女性芸能人の香水

モモクロ高城れにの元気さと優しさを表すマーク・ジェイコブスの香水

皆さんにとってのアイドル像といえば、おしとやかな振り付けに女の子らしい表情がイメージされるでしょうか?

 

幻想的なイメージが望まれるアイドルの中でも異色の存在として人気を集めているのは、

 

2009年にデビューしたアイドルグループ「ももいろクローバーZ」です。

 

パワフルなダンスや、変顔を披露するなど、アイドルの概念を飛び越えた存在でもある彼女たち。

 

今回は紫のカラーを担当している大きな口元と、少し天然な性格がトレードマークの高城れにさんをご紹介します!

高城れに プロフィール

氏名:高木れに(本名)

生年月日: 1993年6月21日

年齢:23歳

血液型:O型

出身地:神奈川県

身長:158cm

所属グループ:ももいろクローバーZ

代表作:映画「幕が上がる」、シングル「行くぜっ!怪盗少女」など


フルーツ&お花の優しい香りが印象のデイジーオーフレッシュ

グループの中でも最年長であり、結成当時はリーダーを務めていたという彼女の愛用する香水は、

 
マーク・ジェイコブス デイジーオーソーフレッシュです。

 

金の丸いキャップを囲む白やピンクの花の中、1色の黄色い花が目を引くデザインの香水です。

 

花の名前が付いていることや、四角いガラスボトルに詰まった薄いピンク色からも爽やかな香りを想像できますよね。

 

付けはじめには、フルーティー系の漂うトップノートが爽やかな気分へと気持ちを切り替えてくれます。

 

フルーツの中でも甘酸っぱさが特徴のルビーレッドグレープフルーツやラズベリーに、独特の甘さのある梨が混ざりあいます。

 

この甘さを引き締めてくれるのが、グリーンリ-ブスの爽やかで青みのある香りです。

 

時間と共に変化していくミドルノートは、優しく香るフローラル系で柔らかな女性の雰囲気にしてくれます。

 

アップルブロッサムやワイルドローズの強すぎない2種類のバラに包まれ、スミレが心を落ち着けてくれる存在に。

 

最後の変化となり残り香となるラストノートは、少しクセのあるセクシーな香りで大人の色気をプラスしてくれます。

 

甘さの中にも奥行きのあるライチに、多くの女性が好む個性的な香りのジャスミンが加わって、人濃厚な香りになっていきます。

 

全体を通して香るベースノートには、ムスクやシダーウッドといったセクシーで落ち着いた大人の香りを使用しています。

 

全体を通しても強い香りにはならないので、会社でもプライベートでも使えちゃうのが嬉しい点ですね。

 

キツい香りにはならないので、男性にも好かれる香りともいえます!


優しい香りゆえに、香水の持続力は短めのオードトワレなのが少し残念です。

 

1日中使いたいという方は、香りが広がりやすい首筋や足首に1プッシュで2~3回の付け直しがオススメです。

 

また甘さやセクシーさまでと多くの香りが配合されているので、年齢層に縛られず長く使い続けられる香水といえます。

 

高城れにさんのように明るく、多くの人に夢や元気を与える人柄にもピタッとハマる香水でした。

当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. 戸田恵梨香が愛用する香水サムライウーマンと華麗な男性遍歴•噂
  2. Perfume大本彩乃(のっち)愛用のさわやか香水と美脚維持のポ…
  3. デミ・ムーアが愛用するウォームコットンと気になる恋愛、美容整形に…
  4. 菊川怜が愛用するラルフローレンの香水とプライドが高くて扱いにくい…
  5. アンジェリーナジョリーの愛用香水クリードと慈善活動、そして激やせ…
  6. 出産後も美ボディ熊田曜子が愛用するシャネルのモテ香水「チャンス」…
  7. AKB48の横山由依が愛用するANNA SUIの香水は禁断の恋の…
  8. 堀北真希の愛用する香水プチサンボンと気になる新婚生活と不仲説

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP