出産後も美ボディ熊田曜子が愛用するシャネルのモテ香水「チャンス」

公開日: : 最終更新日:2017/10/07 女性芸能人の香水 , , ,

90cmを超える大きなバストと対照的な細いウエストが、自慢のグラビアアイドルの熊田曜子さん。

現在は、2児の娘を持つお母さんとして子育て奮闘中です!

出産を2度経験しているのにも関わらず、変わらないプロポーショには世のママさん達の憧れとなっています。

以前は体型維持のためにとジム通いやベリーダンスを習っていたそうですが、今は育児のみという彼女。

毎日お子さんの抱っこや公園での遊びを繰り返すうちに、腹筋が見えるほどの運動になっていたそうです。

日々家事や育児に多くのエネルギーを使っている、世の中のママさんたちには尊敬するばかりです!

熊田曜子 プロフィール

氏名:熊田曜子

生年月日:1982年5月13日

年齢:34歳

血液型:O型

出身地:岐阜県岐阜市

身長:164cm

代表作:バラエティ「ロンドンハーツ」、ドラマ「いちばん暗いのは夜明け前」など


シャネルらしくない?爽やかな女性らしさのチャンス

熊田曜子さんの愛用香水はシャネル CHANEL チャンス オータンドゥル オードトワレです。

シャネルといえば多くの芸能人も愛用していますし、多くの人気のある香水が誕生しているブランドですね。

丸いボトルに黒いCHANELのロゴが特徴的なチャンスには、現在4種類の異なる香りが発売されています。

その中でもオータンドゥルは、発売以来から現在に至るまで不動の人気を誇っている香水の1つです。

フローラル&フルーティの爽やかな甘さが、より女性らしい華やかさを演出してくれる香りとなっています。

付けはじめは、シトラスとグレープフルーツの青みのある柑橘系のみずみずしく香るトップノート。

時間が経つにつれて、ジャスミンの花の甘さにヒヤシンスのグリーン感が混ざりあうミドルノートに変化していきます。

変化の最後には、ホワイトムスクの落ち着いた大人の香りが魅力的なラストノートとなっています。

柑橘系やグリーン系の香水を使用している方には少し甘く感じるかもしれませんが、爽やかさが強く出ている香りですね。

大人の濃厚な香りのイメージが強いシャネルの香水ですが、初めて香水を使用する方にも向いています。

香りの持続時間は、オードトワレのため4時間程度と少し短めとなっています。

ですが香り自体は強めですので、付け直しは1プッシュ程度で十分かもしれません。

食事の席などは香りすぎてしまう可能性があるので、腰より下の位置に付けるのが好ましいです。


会社などのフォーマルな場での使用よりも、お出かけの際に合う香りですね。

男性からも評価の高い香りとしても知られていますので、お洒落なデートの際に付けてグッと女子力をあげちゃいましょう!

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

熊田曜子が実際に行った産後ダイエット法 引き締まったウエストを手に入れたい!

関連記事

米倉涼子が愛用するイヴサンローランの香水とDV夫との泥沼離婚協議の結末

今回は女優の米倉涼子さんをピックアップします。   全日本国民的美少女コンテス

記事を読む

松たか子が愛用する香水ブルガリ オ・パフメと結婚の裏にあった禁煙苦行

今回は女優の松たか子さんをピックアップします。   松さんといえば、言わずとし

記事を読む

堀北真希の愛用する香水プチサンボンと気になる新婚生活と不仲説

今回は、昨年俳優山本耕史さんとの電撃スピード婚が話題となった堀北真希さんをピックアップします

記事を読む

沢尻エリカの愛用する2種類の香水と紗栄子をいじめの過去

さてさて記念すべき第1エントリー記事は、今やすっかり過去の人⁉と思いきや、あの手この手でなんだかんだ

記事を読む

モデル高橋メアリージュンの愛用香水は異国情緒あふれるヴォヤージュ ドゥ エルメス

2004年に女性雑誌「CanCam」で華々しいデビューを飾ったのは、高橋メアリージュンさん。

記事を読む

リンジーローハンが愛用するナルシソロドリゲスの香水と気になる熱愛情報について

今回は以前今で言うパーリーピーポーことパリピの代表格のような存在で、ゴシップ誌の常連でもあったアメリ

記事を読む

東尾理子が愛用する凛恋のシャンプーの魅力と効果をご紹介

東尾理子さんと言えば、東尾元監督の娘さんで、プロゴルファーで、タレントで、俳優の石田純一さんの奥さん

記事を読む

眞鍋かをりが愛用する香水と男性遍歴&離婚寸前!?の噂について

今回は最近結婚出産をされて幸せ真っ只中のタレント、真鍋かをりさんについて調べてみようと思います。

記事を読む

坂本冬実が愛用する香水エリザベスアーデンと隠し子や芸人との熱愛について

今回は『また君に恋してる』で新しい演歌の魅力を世間に発信し話題になった歌手の坂本冬美さんについて調べ

記事を読む

恋多き女優スカーレットヨハンソンの愛用香水と華麗なる恋愛遍歴

世界一セクシーな女優とも言われるスカーレット・ヨハンソンですが、   そんなス

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑