モモクロ高城れにの元気さと優しさを表すマーク・ジェイコブスの香水

女性芸能人の香水

皆さんにとってのアイドル像といえば、おしとやかな振り付けに女の子らしい表情がイメージされるでしょうか?

 

幻想的なイメージが望まれるアイドルの中でも異色の存在として人気を集めているのは、

 

2009年にデビューしたアイドルグループ「ももいろクローバーZ」です。

 

パワフルなダンスや、変顔を披露するなど、アイドルの概念を飛び越えた存在でもある彼女たち。

 

今回は紫のカラーを担当している大きな口元と、少し天然な性格がトレードマークの高城れにさんをご紹介します!

高城れに プロフィール

氏名:高木れに(本名)

生年月日: 1993年6月21日

年齢:23歳

血液型:O型

出身地:神奈川県

身長:158cm

所属グループ:ももいろクローバーZ

代表作:映画「幕が上がる」、シングル「行くぜっ!怪盗少女」など


フルーツ&お花の優しい香りが印象のデイジーオーフレッシュ

グループの中でも最年長であり、結成当時はリーダーを務めていたという彼女の愛用する香水は、

 

マーク・ジェイコブス デイジーオーソーフレッシュ オードトワレスプレーです。

 

金の丸いキャップを囲む白やピンクの花の中、1色の黄色い花が目を引くデザインの香水です。

 

花の名前が付いていることや、四角いガラスボトルに詰まった薄いピンク色からも爽やかな香りを想像できますよね。

 

付けはじめには、フルーティー系の漂うトップノートが爽やかな気分へと気持ちを切り替えてくれます。

 

フルーツの中でも甘酸っぱさが特徴のルビーレッドグレープフルーツやラズベリーに、独特の甘さのある梨が混ざりあいます。

 

この甘さを引き締めてくれるのが、グリーンリ-ブスの爽やかで青みのある香りです。

 

時間と共に変化していくミドルノートは、優しく香るフローラル系で柔らかな女性の雰囲気にしてくれます。

 

アップルブロッサムやワイルドローズの強すぎない2種類のバラに包まれ、スミレが心を落ち着けてくれる存在に。

 

最後の変化となり残り香となるラストノートは、少しクセのあるセクシーな香りで大人の色気をプラスしてくれます。

 

甘さの中にも奥行きのあるライチに、多くの女性が好む個性的な香りのジャスミンが加わって、人濃厚な香りになっていきます。

 

全体を通して香るベースノートには、ムスクやシダーウッドといったセクシーで落ち着いた大人の香りを使用しています。

 

全体を通しても強い香りにはならないので、会社でもプライベートでも使えちゃうのが嬉しい点ですね。

 

キツい香りにはならないので、男性にも好かれる香りともいえます!

優しい香りゆえに、香水の持続力は短めのオードトワレなのが少し残念です。

 

1日中使いたいという方は、香りが広がりやすい首筋や足首に1プッシュで2~3回の付け直しがオススメです。

 

また甘さやセクシーさまでと多くの香りが配合されているので、年齢層に縛られず長く使い続けられる香水といえます。

 

高城れにさんのように明るく、多くの人に夢や元気を与える人柄にもピタッとハマる香水でした。

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!