脱毛

マギーや山田優も御用達にする脱毛サロン キレイモ(KIREIMO)とは

日本人離れしたスタイルや顔立ちから、女性の憧れの的となるモデルとしての活動を行うほか、

物怖じしない性格を生かして、最近は情報番組やバラエティ番組でのコメンテーターとしても

テレビや雑誌で見ない日がないほどの多く活躍するハーフのモデルやタレントさん達。

今回紹介するのはカナダ人の父を持ち、8頭身という脅威のスタイルが人気の「マギー」さんです。

マギーさんには、1歳下の弟であるビリーさんがおり、姉の美貌を受け継ぐイケメン君!

幼い頃に離婚したため、母親代わりとしてマギーさんが面倒を見ていたそうでとっても仲良しだそうです。

マギー プロフィール

氏名:ギブ 奈月 マーガレット(本名)

生年月日:1992年5月14日

年齢:24歳

血液型:A型

出身地:神奈川県横浜市

身長:171cm

代表作:テレビ「ヒルナンデス!」、雑誌「ViVi」など

顔まで行ってくれる全身脱毛が特徴的

下着のモデルとしても活躍し、そのプロポーションも話題のマギーさん。

マギーさんの愛用する脱毛サロンはKIREIMO
です。

現在2人に1人はサロンに通っていると言われる程、女性にとって感心の高い分野である脱毛。

多くの脱毛サロンがあり、サービスや料金によって特徴もさまざまですよね。

キレイモさんは月額制の料金体系ですので、全身脱毛でも月々1万円以下で通うことが可能です。

また1回の施術での施術範囲を広げることにより、通常の半分のペースで脱毛を終わらせることができます。

長く通うのが面倒という方や、早く効果を実感したい!という方には適した施術方法となっています。

また脱毛開始前にしっかりと自分の希望や体調などをカウンセリングしてくれるので、余計な勧誘もなく、ストレスのない施術を行えます。

勧誘が断れず、部分脱毛のはずがいつの間にか高額の全身脱毛コースを契約してしまったら‥

といった来店前に想像しがちな不安も取り除け、自分の要望を活かした脱毛ができるのは嬉しいですね。

そして通常の全身脱毛プランでは含まれることの少ない顔脱毛までセットになっているのです!

おでこや頬、鼻下、あごなどの普段こまめに処理しないといけない部分も脱毛してくれるので、

メイクノリの良さや肌のトーンが明るく見えるなど、顔脱毛によって得られる効果がいっぱい!

最新マシンを取り入れることにより、施術時の嫌な痛みやジェルのひんやり感もありません。

また施術後に塗る保湿ローションには、お肌の引き締め作用のある成分が配合されているため、

シェイプアップ効果も期待できて、まさに一石二鳥の効果が望めます!



登録時に学生であれば、卒業後もそのまま学割価格で利用できるお得感のある学割や、

友達や家族からの紹介、他社からの乗り換えなどの割引サービスも随時行っています。

山田優さんをはじめとするモデルやAKB48メンバーなどのアイドルなど多くの芸能人が利用しているのも信頼感がありますよね。

脱毛でお肌が綺麗になれば、これからの季節も不安を感じず肌見せファッションも挑戦できますよ!

自分に自信が持てないとお悩みの女性は、一度脱毛を挑戦するのもひとつの方法かもしれません。

関連記事

  1. 元祖ギャルモデルの小森純も御用達の時短が可能なサロン「脱毛ラボ」…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP