キャバ嬢からセレブな女社長へ‥ももえりこと桃華絵里の愛用香水は?

多くの姫ギャル、姉ギャルを生み出してきたファッション雑誌の「小悪魔ageha」

元々はキャバ嬢向けに刊行されていたものでしたので、有名キャバ嬢が読者モデルとして登場していました。

今回紹介するのは、キャバ嬢、ネイリストを経て現在はアパレルブランド社長として成功された

1児のシングルマザー「桃華絵里」さんです。

現在はキャバ嬢向けのドレスや、スポーツウェア、カジュアルファッションを手掛けており、

ブランド全体の売上は年商30億円!にものぼり、カリスマ女社長として活躍されています。

桃華絵里 プロフィール

氏名:伏見恵里(本名)

生年月日:1981年8月28日

年齢:34歳

血液型:B型

出身地:静岡県

身長:159.5cm

代表作:番組「〜裏ネタワイド〜 DEEPナイト」雑誌「ママ・エンジェル」など

クロエを代表する定番のモテ香水

30歳を超えても年齢を感じさせない美貌も人気である桃華絵里さん。

桃華さんが愛用している香水はクロエ クロエオードパルファムです。

クロエといえば、多くの女性が愛用している定番アイテムとしてなじみが深いアイテムですよね。

クロエは1952年にフランスで生まれたファッションブランドです。

モナコ王妃のグレース・ケリーや、ソプラノ歌手のマリア・カラスなど多くの有名人にも愛されてきました。

2008年より香水の販売が開始され、すぐに登場したのがクロエオードパルファムです。

2016年現在まで6種類もの香水が登場していますが、その人気は不動のものとなっています。

四角いガラスボトルに楕円形のキャップ、香水の色と同じ琥珀色のリボンが結ばれたデザインは、

まるでプレゼントBOXのようにも見えて、プレゼントとしても見栄えのいいデザイン性です。

香りの変化は時間に合わせて3段階に変化していき、その時間によって異なる香りを楽しめます。

付けたての香りはライチのフルーティさが弾け、ピオニーやフリージアといった可愛らしい花の甘さが広がるトップノート。

2~3時間後には、かぐわしいマグノリア&爽やかなリリーオブザバレーの花の濃厚な香りが引き立つミドルノート。

最後に残るのは、アンバーやシダーウッドの樹木系の落ち着いた大人の香りであるラストノートです。

少女のようなフレッシュな甘さから、成熟した大人の色香までと女性の成長を感じるような香りとなっています。

女性の持つ優しさや可愛らしさを引き出してくれるので、20代の女性が付けていそうなイメージですね。

あまり強い香りではないので、会社でも使用できるのは嬉しいですね!


男性の評判も高い香りですので彼氏とのデートはもちろん、気になる男の子と会う時に付ければ、

「良い香りだね」なんて近づいてもれるかもしれません!

香りの持続力は強めのオードパルファムですので、付け直しはしなくても1日持ちます。

桃華絵里さんのような女性らしさと強さを兼ね備えた女性像にはピッタリの香りですね!

関連記事

菜々緒が愛用する香水と気になる恋愛事情と整形疑惑の真相

今回はモデルの菜々緒さんの愛用香水と彼女の過去についてピックアップします。  

記事を読む

アメリカの歌姫!ビヨンセ愛用の香水2点&一途に思い続ける旦那の正体とは?

パワフルな歌唱力にセクシーなダンスで、アメリカを虜にした歌姫のビヨンセ。  

記事を読む

鈴木京香が愛用する香水と気になる結婚と破局の噂について

今回は年を重ねるにつれてさらに魅力が増し続ける国民的女優の鈴木京香さんについて調べてみようと思います

記事を読む

シャーリーズ・セロンが愛用するディオールの香水と破局を繰り返す理由は?

シャーリーズ・セロンといえば『マッドマックス 怒りのデスロード』や『モンスター』を連想する方は多いの

記事を読む

道端ジェシカが愛用する香水と気になるバトンとの結婚・離婚騒動について

今回は抜群のプロポーションを持つ道端三姉妹の次女である道端ジェシカさんについて調べてみようと思います

記事を読む

祝復帰!安西ひろこの愛用香水は気持ちを整えてくれる2つの存在

人気絶頂であった2001年に芸能界を休業したモデル・タレントの安西ひろこさん。 2015年には

記事を読む

リンジーローハンが愛用するナルシソロドリゲスの香水と気になる熱愛情報について

今回は以前今で言うパーリーピーポーことパリピの代表格のような存在で、ゴシップ誌の常連でもあったアメリ

記事を読む

比嘉愛未が愛用する香水と気になる恋愛・結婚の噂

今回は『ほっとやわらぐ♪めぐりーずーむ♪』のCMで視聴者を優しく和ませてくれている女優さん、比嘉愛未

記事を読む

乃木坂の初代センター生駒里奈が愛するコスパ抜群なCheilyの香り

2012年にデビューしたアイドルグループ乃木坂46の初代センターとしても有名な生駒里奈さん。

記事を読む

沢尻エリカの愛用香水と紗栄子をいじめの過去

さてさて記念すべき第1エントリー記事は、今やすっかり過去の人⁉と思いきや、あの手この手でなんだかんだ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑