゼントとしても見栄えのいいデザイン性です。

 

香りの変化は時間に合わせて3段階に変化していき、その時間によって異なる香りを楽しめます。

 

付けたての香りはライチのフルーティさが弾け、ピオニーやフリージアといった可愛らしい花の甘さが広がるトップノート。

 

2~3時間後には、かぐわしいマグノリア&爽やかなリリーオブザバレーの花の濃厚な香りが引き立つミドルノート。

 

最後に残るのは、アンバーやシダーウッドの樹木系の落ち着いた大人の香りであるラストノートです。

 

少女のようなフレッシュな甘さから、成熟した大人の色香までと女性の成長を感じるような香りとなっています。

 

女性の持つ優しさや可愛らしさを引き出してくれるので、20代の女性が付けていそうなイメージですね。

 

あまり強い香りではないので、会社でも使用できるのは嬉しいですね!

男性の評判も高い香りですので彼氏とのデートはもちろん、気になる男の子と会う時に付ければ、

 

「良い香りだね」なんて近づいてもれるかもしれません!

 

香りの持続力は強めのオードパルファムですので、付け直しはしなくても1日持ちます。

 

桃華絵里さんのような女性らしさと強さを兼ね備えた女性像にはピッタリの香りですね!

当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. 桐谷美玲が愛用する香水イブサンローランと気になる恋愛事情や出身学…
  2. ソルリが愛用するランバンの香水と活動休止の真実そして恋愛事情につ…
  3. 加藤浩二の嫁 緒沢凛が愛用するイイ女の香りはやっぱりシャネル?
  4. E-girlsメンバー川本璃(かわもとるり)さん愛用のディオール…
  5. 鈴木京香が愛用するブルガリの香水と気になる結婚と破局の噂について…
  6. 元祖歌姫浜崎あゆみ愛用香水EROXレルムとインスタで見るビジュア…
  7. 松たか子が愛用する香水ブルガリ オ・パフメと結婚の裏にあった禁煙…
  8. 仲里依紗が愛用する香水は誰からも好かれるロングセラーな優しい香り…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP